スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドラゴンモドキトカゲ※ベイ感想

話ながら見てたので微妙に覚えてない。


・本当に竜牙さまに似てるな竜斗君。しかもドラゴン使い。
・親戚か、はたまた熱心なファン。誰も竜斗君の見た目に突っ込まない辺り、スルースキル半端無いギンガ団。
・ベンケイがすっかりギャグキャラになってしまって「キリンさん」
・ダムレ君が相変わらずチート。
・ナイル達とキョウヤさん組で絡みが無くて寂しいです。
・ライオンに過剰反応するキョウヤ。
・豹を追い掛けす奴、竜牙さまも出来たよね!!流石、キョウヤさん!!
・ナイル君が頑張ってみんなを仕切ってる。出来る男よ。
・キョウヤさんもナイル君なら従うのか。文句も無しに。
・銀河さんまじ脳天気。
・ナイル君は胃に穴が開くんじゃないんだろか。
・竜牙さま擬きに出会った〜♪
・バトルする前に話合おうか。
・バトルは割愛。
・本当にツッコミ無いんだなあ。竜牙さま擬き君について。
・安心のチートでみんなと合流。
・ナイル君のギャグ顔が可愛いなぁ、おい。どうしたよ。

・ヨハにゃん達も来てたね!!
・アグマさんが良妻賢母っぷりで良いです。
・ヨハにゃん。モッティちゃんは?
・あの守護神のシルエットがドュミナスたんに見えるぅ。歯が出ないと良いね。
・キングと正宗が親友になれて良いです。
・チームダンジョンでよつどもえ?

時計の針抱き合う

happy birthday too me。
相変わらず誕生日はhoney beeです。
うーん最初聞いてた時は中学生だったのに。感慨深いです。
18過ぎた頃から年取るのが嫌になりました。認めたくないっ!!
高校生って良いな!!良いな!!煌めいてやがるぜぇ…。

あと帰省しました。
休み中は作業効率大幅ダウンですが、やりたい事、やらねばならぬ事が沢山あるのでしっかりせねば。
原稿見直したら普通の奴が普通の事してるだけだった\(^o^)/
これは…だめだぁ…。
気付けただけ充分だよね。

夏休み中に砂パ完成させる。(※フラグです)
春休みに行けなかった図書館にも行きたいです。
資料や妄想の種となるネタがなければ、StoriAのネタ出ない…。
折角、三銃士読んだので謀略とか、なかなか楽しそうです。
フェルデ辺りを動かしたい。


山場は10日!!

その男、画伯。

ポケセン行って来ましたよー!!
誕生日タブンネ貰ってきました。本当はヒトカゲが良かったとか思って無いからn←
杉森のクリアファイルセット買ってしまった。
だって杉森だし。
ポケモン(原型)絵師からしたら杉森は神と言って良い存在らしいです。
原型も書きたいと思えども落書き止まりな感じ。ホウオウなら資料無しで書ける。

セテコロのボーナストラック聞いて、泣きそうになった後、ニヤニヤしてしまった。
粋な事しますね。
8月はCD沢山出るので出費が嵩みます。
アリィズンも六弦アリスも二作同人発売とか。何だかんだで夏は何時も二枚出す少女病はどうなるんだ。セイレン系だったら買う。クリクラ、秋のM3になりそうなのが救いかな。
最近、どうにもアリィズンが良いです。ロック好きなのかな?


3月は踏んだり蹴ったりでしたが、夏休みはちゃんと練習したり、やる事やれたら良いと思います。
何事も無ければ大丈夫なんですが。こればっかりは祈るしかっ…!!
な、訳で夏休みの予定。

・ピクシブ用の練習漫画。
・一枚絵書く。コピックで塗ったり↓したり。
・CG練習。
・ネーム終わらす。
・原稿完成。
・課題完成。
・マンガデッサン練習。
・ペンをなるべく使う。
これだけやって果たして何の意味が、成果があるのか。
またマイナス発言してしまうー。どうにも最近駄目ですね!!
此処は萌やら妄想やら面白い話する所!!

今日はだらだら※追記

添付は塗りかけ世一さん。肌と髪で力尽きた。
コピックふんだんに使うのが怖い貧乏性です。
画材高いねん!!
コピックの話題は下記に続く。。。。

ペン入れの練習頑張るぞー。の前にコピック使いたい。
上手いコピック使いさんを見ると俺も!!ってなります。
自分が上手く使えるとは別として!!…なんだか最近いちいち発言がネガティブな気が。
真実だからしゃあないか。
CGは便利だし、CGならでは味がでるけどやっぱりアナログが好きです。
色んな画材を沢山使ってみたいです。

無事、金曜日にポケセン行ける事になってルンルン。
電車乗りたくねぇなぁ。タブンネを取りに行きます♪
お金は無いのでグッズは買えませんが。買うんだったら実用的なものが欲しいな。
ポケセン一年以上ぶりだぜ。
明日は神保町と新宿行く。やっぱり電車乗りたくぬぇなぁ。

死亡フラグがこっち見てる!!

添付は今日、届いたセテコロのNR。
内容は、うん。1stアルバムだし。予想通りかな。
個人的に看板タイトルはたそがれ道化師だと思うんだけど公式だと黒い森らしい。
黒い森も大分中毒してるんだけどネッ!!

土曜日に実家帰る。
金曜日放課後ポケセン行く。もう1ヶ月以上前から約束してた。
会えるのは水曜日と木曜日。
今日(火曜日)、電話した。出ない。←今ココ。
明日になれは会えるは木曜日だけ、我儘言う訳も行かず金曜日が駄目になる可能性が無条件にアップだ!!
泣きたい。ことごとく予定が崩れてるー。
実家帰ったら二週間も会えなくなる…。締め切り9月30日。ネームまだ終わってない。原稿に使うじかん…。

タートルズ認知度低くて凹んだ。ラファエロォオオオ!!!!!!!
正直サウスパークを見る見る作業して○年。今こそつべの力を使う時か…。
ポピーザパフォーマー??だっけ?ウサビの監督の人がやってたってのも気になります。

他に何やらどうでも、まあ、どうでも良い質問を書こうと思ったんだけどキチン故に止めておこう…。
砂パ夏休みまでに作るって行ってまだ一匹も孵化が終わってないと言う事実。

あ、でも言っちゃお!!
よくよく他所様の擬人やらオリトレやらを見て、書きたいなーって思うんですが、いちいち本人に了承を得るのも気が引けると言うか怖いと言うか。
基本サイトヒッキーでお外でないから、急にやられてもお前なんなの?みたいな感じに思われないかしら。ドキドキ。
そこら辺の事情がよく解らないんですけどDOなんですかネッ!!?
まあ、あれだ。お前みたいな奴に私の可愛い子を書いて欲しくない!!ってなったら嫌な訳です。
交流って難しいー!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31