スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そしてガンダム見忘れた※ベイ

昨日の夜から語りたくて仕方がなかった。
そして三期キャラに胸熱。
何気にウェルズが好きです。ワンダーパパシーザー戦がまた見たい病。
ダミにゃん今何してるんだろ。

本題。
昨日舞い降りて来たヨハクリヨハと言うCP。
正直、ヨハにゃんもクリスきゅんも受け臭いので困る。
クリスきゅんは逆リョナが似合うと思っ…、まあ良い。
雇った側が代価を支払うか、雇われた側が代価を支払うかで悩みました。どっちもジャスティスですから。
悩んだ結果、前者を選びました。希望クリヨハってコトネ!
あの、あれ、ヨハにゃんのが弱味(去られると困る)から強気に出れないとみた。
何故かプルヨハ前提。モッティは癒し。そんな感じ。
って言うかヨハにゃんが何故、プルートに従うのか考えたらちょっと悲しくなりました。
何故黒き太陽が統べる新世界を望むのか、とか。めっちゃ付き従ってお仕事しまくってるので、何か理由があるのだろうか。
軽く調教されてまいか?主従好きです。
ヨハにゃんはこの世界が嫌い?純粋にプルートが好きなだけ??
なんか理由があるのかな。前者であれば厨弐病歓喜。
どう考えてもクリスが当て馬にしかならないプルヨハ前提なクリヨハ。
しかし果たしてどちらのCPも愛があるのか疑問です。
プルヨハなら多分、ヨハにゃんはプルートが好きだ。クリヨハだったら、多分クリスきゅんがヨハにゃん好きだ。
思い通りにいかないヨハにゃんにイライラするば良いさ。
クリスきゅんがどうしようと、ヨハにゃんにとっては「お仕事」ですから。そこら辺の感覚はクリスきゅんも充分理解してそう。
プルート様で頂くクリスきゅんとヨハにゃんのどんぶり…、上手そうだ。


水深水の遍歴。
・ネビュラ時代前期。
零士さんによるDV。
この時、零士さんは愛とか優しさとか解らないお人形さん。
ふかみんも取るに足らない存在。

・銀河敗北後。
零士さんの何かが崩壊。同情したふかみんが引き取る形で同棲開始。

・同棲前期
零士さんの社会生活復帰の為のリハビリ。なんて言うか病院行け。
ここら辺で愛とか優しさを学ぶ。
ちょっとふかみんに依存気味。
ふかみんの同情が愛情に変わり始める。

・同棲中期←今此処
零士さんが人間らしくなる。でもまだ時々、病む。
四季を楽しんだり、まったりと老夫婦の様な生活。何か幸せ。


ふかみんが比較的不変な存在故か、零士さんが激動過ぎる。
水深は、何か、零士さんの社会復帰のリハビリがメインですね。病気療養的な。
水深の主人公はきっと零士さんだ。
丸くなった零士さんも好きですが、トゲトゲしい零士さんも好きです。


前語った気がしますが、最終的には別れて欲しい。
ふかみんは綺麗なお嫁さん貰って欲しいし、零士にも完全に社会に出て生きて欲しい。
あの同棲期間中は過去の優しい記憶としてしまって欲しい。
ってなったら良いな!!まず!!公式が同棲してねーから大丈夫だ!!
妄想も此処まで来ると病気だな。
零士さんほっぽりだし過ぎるだろ。何処で何してんだよぅ。


バオアグも少数派か…。
最近気付きましたがナイ盾も少数っぽいですね。
別ジャンルもちょっとマイナーCP好きで挫けそう。
しかし何故か人居ないと湧き上がる自家発電魂。
同士増えろと念じながらクリヨハ支持。
でもモッティとヨハにゃんがにゃんにゃんほのぼのしてんのが凄い好きです。

ティティ何であんなに可愛いの。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31