スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと早いけど

エイプリルフールです。
SHキャラに一度で良いからサイトジャックされたい。
そんな気持ちをやっと叶える事が出来ました。

ふへへ。
でもやっぱり驚かして申し訳無いです。


ジャンル外?
こまけぇこたあ良いんだよ。
時々考察やるし。

title.

今日のケロロ…。
むつみさんの相棒ってクルルだよね…?
モアちゃんじゃないよね……?ク、クルル…??
子供向けアニメで定期預金の満期はねーべ。

年がら年中ゴロゴロしてます。
なんか昨日、日記に書こうとしてた事忘れちゃって残念な事になってしまいました。
よくあるよくある。時々ネタも忘れちゃうのよね。メモする習慣も無いし。
まあ、忘れるって事はさほど重要でも無いのでしょう。
凄く重要で大事な事も忘れたりするけど、多分、きっと大丈夫さ。

またジャンル外の話ですが、
雷神が抑えていた扉。魔女とラフレンツェの冥府の扉、神々が〜の二つの世界を繋ぐ門。ミラで或る男が開けた扉。って全部同じ扉なんじゃ…?
雷神の右腕で雷神が倒したのは悪しき神々。ミラに登場するのは<雷神に連なるもの>たち。ミラに出てくる運命の女神、冥王、その他諸々…。
なんか接点があるような、ないような。嵐は<死人戦争>の事では…?と。
考え過ぎかな。それより、仮面の男と聞くと、アビスでは無く、フェニパパが出て来て困る。


メタベの暗黒星雲側の話の流れを色々妄想してみました。
…と、その前に『悪鬼』は近畿地方に居ると言う話を見たので(実際どうなのかは不明)もしやアニメふかみんも近畿の方では無いのかと。
なんか芝居口調だけど実際、関西だったり京訛りなのでは、と考えじったんばったん。
なんか、気を抜いた時にちょっと訛ったりしてると萌える。
あとよく彼、四文字熟語?とか言うけど、好きなのかな。古典強そうだね、ふかみん。漢文はからきしだったりして。


続きから妄想。
続きを読む

最後にして最悪の失態※ベイ

添付は小さなふかみんと擬人パイシーズさん。
きっと最初はパイシーさんの事、警戒したら可愛いと言う妄想。
1日に二回も日記書いてんじゃねーよ(^p^)



朝のメタベイのエンディングの下りを思い出す度にニヤニヤしながら1日を過ごしました。幸せすぎる(^p^)
いや、ね。本当にふかみん出て来ないと思ってたので。嬉しくて。
あれ、壁紙配布とかしないのでしょうか。したら絶対パソコンの画面にやるのに。
待ち受けがダウンロードしたいばかりにアニメ公式の奴に月額払って入会しようか悩みます。
駄目だ。私、末期過ぎるwもう、ニヤニヤするしか無いww
そんな自嘲はおいといて、どうやら零士さん居たみたいですね。
人の優しさに涙出そうです。本当にありがとうございます。私は幸せものです。
この場をお借りして、もう一度、ありがとうございます。

竜龍小説書くぞ(`・ω・´)
今日凄く萌えたぞ!!

あと、ふかみんの扇子が復活してて吹いた。よく考えたらあの子真っ二つにしてたよね。
何個持ってんだ。
やっぱりふかみんも餌になってたのかなー?
大道寺が零士さんに始末頼んでたので零士さんとずっと一緒に居ると思っていたので(何故)トビー達と一緒に居てびっくらこきました。
でもトビーと仲良そうで何よりです。二期期待してます。二期。

ああ、しかし、2カットと集合イラストだけでここまで嬉しいとか自分単純過ぎる。
今日もキョウヤさんはカッコ良かった。
スーツのヒカルたんに禿げ萌えるのですが、どうしたら……。

<ハジマリ>のクロニクル※ベイ感想

かなり楽しみにしていて何度も夢に見た最終回。果たして餌になった人達は…!?
バトルは割愛。

・ああ、竜牙様おいたわしや。エルたんが暴走しておる。
・ちょ、流星さんまさか飛んで子供達の所に?あれ、何時来たの?
・暗黒竜牙様に押され始める銀河、その時…!?
・ん、光が……??

CM

・何があったの?って思ったら、ヒカルたん、つばさま、キョヤさんの霊体が守ってくれました。
・凄く、吃驚した…。
・んで。また激闘。
・最終的に、お約束展開でみんなの声援で勝率が低いのに勝つのですが…、
・宇宙に天元突破して星獣バトルって、もうベイ関係ねーぞ!!!!(笑)
・勝つ銀河。力に耐えれず塔が崩れます。
・銀河を受け止めたのはペガシス!!まさかの!!
・そのまま竜牙さまも助けてくれました。
・ペガシス消えちゃったあああ!!!!!
・餌になった人達が目覚めた。良かった良かった。しかしこの三人の並びは美しい。
・キョウヤさんのベンケイのほっぺぶにーが可愛いぞ。
・…もう諦めよう。
・……………
・……………………
・だあああああ!!!ふかみん!!!どこに行ってたの!!!!!????しかもトビーも!!!ひゃっはー!!カニ可愛い!!!双子台詞ねえええ!!!!
・熊手も無事で良かったです。
・ボロボロのエルたんを拾い、去る竜牙さまにときめく。
・最後はやっぱりスリー!!
・ツー!!!…ぼおい!!また出たぞおおい!顔アップじゃあああ!!
・これは、トビーとふかみんと蟹は二期期待して良いのかな?

全員集合絵。
真ん中下段おかしい事になってる。正に俺得状態。
だって双子センターが腕組み!!まさか公式で拝めるとは、ありがとう!!ありがとう!!!!!
両隣、ふかみんとトビーだしね!!
宇宙君と毒島さんも居て良かった良かった。
輝君結局最後まで出番が……見切れてたし。
大道寺と零士さんと竜牙さまは居なかったねぇ。ま、しかたないか。

新番組メタルファイトベイブレード〜爆〜
ケンチーの予告が無いと寂しいのお。
ヒカルたんどうしたの…!?流星もどうしたの?流星さんが羨ましいよ。
なんか、またバトルしてるの。
チャイナの子。くれ。和キャラにも弱いけどチャイナにも弱いんだ(例:リー・レン)
正宗。未だキャラ掴めず。ごめん……。

ひとりごと

バトルクロスの刺客たち、やっぱり干支じゃなくて星座が良いのう。
ゾディアックって、ゾディアックって、かっこいいじゃん。
だって厨二病なんだもの。
今ならまだ間に合うって思ってしまう。
名前出してるやつ1人しかいないし。
と、いうか、まだふわっとしかみんな決めて無いし。
星座にすりゃキャラ設定と名前付けが一気に終わると考えると、楽な方がいいし。
きっと私が考えたのよりカッコ良い呼び名になるだろうし。
しかし猫の人が蛇になるのはなぁ。猫の人だけキャラ決めてたのに。
むう。他所でゾディアックって見て、組織な感じにやはり憧れてしまう。しかし、干支の意地を…!!干支ってその動物に対してなんか性格付けっぽいのってあるんかな。
…きりんちゃん……のあれ、チャンスじゃん。………変えようか。

行き当たりばったりいくない。……のね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31