スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

破壊された文化を取り戻すのです

三闘士長編のプロット作ったり、マイチェン主人公の設定作ったり、マイチェン長編のネタ作ったりしてます。
マイチェン発売する…よな??
今日はアーベントの3歳の誕生日でしたので、ネタぶち込んで来ました。イラストは書けなかった(やる気が無かった)

そう、私は金髪碧眼が好きなんですよ。和キャラやツインテールに比べたらワンラク下なんですが、こだわりがあってですね。
金髪碧眼のツンツンヘアのちょっと軽めだけど誠実な爽やかなお兄さんが大好きなんです。
色リザの瞳が赤目なので赤にしましたが、阿部はそんな趣味を詰め込んで出来たキャラです。
クリスきゅんが友達に捨てられず成長してたら良い線言ってた。って言うか既にドストライクなんだけども。
ブロンドが好きみたいで、褐色肌でも王道の銀髪ではなく金髪派なんですよねぇー。黒髪か金髪かな。好きな髪色。次点で青、藍系。
メタベで好きなキャラ統計取ると大体、自分の好きなん傾向に当てはまるんですねぇ。
主人公となると茶髪が多くなります。創作は。


ふかみんのさ、ほほほ…と笑うしゃんなりとした笑い方より、あの口が裂けた様に笑う不気味な笑い方が好きです。
あの、ふかみんが笑ってる絵とプル様の笑ってる絵の笑み方が似てたんですが、ふかみんは三種類くらい笑い方があってですね。
不敵に笑ってる時の顔が似てたんですね。
ふかみんは顔芸多いから気付かなかったけどやっぱり似てるのかしら。
ふかみんの方が瞳孔が開いてると言うか白目部分が多い感じ。

なんか公開調教回、氷魔零士戦、ジュリダミ戦みたいなのは無いけど、プル様がずっと、どSに笑っているね。
超悪者なんだけど。かわいいじゃん。つばさまより女王様な女王様キャラ見つけちゃったよ。
いやつばさまが女王様だったのは最初…原作だけか。今は天然爆弾な感じがします。

神々の愛した楽園※ベイ感想

メタベつぶやきもちょっと入るよ。
なんか今日、絵がすごいね。格好良くて可愛いね。


開幕プル様のどS高笑い。
その頃、エレウは国造りに勤しんでいた。
なんかオールバックだしアップで喋ってると、こじゅに見えてきた…。

だからトラウマを掘り返すな。と。
独楽なんぞに振り回されてたまるかよ!!色々ツッコミしかねぇだよ!!
大人頑張れ、超頑張れ。
吃驚するクリスきゅんの顔が。
やだティティとギングちゃん可愛い。
つばさまは女の子となんでフラグ立て方がるの?
遊君は全然大人じゃなかった。
アグマさんが凄くママです。超ママです。ママー!!
まどかちゃん万能。

無人島にGO!
キョウヤさん流石、竜巻を極めた男。自然の竜巻には負けないぜ。
ケンタすっげえ可愛いんだけど。ヒロインなの?

プル様が普通に態度デカくエレウに命令してた。
そしてエレウが従ってた。
と、言う事は一番偉いのはやっぱりプル様か。
あと大道寺は竜牙さま好き過ぎるだろ。

竜牙さまに死亡フラグが見える。



予告。
子安落ち着け。



最近、ガン種見てるんですが、ミリアリアに白いリボンをつけたらモッティになるよ。
あと、ノイマンに眼鏡かけさせたらジグゾーになるよ。
プル様にザフトの軍服着せたら違和感が仕事しないよ。

近状とポケモン色々

大丈夫なようで大丈夫じゃない日々が続きます。
ちょっとずつ良くなってる様に思えるのが怖いですね。
なんかこのまま一生フラグに冷や汗だらだら。まあ、普通に生活出来るまで回復したら良いや。
最初四回しか出来なかった腕立て伏せが十回も出来るようになりましたよ(○´∀`○)

おやつに大豆買ったら口の中の水分持っていかれます。
お湯かお茶をお供にしますです。

来週の金曜日どなたがポケセントーキョー行きませんか? 壁‖・ω・`)
あと9月の独楽イベントでネメシス組のアンソロやろうずwwと呼び掛けたいのですが、金も無いし、大阪なんていけないよ!!
誰かやるの待ってる。サークル参加したかったなぁ…。

Aliesonの旧譜、ワールドエンドが好み過ぎた。好き!ボーダーラインと言い、この時期に丁度出会ったのですが、買い始めたのは最近で。もっと早く聞きたかった。
あと狂奏音楽のプロローグも購入しました。子取とvampireとザ、女帝が好きー。あさき厨に染み付いた見慣れない感じの歌詞に興奮します。


マイナーチェンジ発売を信じて色々妄想してます。
♀主人公で夕星がお名前。ユヅツか、ユツヅで悩んでます。
訪れるのは悲嘆の朝か愉悦の夜か、輝くのは麗しき明星。
明けであり、夕である。そんな象徴な金星ちゃん。まだまだ色々考察中です。
なんかイメージがSHの海を渡った征服者みたいな感じなので、そんな感じで生きたい。
三闘がイベリアの聖戦。

双子のイメージは勿論、ミラ双子なんだけど、ブラジャス双子も結構影響受けてます。
男女の一卵性双生児って生まれないらしいのですが、アサヒとツキヨは瓜二つ。
また男女で顔同じな双子見た事あるし細かい事は気にしません。

メタベ固定CPで語るよ

文にしようとして挫折しただけなんだけど。

ふかみんと零士さんでリアルファイト喧嘩したら零士さんが勝つ。
肉体的にはふかみんのが強いけど、大怪我しないようにセーブするけどキレた零士さんはセーブせずに思いっ切り襲い掛かって来るから。
ふかみんは怪我するけど零士さんは怪我しないリアルファイト喧嘩。
ふかみんのが大人な感じ。大人っつかオカンな感じ。
零士さんはおっきな子供なイメージなんですよ!!あと感情に従順。だけど溜め込む方。負のエネルギーは半端無い。
ふかみんがガチのリアルファイトしたら蟹ちゃんには余裕に勝つ。トビヲと同じ位かな。
零士さんは氷魔には手も足も出ません。田舎の野生児にもやしっ子は勝てません。
零士さんはオカンオトンなイメージがある人と組むと良いんじゃないかな!!それかドS。落差が激しい…。


さて屑プル様なんですが。
見た目が受け受けしいのに性格がドS女王様過ぎてどうしたら良いか解らないプル様。
エレウには結構、しおらしい感じするけど、プル様終始態度デカいからな!!
ヨハネスが可哀想で仕方無い事に。
基本、プル様は視姦してる気がする。
可愛い可愛いペットが他人に汚されてるのが楽しくて仕方がない。
表には出てないけど溺愛はしてる。私の書くプルヨハこんなんばっか。

ヨハネスもプル様は絶対的な存在だと嬉しい。絡めよ。プライベートで。まじで。
なんかプルヨハは退廃的な雰囲気。ヨハの本命モッティで仮定してるし。
拙宅の雰囲気だとこれで一番可哀想なのクリスだけど。
銀河は口だけの男だから、絶対、後で後悔するぞ。君はまだ利用されている。何も救われてなんかない。
プル様からOKが出れば誰がヨハを取ってもプル様は許します。フリー。
しかしプル様はひっぱたきたいくらい態度デカいですね!!あの高笑い大好きです!!

魔術勝負したらふかみんとプル様どっちが強いですか?
言霊使うのはふかみんのが上手そうだけど、プル様デュミナッさん操ってたしね。
デュミナッさんとプル様も掘り下げて下さいよ。解らないよ!!

竜斗も動かしたい。
タテガミ兄弟もですが兄弟が好き!!!!です!!!!!!!!

書き換えられた史実を正せ!※ベイ感想

夢でベイ四期決定だって。嬉しかったな。



数からして敵勢が不利なのに「卑怯だ!」はねぇですよ。
どさくさに紛れてつばさまは、まどかちゃんの尻触ってそう。
ヨハがネメシス従者に指揮とってるけどヨハは偉い立場なの?
相手も従ってるしね。
中間管理職ヨハネス。
キュナクスの声が低くていつも凹む。
アブドゥーラみたいな歯がギザギザな人が結構、好みなんスよ。
ネメシス従者、掘り下げて欲しいな。
相変わらずキョウヤさんは、キョウヤさんです。もお、ティティとキョウヤさんのやりとりが可愛い!
わちゃわちゃする水沢に不覚にも萌えた。
遂にアグマにゃんが立ち上がるのです。
裏切ったクリスに対して何のコメントが無いのが気になる。流石ぼっちさん…。
遊達が合流した時も、水沢同じく相手居ないしね。デュミナスも?彼奴元から一人だったじゃん。
キュナクスかヨハが反応してあげたら、私が嬉しい。
アグマにゃん達には反応したのにね!
と言うかヨハネスはアグマにゃん達の事、まだ仲間だと思っていたっぽいです。
そして「アグマ…」と悲しそうな表情で連呼するバオさん(´・ω・`)
でも後は任せた!って凄い信頼じゃん。やったな!!バオ!
素手で飛行機止めた事には突っ込まないからね!

プル様ずっとテンション高いなあ。
止まらないどS高笑い。



来週のプル様楽しみ!!
いよいよエレウは人間じゃないなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31