スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日記くさいメタベ5巻感想

って言うか別コロ掲載とオマケ頁の感想。


学校行く前に買って来て学校でニヤニヤ読んでました。
例の黒鉄団を見せた所SHな住民からやはり黒の教団じゃね?っぽいコメント頂きました。
私もそう思う。

関係ないけど、銀河、正宗、宇宙でトリプルバカやれば良いと思う。
意味もなく12か番けたらイケメンが叫んでた。このアニメは真面目に見たら絶対ハマるよ…。


・マンガ版のヒロインはケンタなのでしょう。
・って言うかケンタ君は修行…。
・まさむ見てるとポテチ食べたくなる。CM来るよ。
・ケンタ君が黒の教団に攫われてしまったので助けに行く事に。
・出ました!!ノア!!(違)仮面の作りが気になります。
・…って言うかこのビル一巻で出てたフェイスハンターズのアジトですよね。
・まさむと協力して黒の教団と戦う銀河。
・天才的な(主人公的な)閃きで新技発動!!一掃しました。
・ネタバラシ。てっててー。
・それにしてもこのキョウヤさんノリノリである。
・出っ歯ちゃんが登場する度に可愛いくなる謎。
・もう座り方も可愛い。
・宇宙君もふかみんもマンガ版では銀河団の仲間なんだよなぁ。
・なんかふかみんの衣装が変わってるって思ったら寄りによってズボンが伸びてた!!スパッツ格納出来ず…。
・ちっくしょー!!!
・お見送りなだけでなく、こんな熱い話をアニメでもやって欲しかった…(´・ω・`)

・オマケの他の先生達が書いたイラストに悶えた。
・キョウヤさん、はあはあ。
・零士さんかっこいい。超かっこいい。
・集合絵って好き。ふかみんとトビーのコンビはマンガもアニメも好きだ。

髪型が安定しない。

添付はヒカリさん。
長文書いたのに消してしまった…。
萌語りでは無かったですがショックです。


書いた事。
ヒカリさんの髪型が安定しない。
何時もの尻尾やポニテも可愛いけど巫女さん縛りも良いね!!っていう自画自賛。
ヒカリはキャラが好きだけど絶対友達にはなりたくない。

急に部屋の電気が落ちる。
オカ板コピペの読み過ぎか。

KAITOのスサノヲを聞いたら胸一杯になった。
京都が好き。
日本史、古代〜中世が好き。
出雲にも行きたい。
神話に出て来る神器が現存するのって凄い。
三種の神器の名を耳にした時の感動と興味は忘れない。
洋モノは憧れ、和モノ対するのはきっと遺伝子に刻まれたものなんだと思いました。
……でも「愛国心」って無いんですよねぇ。
日本は大好きです。

メタベの新刊出たらしいので買って来る。
別コロの奴、収録されてたら良いなー。


…真面目な話はすんなって無意識な警告かしら。

終末を望むフリ

添付は鋼ベイの女の子達。
キャラ増えて些かアップアップしてますが女の子が増えたのは良い事だ


今日は創立記念で学校が休みだったので、オハスタ見ました。
ライバル超イケメンでびびった。なにあの会話システムみたいなの。かがくのちからってすげー。
敵?っぽい人もイケメンでびびった。
シンオウからイケメン増えましたよね!!けしからん^^
トリプルバトルっぽいのもやってて興奮しました。あの特性が解るシステムはバトルに影響が出ると学校で熱く語りましたがトリプルバトルって何よ!!私、まだダブルも理解してないのに!!
新顔いかついww
また変な事いっぱい言われそうだ…。ツンデレめぇ…wwって思う事にした。
発売日が土曜日で良かったです。まじで。フラゲしたいなー。


そうそう、ロシアチームの本名と愛称調べてみました。
愛称って可愛いよね。
私は愛称ならボーリャとナターシャが好きだ(関係無い)
残念ながらノワーグマ君の名前が無かったんだけど。あと監督がプーチンがプーテンか解らないから放置。

アレクセイ→愛称→アリョーシャ
ドーラ→名前→カサンドラ
みたいです。
ドーラは(シータ→アレクサンドラ)とも書いてありました。
アレクサンドラだったらいい加減テレビの前で憤死する。
ドーラだとなんか親しみあるけどカサンドラって言うと滅茶苦茶金持ちっぽい名前だなぁ。となんとなく思た。

アレクセイって名前の奴はいたけどふかみんは脱いでくれなかったので非常に残念です。
でもまさか本当に居るとは思わなんだ…。
適当な事言ってれば数打ちゃ当たるみたいです。

ハラショー※ベイ感想

ラブーシュカってどんな意味だろ〜。るーるるーるー。



・ロシア戦でヴォルフ(狼)はねえよ!!!
・いいねぇ。シベリア鉄道横断ってロマンがある。いやはや電車は嫌いです。
・まどかちゃんって乾先輩タイプだよねー。
・寝っ転がってるまさむが可愛い。
・つばさまが一番寒そうだけど大丈夫なん?
・遊君が可愛そうになってきた。
・カモシカ数えるのにも飽きたまどかちゃんがログアウトしました。

・まどかちゃんのときめき顔可愛ええ!!!
・マッチョなバーテンに恋をした。私が。実はDJ落ちを期待する。
・アレクセイ君?
・アレクセイ君?
・アレクセイ・ロマノヴィッチ・ズボリンスキー?
・おーい!!みんな今から穴掘りに行こうぜー!!遺跡掘り当てようぜー!!
・タレ目敬語ってだけだと氷魔さんとキャラ被って…ないか。
・アレクセイ君から不正の匂いが…!!
・銀河とまさむの顔が正解だと思う。誰に向けて発信しんのこのアニメ。
・まどかちゃんの将来が不安になってきた。家庭的なのに…、科学にしかときめかんってか…。
・やっぱりマッチョバーテン可愛いな。
・ボルシチには黒胡椒ですよ。

アレクセイサイド
・劣化大道寺出てきた。喋んなきゃ良い叔父さま。
・アレクセイ君も不正は嫌な様子。無理矢理自分を納得させてるようだ…。

銀河サイドに戻る。
・毛布貰って来て寝ろよ。寝起きであそこまで元気なのは羨ましい。
・成長したブル(ノワーグマ)と無重力ツインテ(ドーラ)が来たよ!!
・いやだなにこの典型的なツンデレ…。
・可愛いけどツンデレは苦手よ。
・独楽と宇宙の関係が解らない。だめだこいつ等、早くなんとかしないと…。
・やっぱり可愛いけどツンデレは苦手よ…。
・アレクセイ君が好きだ。
・でもロシアチームのリーダーが狼使ったらアカン。

バトルは割愛。

・まさむの悦顔可愛いな。
・やっぱりまどかちゃんの未来が心配です。
王虎衆は家族。
デザートサンダーは仲良い友達同士。
ラブーシュカは目指す物が同じチーム
って感じました。

ベイと宇宙の関わりは解んないけどラブーシュカの将来に期待してます。ドーラ可愛いな!!
あの世界は戦争とか無さそうで羨ましいわ。

何があったし

今日のケロロ途中から見たんだけどあれは公式擬人化で良いのかえw?
ギロロ以外納得してしまった。
ギロロ何処の擬人化王ドラ…いや、世界樹Vの♀モンクだし。
レイジ!!とか言うから線が上手く引けなくなったじゃない!!もう!!
なんで中の人まで変えたしw不意打ちグリーンリバーとか酷いじゃない。
オチしか見てないけど今回は夏美ちゃんも酷い。お咎め無しおかしいぞ。夏美の人気を落とそうとする作意を感じる。
(でもイケメンだったら許しそうだ…と前々から思ってたのは内緒だぞ☆)

今日はずっとだらだらしてたのでテンションおかしいです。アホです。お恥ずかしい。
オリトレとかポケパロの文書きたいよー。ネタ無いよー。
あ、PSPでメタベイ出るみたいですね。PSP買うならDSi買うし!!
PSP買うならソフトはポップンポータブル買うし!!と思ってるので無理そうです。
プレイ日記期待してます…。

この前
主人公が見てられないのが爆ベイ。
主人公が見つけられないのが鋼ベイ。
って言われました。反論出来んかった…。うぐぐ。

ネロを人質にジュリアス君を監禁、暴行、調教したら幸せになれる気がする!!
傲慢で高潔な貴族の坊ちゃんを堕落、零落?させたいです。
まあ、堕ちる寸前できっと助けが入るんだろうがね!!
ちょっとデザートサンダーに話があるんだけど中東のどの辺で活動しているんだろう。

ロシアチームが気になって夜を越せる気がしないです。
ロシアチームも民族衣装着ちゃえよ。…着て下さいお願いします。
中国戦はBGMが好きでしたが、ロシアはどうだろう。
アレクセイって名前の人が出たら深海が脱いでくれると私、信じてる。
女の子の名前ははカチューシャとかベロニカはどうだろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30