スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FEのはなし。後半ネタバレあるよ。

写真載っけようとしたらメールアドレスが違います。と、帰ってきてしまいました...。
うむむ、落書き載せるのもいちいちメール投稿アカウント変更しなければならないのでずっと放置ですね。
私のようなズボラな人間はつい楽な方、楽な方へと転がってゆくからダメだ。余り改善しようとも思わない辺り、特に。

近況。
ハマり切っているソーシャルゲームのエロ小説書いたり、原稿挫折したり、猫にポケモンのぬいぐるみを盗まれたりスマブラに天使が舞い降りたり色々ありました。

ベイブレードに動きがあるようでソワソワします。
違うシリーズなのはわかっていますが夢を見てしまう。



そんなこんなしてる内に新作出ましたよ。FE。
毎回爆弾突っ込んできて趣味レーションの性癖暴露大会が始まる季節が。
ポケパルレ要素があるのですが同性でも頭撫で撫でしてハート飛ばしたり、前回にもまして全開なので楽しいですね。
覚醒ではうっかりロリと結婚してロリコンの称号を手に入れましたが今回は農家の娘っ子を娶りました。
第一印象は鈍臭いし泥臭いしへっぴり越しだし、ナシだなって思ったのに正面見て見つめあったらソバカスもキュートな純朴な乙女だった。
王族の嫁に相応しい女性だったんだ。主人公談。
たぶん正ヒロインである女性を差し置いて直ぐに恋に落ちた。
支援表見てると相変わらずカオスと言うか近親相姦?大丈夫大丈夫なノリっぽいので震えます。
前述のポケパルレ要素、男主人公選んだので男性ユニットは撫で撫でしておりません。怖いよ、怖いよ。任さん怖い。
今回と結婚システムがあって王族の末っ子が一番最初にフィニッシュしました。
と、言うか!と、言うか!
シリーズ初の男ペガサスナイト!!感無量!!!性別めっちゃ確かめました。
声は低いのですが睫毛バサバサだったので。
白夜を買ったのですが、見た目的にきょうだい闇夜の方が好みなんですがプレイしてると愛着湧きますね。
既に両陣営に愛着湧いてるので殺し合うのか...と、なります。
闇夜追加ダウンロードした時この子らと戦わなきゃいけないのかと思うとうっすら絶望します。
んもー。仲良くやってよ...。カムイさん困ってるよ...。
と、言うか本当にボリューミーなんですが。そりゃファイアーエムブレムブラックアンドホワイトみたいになっちゃいますよね。
ダウンロード商法に頼る気にもなります。聖魔みたいな感じになると思っていましたが支援表見る限りそうは思えない。
支援しながらなので現在8章。
あとウッカリ生まれた子供が仲間になる外伝突っ込んだら、まさかの上級職の敵だらけで初っ端積みそうになりました。
ヘッポコ軍師のここが辛いよ。
ifという言葉がどういういみを持つのか楽しみですね。
ifと言う言葉を使う人からして。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30