スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

彼女達が聖女と魔女である理由

添付は何か模索しながら描いたツキヨ。落書き。保存すると鮮やかな色になったので、ちょっと吃驚しました。
珍しく下書きからPCでやったので、画面ちっちゃいし、全体見難いしヒーヒー言ってます。
願わくば下書きからPC作業の方々の作業を後ろからそっと見ていたい。
あと、長時間やってて気分悪くならないのかしら…30分〜1時間で限界がいらっしゃるんですが。
やっとレイヤーの使い分けを理解してきた…気がする。気がする…。

もうちょっと自宅オリトレは性格弾けてるのですが、上手く表現出来ないです。
今更恥や自重なんてどうしようも無いものなんですけどね!!
アサヒのAKYっぷりを振り切りさせたいです。
折角の親キャラのセイジさんや、なんかヒロインっぽい麒麟ちゃんとかも。
麒麟ちゃんがアルセウスの器的な設定、何時になったら使うのだろうか。イッシュ来ちゃったよ!

StoriAのほうの聖女ルクレチアと魔女セレスティン(ちょっと名前変わった)の設定をどうしや云々。
如何にして聖女と敬われ、魔女と恐れられたのか、そんな事を考えております。
セレンさんは魔女と呼ばれてますが、悪人では無いですし(ジャンヌダルク意識)
難しいです。ルチアはイスリル、ホァイエンに、セレンはフェルデ、ネージュつく予定。
主人公なにしてん…。


メタベの惑星や星座の元ネタを調べてる内に、ミラの考察サイト読み耽っている謎。
そういえばニュースでオリオン座流星群がなんちゃらとやってました。
この前のりゅう座はスルーしました。
ミラのオリオンって結局、薄幸な当て馬だったよね。
そしてミーシャちゃんマジ怖い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31