スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日が経つのが早い!

色々起動に乗り始めたからでしょうか。
お仕事楽しいけど疲労が半端無くて時々クラクラしてます。
アテクシ頑張ってるの。アテクシ。
と、言うのもソシャゲ即ち千メモのガチャが回したいからと言う中々屑極まる理由で。
夢でもガチャ回そうとして金策してたので相当のアレです。
元々音ゲー畑の出身なのでゲームするのにお金を 投資 する事に躊躇いが無いって言うのもありますが。
あの日の情熱と好きだった唄のメロディと歌詞がまだ胸に残ってますキメ顔。沼にハマるとはそういう事。
だから嫌なんですよー!!好きなもの見つけたー!!やったー!!ってなった瞬間に自分ではどうする事も出来ない位大好きで回り見えなくて。
回り見えないのとうちはうち。よそはよそ思考の人間なので解釈違いに巻き込まれないのは良い。そんなヌルい環境で生きてきたから解釈押し付けてる方を見ると???となってしまいます。
語って居るのは一向に構わない。聞くのはとても楽しい。しかしお前もそうだろ?って言われると...うーん。私には私の意見がある。
好きが極まるとまるで宗教の様。
あと割と公式教です。公式の言う事は絶対。

レベルファイブがあんまり好きな会社では無いのでよく間違えらるますが妖怪ウォッチは好きです。
宣言せねば勘違いされた儘ではいたたまれない。
社長の方針が嫌なだけであって面白いゲームばかりだと思いますよ。レベルファイブのゲームは面白いと思います...。

さて、今週のマジンボーンで気付いた事がある。
鷹と鰐はホモだ。奇抜なファッションで全くもって気づかなかったがあの二人は出来て居る。
こう、兄弟みたく、見た瞬間にあ!ホモだ!ってなるのも良いですが鰐と鷹みたいに、あれ、こいつらホモじゃね?ってじわじわ来るのも中々乙ですね。
ネポス!恐ろしい惑星...!!
鰐を鮫って言いそうになります。それはルークさんです。
バサラの半兵衛や銀魂のヅラの様な石田彰よりも私は、こう、感情が無い感じの抑揚の乏しい石田彰Voiceが好きなので弟が隻眼も合間ってクソ萌え...おっと口が悪い。

今季はマジンボーンとタートルズ見てますが、なんて言うか、ホモ多くね?※フィルターです。
カライ切ないですね。
父親は復讐、復讐だし、似た様な境遇のタートルズと仲良くなれると思ったのにタートルズの中ではスプリンター先生が全ての善だから決して相容れない。父親だから煩わしいと思うけど死んで欲しい訳も無く。レオ達も自立するべきじゃと思うのですがやっぱりスプリンター先生が彼等の支柱だからなぁ。誰かが復讐の軛を解かないと彼等はずっと争い続けると思うと。

八月

になって要約気付いたのですが、自分様の忘備録兼ねている創作垢のツイログの機能が停止していました。
アカウントを削除した後、直ぐに復活させたのですが、どうやらツイログの方は復活ノーカンらしくて。
治し方も解らんですし、今までの分の記録もどうしよう??ですし、ツイログの作り方もあんまり覚えてないし...兎に角、余りにも自分の発言を覚えて居なかったりしたらそれなりの対象をしようかなーと、考えています。
まあツイッタに投げてるのものはサイトを個体に考えるなら液体とか靄の様な設定や話なので不確かでコロコロと言ってる事が変わるのですが。

そんなお知らせくらいしか特に書く事も思うこともない。
良い意味で生活が不安定なので、言葉は矛盾していますがこのまま地に足がついたら良いなぁと思います。
ぼんやりする癖を無くしたいです。ぼんやりしているのだったら、妄想ですね!?!?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31