スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

純白の魔女、純黒の聖女

添付はStoriAのホァイエンとネージュ。
互いに世界の平和を願うも、相反する考えを持つ二人。
簡単に言えばちょっと違うけど、ホァイエンは社会主義派でネージュは資本主義派。
そんな二匹に絡ませたいのと聖女と魔女。
予定では聖女がディアルガ♀寄り、魔女がレシラム♀寄りで!!
私が聖女魔女モチーフ好きなのが手に取る様に解る!!
実データがまだ無いので何とも言えません。レシラムは厳選出来るんですが、ディアルガは出来るROMが無いのです。
黒ならゼクロム。と言う意見は聞かない。私はディアルガが好きなのだ。
レシラムのモデルはジャンヌダルクで、王がもし彼女を見捨てなかったらな展開。勿論、ネージュ側。消去法でディアルガがホァイエン側。
皮肉も魔女と聖女の信奉者の立場が逆転するのです。
ホァイエンは一部でちょっと出て来た第五皇子(現在第一)のゴウカザルです。勿論愛称は…。
世一が暗殺した王の息子にして、世一を捕らえた王の実弟。そして彼の未来を奪う存在。
そりゃ世一もゴウカザルが嫌いになるって話。
近々ホァイエンの設定も上げねば。

更新が多い週は、現実でやる事サボってます。
そして更新は多分多いゾ…☆
体調崩さなきゃ。
伊原先生のポケモンを昨日見る機会があって読んだら胸が熱くなりました。
これこそポケモンの漫画だと思ったのです。
DPの話なのに何故かずっと昔を思い出して胸が一杯になりました。
ああいう漫画を読んで漫画家を目指そうって思う子が出るんだなぁ、と一人納得。
集めたい…。そしてジョーカーは置いてなかった\(^o^)/
クイーンたんんんん。
沢田先生は神。これ豆な。

余裕の無いクリスと売女なヨハにゃんで一つ。
どうでも良いけど、メネシス組のアジトはヨハにゃんが連れて来た猫が一杯いそう。
天国か。
そしてみんな猫好きそう。
天国か。
一人だけ猫アレルギーなプルート君。って面白そうじゃないですか。
しかし猫ってなんであんなに可愛いんでしょう…。
メタベの男性声優のキャストでガチガチな乙女ゲー出来そう。
誰か作って下さい。ひたすら爆笑してます。

キョウヤさん、氷魔、つばさま、クリスきゅん、ワンダーパパ、シーザー君、ジャッ君、ゼオ、ヨハにゃん、トビー、とか、ぱっと出だのこの辺。
デュミナス、トビヲ、大道寺辺りは爆笑するから止めて。お腹壊れる。って言うかこのアニメのキャストこわい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31