スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

空間

添付はヒカリさん。
色々挑戦中…ってか、ヒァアアアア!!劣化したああああああああああ!!
驚きのキモさ。
なんかガサガサした感じのをやりたいんですが、なかなか上手く行かないです。
あと、まだレイヤーとお友達になれてません。
才能はもう仕方ないとして理解力が欲しい。国語は得意な筈なのに!><;


えっと怪盗ジョーカーの二巻と七巻と九巻探してるんですが、七巻しか見つかりませんでした。
コロコロ系の書籍、マジで集めるの大変。
今更ポケモンDP集めるのは難易度高いですか?
地元だったら何処に何かあるか解ってるので、比較的楽に探せるんですが…。
TSU○YAとか本のレンタル出来ますしね!

そして全く関係の無い百器徒然袋を買うと言う。
何時の間に出ていた…。そして他にもシリーズが出て驚いた。
探さなきゃ…。これも取り扱ってる書店少なそうなんだよなぁ…。
兎に角ね、益田のデザインが、益田のデザインが、益田のデザインが!!!
一瞬、あさきかと思った。んな馬鹿な。
あと、小説、赤(赤が二つついてる奴)眼って言う奴。作者さんが前から気になっていたので、短編から入ってみる。
己はミステリーてホラーしか読まんのかと言う。SFに興味があるのですが、なんか敷居が高いです。ラノベみたいな感じなんですかね。
背表紙の説明読む限り、萌が流行る前のラノベな世界観っぽい気が、する。

読む暇があれば、通学とか小さな暇潰しに読むのですが、そう言うの無くなると一気に読まなくなります。小説。
マンガはもっと読まない。みんな色々読んでて吃驚します。
集めるのが最近たるい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31