スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忘れてはいけないよ

昨日夜寝る前に日記に書こうと頭でまとめたものを朝起きたらいっさいがっさい忘れてました。
よくある事です。
寝る前に頭の中のものを整理するのですが、いかんせん朝起きると忘れます。
良いネタ出た!!ってなっても朝に忘れるのです。

主にメタベについて考えていたんですけどね。
コンテンツ剥ぎ取ってサイト内から除外したものを何時までもグタグタウンウンと引き摺っております。
創作意欲はぐんと、いや、殆どありませんが今でも大好きなんです。
時々、妄想したものを書きたくなる程度には!
またアニメ一期から見直したいです〜。アニメにこんな執着するの初めてです。
あと大ハマりしたものの企画が一応、終わってしまったのも。これが、枯渇!
ポケセンも音ゲもヘタリアもFEもまだまだ終わりませんからね。
あの人達の言っていた枯渇の辛さを今から味わうわけですねドキドキです。

音ゲと言えばあさきアルバム予約しました。
発売日に届くかは知り得ませんが。
遂にあさきの素顔と対面するので怖い様な、ドキドキ感。
音ゲはもうプレイしてませんが、CDはまだ買ってます。足抜けは出来ないでしょう。

もっと人ん家の子を私も借りたいし、お話したいんです!
でも拍手剥ぎ取って、申し訳程度の掲示板しか置いてないとか、ヤル気おありで?と思われそうですが。
一言でも貸しても良いよな文字を見れば喜んで引かれるくらいお借りしますが。
魅力的な方が多いんですよ、もう。
ちゃんと書こうとすると緊張で書けなくなるのでラフしか出来ないのがネックです。


なーんか調子がざわざわ森なので気をつけなければ。
風邪の方がよっぽどマシに思えてしまいます。
目眩も頭痛も怖いですよー。超怖いです。
最近また夢で目眩に遭います。現実にならない事を願いますよ…

すっかり居なくなるのです

メタべ感想を書かなくなったら日記に閑古鳥が鳴いてますね。
無駄口たたずに更新更新!(こいつTwitterに常駐してます)

沢山沢山創作したいです。
日常を過ごす上で少し不安があるのですが、気にせず過ごしマショ。
漫画書いたり漫画書いたり漫画書いたりしたいですね。
絵を書いてるとトイレも忘れてしまいます。
あとこの季節は起きがけにトイレ行きたく無い気持ちと布団から出たくない気持ちが戦います。

新作はやっぱりケロマツが好みですね。
遂に御三家パが出来るので、フォッコはバトル様に育てます。
見た目もタイプもフォッコが一番好みですが、惹かれるのはケロマツです。
第二のキモクナイになったりしない事を願いますね。
ヨーロッパモデルだと思うだけでわくわくが込み上げて来ます。早くやりたい。
10月自分は何してるんだろうという不安もありますが。

ホモと言うか好きポケでホモップル作りたいのですが、ぐっと我慢をば…。
物理リザードンに興味があるのですよ。

そう言えばメタべは本当に終わったのでしょうか。
まだ企画が終わってないらしいのとアニメの引きかたを考えると未来に光を感じてしまいます。
キッステとかFXだとアニメ見れナインですけどね。FX見れる地域が羨ましいいいです。

もーいくつねーても

いやぁ!冬コミに欲しかったものが漸く全て通販出来そうです。
あと年明け前に頼んでいた漫画もやっと届きそうで…長いよ……。
まさかResoneriaの新譜、しかもアルバムが出てるとは不意打ちです。M3出たから出さないと思ってたのに。
情報はこまめにチェックですね。

ポケモン新作はケツマロ君に決めたい。
なんかヨーロッパ風味でヨーロッパに憧れを抱く身としてはそわそわします。
ユーロス地方なんてふざけたもの誰が作った…。
まあそこら辺は置いといて。
ポケモンもドット卒業ですね、遂に。ドット好きとしては寂しいです。
しかし何やら移植の際にドットだと3DSじゃ容量食うとか全て打ち直しとか聞いたので予想はしてました。
時代ですねぇ…。ポケモンも700越えるとか、オーキド博士……。

N氏に三年前に夢があるならその夢叶えろと激励されてから一歩も踏み出せてないので、どんどん進化するポケモンが眩しいです。
ポケモンに出逢った事が大きな要因でその夢を目指しているので、何とも。
叶えたいものです。なりたいでもならなくちゃでもなってやる。っていう心意気で。

月例ですが発表が近いのでドキドキなのです。まだ一度も結果出せてませんが…。
折れない心で頑張ります。

某さんのオリトレが大好きで仕方ないのですがストーカーみたいになったら迷惑だし。と考えつつ、携帯見ては悶絶してます。
人様の創作好きになると辛いですね。好き勝手公に出来ませんし、申し訳ありませんし。
しかしモエルーワです…!!

時間キッチリ。

分単位の時間の中で生きてます。
計算ではまだ年明けしてないのですが、おかしいですね。
改めまして明けましておめでとうございます。
今年一年また宜しくお願いします。
去年はダラダラとしていたので今年からはまた沢山沢山絵や漫画や小説を書きたいです。
今はまだゲームやSnSが楽しいのですが、ほんとに創作楽しいとゲームも携帯も見なくなるので不思議です。
いっぱい創作したいです(願望)

やっと連絡手段もくっつけましたしね。
今年も精力的にサイト運営出来たらなと思います。

昨日の夜に人気投票くっつけましたが、早速票が入っていて嬉しい悲鳴です。
こういう時サイトやってて良かった。と本気で思います。
有難う御座います。
今回企画なども考えていますので宜しくお願いします。
ちゃんとやります。ちゃんとやります!!
ではでは、皆様も良い一年になれます様に。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31