スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんか久しぶりな気がする

全然久しぶりじゃないんですけどね。
添付は足立先生目指して書いたコガネ氏。
足立先生のペンタッチが凄く好き、です。迫力があって繊細で…、どうやったらあんなん出来るの。
イケメンとは何ぞ…、とクリスきゅんの綺麗なお顔を見ながら。
そう言えばこの前、紹介したウォルトは弓兵なんですよー。オリオンって弓なイメージ。

ちょっと結果は残念だったんですけど、嬉しい事があったので調子に乗ってます。
がんばるぞー。
なんか色々語りたい事があったのですが何も出て来ません。
デュミナスのキャラが気付けばただの屑になった事くらいですかね。
デュミナスたんとか言ってたあの頃が懐かしい…。今でも好きですよ!!

何を思ったか、怪盗ジョーカーのアリスパロを書き始めました。
みんなー、ジョーカーとケシカス君読もうよー。面白いよー。

星屑の道標

一期中盤の頃に考えていたミステリー長編。
氷魔主人公で一つ。
銀河さんはパロディすると踏んだり蹴ったりです。大体不幸。
えっと、頑張ってプロット煮詰めたんですけど、私にトリックを考える脳みそはありませんでした。
もったいないので設定だけでも書こうかしら…。誰か変わりに書いて下さい。

と、言う訳で、二年以上前に興味のあったメルカトルシリーズの短編が再販されていたので購入しました。
シリーズなだけあって幾つか出ていますが、まだ買う予定はありません。
でも、言い回しやキャラが好きです。
名探偵と語り部の関係ってコロコロ系ギャグマンガの主人公とツッコミに似てる気がします。

明日、神保町行かなきゃいけないんですけど、まだ体調が不安定で、電車乗りたくないです。
日々元気になってきてるんですけどもね。

また同人音楽を買ってしまった。三枚。
昔からちょくちょく買っていましたが、最近、本当に酷いです。
メジャーより易いって言うのもある。
基本通販なので送料が掛かりますけどね。

嬉しい情報と事実

なんかウォルトの顔を意味もなくジッと見てたらクリスきゅんに似てる気がしてきた…。
あ!あとFE完全新作が3DSで出るみたいでワッワクです。
しかしまあ、アニメもゲームも音楽も何処も彼処も懐古厨がウザい!萎える!!
勢いで変な事言ったけど気にしない。変わらないモノなんてありません。嫌なら思い出と共に黙ってファンを止めなさい。
今、好きだと言ってる人に迷惑をかけてはいけません。

かく言う私もメルヒェンの出来にorzってたり、聖骸にorzってたりしてるけども、何だかで再生回数ダントツ一位は宵闇の唄だったり、少女病も長いスパンなら自分にとってのハズレ回もあるでしょうと納得。告解はもうちょっと評価されても良い気が…。話も曲も好きなのに。

懐古と言えば、今期ポケモンのデザインがボコボコに叩かれてて首を捻りました。
初代を外せば一番マシだと思うんだけども。一部すげえの居ますが。
…今までのお話の流れ、他意や悪意は無いつもりです。もう本当ね、一ファンとして素直に喜べないのかと嫌になってしまって。

銀魂のコラボ回見てたら更に沸々とコラボさせたくなって来ました…!
私だけが見事に楽しい仕様になっております。
悪魔の実をアグマの実と聞き間違えたりネ!
アグマ受けの需要が伸びねェー!!
あと、正キンですか?キン正ですか解りません><
どうも正宗が攻めに見えない。キングちゃんも攻めに見えない。
これがBLの百合…!!正直、水深もそうだけどね。

所でクリスきゅんは攻めも受けも出来そうで違う意味で悩みます。

三連休は某様にバトル申し込もうと思ってたら、体調不良ですっかりでした…。
…はあ。キチンとも相まって…、ちくしょーorz

パロディだって良いじゃない!

鋼べの水沢とオリトレのアサヒ。
実はうちのAKYなアサヒをメタベ世界に投下したい。
ツッコミは水沢で!!
水沢ならちゃんとツッコミの仕事してくれそうです。
あの世界の数少ないツッコミです。

来週は実はキョウヤさんと遊君でテンションが上がります。
一期から投下でまた新しいキャラの絡みですね。

正宗←←←←《越えられない壁》←←←キングを推しとく。
ナイルと言い報われない片思いが好きです。

あとデュミナスとプルートでなんかフラグ立ちましたか??
今日のデュミナスはえろかったですね。
あとゼウスとハデスが兄弟ならバキム様のネプチューンも兄弟だし、クロノスは父では…?
メタベ神話謎過ぎるorz

取り敢えず金髪碧眼が好き。阿呆の子なクリスきゅんが可愛くて仕方がないです。

土曜日お部屋にアシダカ軍曹がおいでなすった。
目があった瞬間、ご飯食べてたんくど箸持って悲鳴上げて部屋から脱出。寮母さんに退治して貰いました。
幾ら益虫でも威力的にはGと変わらないです。
どっから入ったんだか。



どうもずっと体調悪いです。明日通院で病院行くんですけどね。
三連休もぐったりでした。とほほ。
自分の体ながらちゃんと動かんと腹が立ちます。
疲れもストレスも感じて無いのに…。

止まらないっ!!※ベイ感想

提供笑かすなww
イケメンが面白い事したら色物が霞む…!!


正宗が謝る必要無い。
クリスきゅん野望がセコいよ。
そして始まる問答。
さっさっと金出して雇えば良いのに!懐柔はその後で良い。
そこら辺はヨハにゃんが正しい。
そしてクリスきゅんはただの馬鹿だった!!
すんごい馬鹿だった!!
頭弱そう!!
キングちゃんは正宗大好きですね。
超大好きですね。恋してんじゃね?
周りを攻撃するタイプのヤンデレの才能を見た。
でもキングちゃんの感情も解らないでも無いです。
てか、大会ひっちゃかめっちゃか。DJ可哀想。
昨日、私のバオップがバオッキーになったんですが、バオにそっくりです。
ごたごたしてたら竜牙さまも参戦。
うぐってなるクリスきゅんがエロい。
つか、あれだ、雇えば枕営業とかしてくれんのか?クリスきゅんは。
やだケンタン男前な癖にヒロイン。
竜牙さま的には力を全てエルちゃんに集めちゃえば、面倒臭い仲間の勧誘しなくて済むし、メネシス倒せるって算段じゃ。
正宗に謝るの遅いよ。
正宗良い子や。
キングちゃんと正宗の友情にきゅんきゅんします。
キングちゃんも正宗も良い子だなぁ…。
付き合っちゃえよ。

ニートさん…、いやドュミさん死亡フラグ。
なんか凄い展開になりましたね。
楽しくなって来たァ!!
そしてグリーンリバーライトの悲鳴で締まったァ!!


時間から15分で収まるのかってぐらい楽しくなって来ましたね!!
メタベは後半が本番です!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30