スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新云々

自分とサイト用にわけわからなくなってきた拙宅の世界観表と擬パロの年表サイトにはっつけようとしたらサイズ感が全然駄目で。
一番大きいスキャナからスキャンした原寸サイズだと大きすぎて駄目で、何時もpixivなどに投稿してる時に使うサイズも貼り付けてみるとちいさくなり過ぎてしまって。
とりあえず、ツイッターではどうなのかツイッターに投げてみたらサイズ感満足したしズームアップも出来て、どんどんサイトから離れていくね!/(^o^)\ナンテコッタイ
あかん...。
機種によって違うかもしれませんが、中々使い勝手が悪くて。携帯サイトはやはりアイフォン不向きなんだなぁ。
どうにだってなる!と思っていましたが。相変わらず文書の使い勝手は抜群に良いのですが。やっぱり読むも書くも
何処よりも良い。
画像問題は割とガラケーの頃から抱えていたんですけどね。カメラの関係で線がガビガビになってたり。
スキャナ使っても字が汚いのも相まって読み難かったんだろうな...。
画像のサイズ感云々は未だによく解らない。困ったものです。
どうしたら納得行くようになるんだか。
兎に角全てに於いて1、2手間取らなければいけないのがとてもしんどい。
そんな事も今までなかったのに。困りましたね。

映画は行ってきた。

よし、フーパ貰った。
しかし、なんだかよく解らないけれど無線が私の席まで届かなくて、一匹しか受け取れなかった。
係りの人と他の席に移動したらイケたので、たぶん呪われている。
係りの人が居るのにROM分受け取るのは恥ずかしかった。ので。

暫くFEifプレイしていたのですが、配信一番難しいの以外ストーリー見れたので、ポケダン発売するまでにポケモンやりたいです。
放置し続けてきた伝説ポケモン厳選をやらなきゃいけない事を思い出したのです。
FEは、相変わらずゲーム難しいのでフェニックスモードとカジュアルに頼りました。
ヘタレ。
どうしても簡単な所に転がって行ってしまいます。

ポケダン楽しみですね。
長文はブログにやれば良いのに、いざブログを開くと頭が真っ白になります。
なんだこれ。ひどいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31