スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

笑えるだろう?

風邪がぶり返したんだ。
昨日、さまよい歩いたのが悪かったのか。
だから明日、動物園スケッチなんだって!!
やんなきゃならん事、やるべき事、すっ飛ばして寝てました。
今年の風邪はしつこいらしいです。

気を抜くと天理を書いてしまいます。
ササンドラが好き云々の前に書き易すぎた。
自分でデザインしといてアレですが、勝とか桃花水は書き難いから苦手です。特に勝。
ポケモン擬と言わず書き易いキャラはガンガン書いてしまいます。零士さんとか。
銀河とかゼオは未だに書けないから嫌です。ふかみんなんて成功した事が余り無い。

昨日の話なんですけど、ゾロア育てたんだウヘヘとか言って、持たせるアイテムを教えたら、覚えさせる予定の技を当てられました。
ガチ廃人を舐めていけなかった。
自分で考えた故に更に。
トルネロスが育てたいんです。トルネロスがかわいいんです。
なんか、性格シンクロ出来ない上に徘徊系だから決心がつかない。
トルネロスはコピペロスの中で一番不遇らしい。不遇タイプが好きだったり不遇ポケが好きだったりと相変わらず残念です。
兎に角トルネロス可愛い。あんなナリで特性が悪戯心とか。まあ、しかし日本の神様と言う感じがして良いです。
うちのトルネロスの名前は『乙さん』と言います。
カイゲンで良くね?と思う午後の日。

銀魂見ながら無様じゃない?

銀魂全く関係無いけどCD買いました。
池袋なんか行っちゃったよ。
迷った迷った。
30分ぐらい同じ所をグルグル回ったりね。
当たり前のように一人なのが辛い。
遊びや食べに誘われた事は無いです(`・ω・´)+
ヒッキー楽しいですよ!!
滅茶苦茶歩いたよ。今日は。
風気味な儘、水曜日は動物園スケッチです。


兎に角、メタベの猫コンビは結婚しろよ!!
なんかモッティの衣装覚えられないし、チャイナっ子っぽいから赤いチャイナ服着せたらアカン?

色々書こうと思ってたんですが、忘れちまいました…。
ダメでやすん。

モッティに全部持ってかれた※ベイ感想

釘…宮……さん…?の名前があった気がする。
ああ、なんだ、ただの幻覚か。幻覚…、だよな?

前半!!
あ、アグマさん。やっぱり和キャラじゃ無かったんデスね…。
なんかアニメだといやに爽やかっスねww
隣の赤毛には突っ込まんぞ。
マダオDJテンション高いっスね。
チャウシンずっとチャラい。
水沢がここに来てまさかの発言。
キョウヤさんが舌打ちする気持ちが解ります。
止まらない水沢ワールド。
で、ヨハネスとモッティ。
なんて言うか、お前等本当に可愛いな。
付き合えよ。寧ろ結婚しろよ。
モッティの高いテンションに対し、自分のペースを貫くヨハネス。
なにこの猫コンビ。超可愛い。付き合えYO!!
ちゃんとモッティ守ってあげてるヨハネス。
モッティって捨てキャラじゃないよね…?ヨハネスとラブラブカップルになるんだよね…?
早く結婚してね。
所でキョウヤさんがベンさんの旦那さんみたいなんですけどー。
キョウヤさんどんどん声、低くなってる気がする。

後半
止まる事を知らない水沢ワールド。
チャウシンとメイメイも仲良しだけど、まだ恋愛感情が見えない。漫才止まりに見えます。
バトルは割愛。
ここで一回負けてどん底から這い上がった方が良いと思います。
なんだかなあ。
チートだよなあ。
ヨハネスに大事な情報漏らしちゃうし。
キョウヤさんまじで飴と鞭の使い方上手。
スタジアム破壊はやっぱり止めた方が。


そんな感じで来週!!
鴛鴦夫婦対ラブラブカップル!!
キョウヤさんは結局誰とくっつくの?ベンさんなの?銀河なの?ナイルなの!!??
所でモッティとキョウヤさん戦わせて大丈夫かしら。
いや、幻覚じゃ無かったら、某戦闘民族兄妹的な意味で。

思い出すのはあの日の事ばかり

高校生って、良いね。
再三鋼べの学パロで語ってる様な気がしますが、漫画呼んでて強く思いました。
やはり、高校生はしっかりやるべきでしたね。
幻想は幻想のままのが良いかもしれませんが、肉焼いたり食べたりしたいです。
水沢にお前の机ねーから!!やりたいんですが、どうすれば…。
関係ありませんが、つばさまにブサイク!!って言ったら寝込みそうです。普段絶対言われない台詞だけに。
キョウヤさん辺りがデリカシー無いんで言ってみたら、と書いといてアレですが、お顔が余り宜しく無い方のが効果的な気がします。
毒島君。Go!!
仁義無き猫キャラ争奪戦がヨハネスとキョウヤさんの間で行われてますが、(ダミにゃんも入れないのですが)、犬キャラも多いですよね。水沢と大道寺とダミにゃん。バトルはダミにゃん圧勝ですけど。
見た目が犬っぽいのはゼオ!!

取り敢えずツタージャの孵化に区切りをつけて、デスマスに映るでございます。
望みの子は生まれませんでしたがHSVの素晴らしい評価の子が生まれたので我慢。
攻撃と特攻の場所が逆だったら大満足だったのにorz
最近、個体の許容値が前より狭まってる気がします。
それでも某廃人に2Vで妥協しちゃうのかと苦笑されました。てへへ。
ツタージャの最後の技、悩む。締め付けたいんですが、臆病にしちゃったんです。

さてさて、よくよく対戦の話をするんですが、オリジナル地方を作ったのには訳があります。
要はちょっとだけコアな、廃人ちっくと言うには恐れ多いのですが、そういうポケモンのネタをやりたくて作ったんです。
サブウェイ(タワー)あるある。とか、バトルあるあるとか。
努力値、個体値の話とか。なんか名前知ってるけど、やんない。と言う方が多いので、そういうに親しみ?を持って欲しいなと思って、という自己満足(`・ω・´)
私自信育成は素人ですし、バトルは弱いですけどね。
お話、ネタちっくにやってけたらなと思います。気が向いたら。時々。
サブウェイとか対人戦はハマると楽しいです。
対人戦は嫌な人に当たると凹みますが。ネタパで挑むと言ったのにガチパ持ってきたり。

基本好きな子した育てません。何時か炎タイプのスペシャリストになりたいです。
炎タイプってアタッカーばっかりで補助や受けの子って少ないんですよ…。

ポケモンの話、たのすぃー(^p^)

そこには誰も居ない。

添付はヒヒダルマの水無瀬君。
なんか滅茶苦茶水沢を意識してしまった謎。

自分が楽しいから別に良いんですけど、StoriAは無いなーって時々思う。
ぼちぼち溜まってたネタを書き出してみましたが、こちらライモンでも通じるし。
キャラ設定のはこちらライモンは全員書く気が全て無い。見た目、性格はほぼ中世パロと一緒だし。
サザンドラが可愛い過ぎるし。

そう!!サザンドラ!!超可愛い!!
色違いは出来たら金が良かったですが緑もなかなか…。
サザンドラは通常カラーが一番可愛いですよね!知るかってか!!
こちらライモンとか天理中心に妄想してるモン表に出したいです。

天理と桃花水と浄智は友達。ワーグナーが巻き込まれたりしてる。
未だにワーグナーの名前を出したりネタにするのに勇気が入ります。
もう2ヶ月以上経つのに。多分一年経っても二年経っても怖いです。

最近、ポケモン擬人化が熱いのです。
良い条件のツタージャが生まれません。
攻撃いらねーから特防御に回せ。

結局、新宿行ったのに今回も美味いモンは食べませをでした。
とらのあなは行ったのですが、何だか体調が悪くて。
家帰って寝たら治りましたが。何だったんだあの数時間。
お昼抜いたので帰りにミニストップでポテト買って帰りました。

クォーターパウンダーとサイゼリヤのドリアが食べたいです。
偏食じゃないよ!!カロリー高いもの食べなきゃいけないんだよ!!

こう、漫画とか絵ばっか書いて不毛な妄想や事をやってると、時々自分は何をやってんだと疑問に持ちます。
誰もみないし気にしないのにね。
いざ、見られると恥ずかしさとかで爆発する。口下手だし。
こんぐらいが丁度良いのかもです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31