スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

残念、残像だ!!

お久しぶりです。
10月に入った途端に時間が早く過ぎ始めて驚きを隠せません。
その間ツイッターにギリギリしてました。
新しいモノが苦手で苦手で!!
ちくしょうです。
ボカロは厨二っぽい楽曲が沢山あって良いですね。
と言っても私は嗜む程度しか知らないので、何とも言えませんが。
同人音楽よりは金が掛からなくて良いです。

オリジナル書いたりロイさまに悶えてたりしてました。
リアルではロイと呼んでいた筈が、話相手が此処しかないので、無意識にリアルでロイさまと呼んでて大変アチャーな状況です。
15歳、CV.福山潤な僕っ子天然地方領主様です。歴代主人公では一番幸福であり、指揮能力が互いのもロイさま。撤退経験は皆無です。
あんなに可愛い生物がいて良いのでしょうか。何時の間にかロイさまの年齢を軽く超えてる狂気。
出逢った時は私のが年下だったのに…。二次元こわい。
ロイ超えをする好きキャラはもう出ないだろうな…。懐古的にも。

そしてライにゃんの中の人がクリスきゅんと同じで吃驚。
だから、名前知ってたのか!!
ライにゃんは同じくFEキャラで暁の女神に出て来るオッドアイの猫耳系男子です。
蒼炎は持ってないので暁の話しか出来ませんが。中間管理職で苦労猫っぽい。見た目頭悪そうだけど頭は良いと思う。見た目チャラいけど中身は堅実…かな?
って言うかライにゃん可愛いよね!!二の腕半袖だろ!!しっかり者なんだぜ!!ライにゃん可愛いよ!!!
暁は緑風(笑)ことお腹丸出しなサザたんとライにゃんで迷う。ペレアスも好きなんですよね。強いし。
あんだけヘソを出してるのにサザたん、ヘソのイメージないなぁ…。絶対領域らしいけど。
お臍丸出しで緑風とか言うとキョウヤさんの事言ってるみたいだ。


久しぶりににっき書いて他ジャンルの話です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31