スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日々の幸せを願う

明日も今日のように穏やかに過ごせますようにって、怖い事があると思います(´;ω;`)
毎日が『普通』の日常を生きるのは難しです。はい。

そんな事より聞いてくれ。今回、ポケモンに星座が出来たんだ。
ネタバレはもう解禁しましたよ。
本当は月生まれで分けてあるらしいですが覚えられなかったので実際の星座分けっす。
シキジカ座⇔山羊座
ヒヤップ座⇔水瓶座
ママンボウ座⇔魚座
エルフーン座⇔牡羊座
バッフロン座⇔牡牛座
ペンドラー座⇔蠍座
ギアル座⇔双子座
イワパレス座⇔蟹座
ゴチミル座⇔乙女座
シャンデラ?ランプラー座?⇔天秤座?
オノンド⇔射手座?
ウォーグル⇔獅子座。

ウォーグル⇔獅子座。
なんで鳥やねん。せめてレバルダスに…、さぁ!!さあ!!
あれか空の王者が鷲?鷹?だからか?くっそう!!!!!!111

ウォーグルゆるさない。鶏肉食べてやる。
ウォーグル好きだけどね。
あと月生まれにすると私はイワパレス座になるっぽいカニ。
ママンボウ、エルフーン、ギアル、バッフロンは凄いあってると思います。
もう獅子と蠍はシンオウからレントラーとドラピオン連れて来ましょうしよ。


なんか書こうと思ったら忘れてしまいました。

真実とは残念なもの

腐人気出たから冷める〜。
腐臭がするから嫌〜。
とか言ってても結局は製作者の上で踊らされてるだけ。
痛感した。今日、痛感したっ!!
踊らされてた!!
私はモロ後者のタイプだったのですが、見事に踊らされてた。
もうこういう事、リアでも、勿論ネットでもあんま言わない事にしようと思いまたした。
本当にやられました。嘘だあよお…orz

ああ、そんな事よりメタベ6巻で気付けばキョウヤさん完全フェードアウトしてた。
ふかみんより出番ねえぜキョウヤさん!!それでもメインライバルか!!
爆転ベイって原作どないなってたっけ…、カイさんは最後までメインライバルでしたか?
表紙のペルちゃん超格好良い。
取り敢えず、ジュリアス君が可愛いかった。何だアイツ。可愛いな。可愛いなっ!!
アニメには…、あまり期待かけない方が良いのだろうな…。竜牙さまに喰わそう。存在感とか。
ジュリアス君はおひめさまだな!!(女王はつばさま)
なんか影トーン?がグラデって格好いいね。よく解らないけど。
って言うか、なんていうかふかみんが好きです。好きで好きで仕方ないです。出番下さい。
アニメでこんな出番下さいってなってるのケロロのガルル小隊以来だよ!!ガルル小隊好きだ!!
…でもふかみんはもっと好きです。ふかみんの脱衣ゲーってありますか?
は、早くパソコンでのDVD音有りで見れるやり方調べなければ。
ウワアアア!!ふかみいいいいん!!


Wi-Fiでポカブとゾロア配布しようと思うのですがー、欲しい方居ますかねぇ…。

ガンダム乗れよ、もう。

ただいまジャイアントホールで絶賛迷子中…。
あ、昨日書いたかもしれませんがWi-Fi繋げるようになりました。
バトルとか交換とかしませうかー!!)嫌
ポケモン交換して書きっこしようずww)嫌嫌

長袖をベッドの下から引っ張り出してたら服に蛾がついてて泣きそうになった。
1ヶ月位前に仕留め損ねた奴やもしれません。
服に虫とかついてるの嫌だあ。薬ぶっこんでるのに、何故。効力が切れて来たのかな?

コンビニへふらふらしてたら近隣の学校で学園祭やってました。
学園祭を体感した事無いので、行ってみて雰囲気がどんなのか見てみたいとも思いましたが一人で学園祭に行く勇気なぞ、無きに等しい。
高校生も中学生もリアルは苦手です。
でも学園祭って二次創作、創作の世界では憧れですよね。
メタベ、学パロ、独楽学ではどんな出し物するのかワキワキします。
三年組の零士さんとワンダーパパが絡んだら楽しそうです。やる気が無い零士さんをずるずる引きずるワンダーパパ。
楽しそうですがチャウシンもどっか行きそうですな。あ、まつりごとはチャウシンちゃんと協力してそう。

10月に私の通ってる専門学校で学園祭やるんでちょっと楽しみです。
雰囲気を味わえて、妄想に使えたら良いな。

BASARA結局、明智さんでなかった…(´・ω・)
はんべ美人だったな。
でもあの時間にあの面子だとガンダムSEED思い出す。
いや、主要人物が。

総てを受け入れ、立て※ベイ感想

オープニング、エンディングはメタベなのに中身がケロロ軍曹な夢を見ました。
キョウヤさんテラ主人公。内容はクルトロでした。本当に有難う御座います。
ええい!!ふかみんの出番はまだかっ!!
そんな訳で今日は他国に迷惑かけまくる日本人の話。
つばさまが戻るまでつばさまの事は翼って言うぜ!!暴言も毒も総て『愛』なのです。


・OP!!OP!!
・翼とヒカルたんはフラグたってるの?でも流星さん…。
・しかし、翼は本当に爆弾だね!!迷惑しかかけてねー。

・ネロたんの登場を今か、今かと待ってるのですが。
・ウェルズがいちいちクネクネしててちょっときもちわるい。
・そしてソフィ姉さんがどんどん好きになる。
・ソフィ姉さんとウェルズはジュリアス君好き過ぎる。
・報道の方々が困った子供達だって顔してまふ。
・斧と槍は三竦み的に槍の方がぶが悪い…。(FE脳)
・ピアノ弾いてる時のジュリアス君がちょっとムカつく。
・ジュリアス君超逃げて。狙われてる。
・って言うか翼よく入れたな。
・ジュリアス君倒れないでよね…。
・ジュ「努力を怠る者に〜」
・どっかの空気さんにも教えてあげたい台詞だぁー!!
・一番大切な者は主人公補正ですよって言って絶望させたい。
・ヒットマン翼。
・どっちが悪役なんだか。
・双璧達が格好いい。
・竜牙さまあ!!おひょょょょ!!
・本当に迷惑な日本人達だ。
・なんか双璧達が可哀想になってきた。
・姉さんをいじめたらアカン!!ってなったらジュリアス君が助けてくれました。素敵!!

・そういえば氷魔どうした?



世界戦始まっちゃったよい。
竜牙さまから目が離せない。

時間が無いよ!!

主に趣味に費やす時間が。ポケモンばっかやってます。
バッチリ寝て、バッチリ休んでます(´ω`)
添付はオリトレキャラ設定に使う奴。
写メじゃ絶対全身入んないww
まあ、仕方無いですよねー。
じわじわポケモン部屋改装して行きますよー。

サブウェイちょっと覗いてみました。っていうかサブウェイマスター(手抜き)とちょっと遊びました。
やっと面白いキャラが出てきt…←
私もまだまだ本気出してないぜ…兄さんよぉ。


見事にポケモンばっかです。やっぱり楽しいです。妄想はっかしてます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30