スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

多分、今年の最後の

天の邪鬼なんで書くかもしれませんが。
年末年始はバイトです。戦う!
お給料何時もより沢山貰えるのでテンションが高いです。
体力が持てばな!!
重いものもつと腰と腕がヤバイです。
大して重いものでは無いらしいんですが。
今日は最後のお休み。しかしお出掛け。
年末年始は暇なのか忙しいのか両極端です。

今年はあんまり絵をかかなったので来年は沢山書きたいです。以上。
あと欲張ってもうちょっと健康。
冬場は体が固まって肩が凝ります。

年明けてもメタベイ無いのか。
現実が見えてません。
四年はとても長いです。ついた習慣はなかなか抜けないものです。

曜日感覚が崩壊しました

年末は特番ばかりでテレビ番組で曜日を覚える人は曜日感覚が狂います。狂ってます。
明日おはコロあるのかすら覚えてないというていたらく!!

拍手をもぎ取り長らく外部との連絡がTwitterだけと言う酷い状態でしたが、掲示板辺りでも作ろうかな。と思っております。
掲示板なら拍手やメルフォより早く反応出来ますので。ただしスパム処理がメンドーなのでパスつけますが…。
何かしら用事がありましたらお手数ですがそちらを使って頂ければと思っております。
駐在ですぐに連絡が取れるのはやはりTwitterだと思います…。そっちのが迅速になると思います。
お知らせメール来れば拍手でも構わないんですがAndroidはPC扱いなので登録出来ないのです。
あといい加減リンクの件も考えなければなりません。ジャンル変更しても貼っていたい我儘。
しかしこれはある種のルール違反ですよね…!!うーん、交流が無い方は相互でも剥がした方が良いのでしょうが。
難しい問題です…。そういう時、放置し出すから悪いんですよね…。

あああ、サイトのお知らせだけで頭が一杯になってしまう。
なんか、まだ、メタベイが終わった気がしなくて、創作意欲は無いのにメタベイの事ばかり考えてしまって。
基本ゲーム派なので、こんなに企画終了が辛いんですね。大好きです。
七年後のあいつらは何してるんだろうとかそんな感じで。断ちきる為にジャンル外したのに断ちれてないwww残念。

とび森と孵化作業をたらたら進めたり、まあチマチマと何かしております。
あまり長い間ちゃんと書いてないとblogの書き方も忘れますね…。
いつもなんの話をしていたのやら、

歴史は終わりはしない※ベイ感想

寧ろ今この瞬間もハジマリ続けている…。


いやぁ、素晴らしい最終回、フィナーレでした。思わず笑みが溢れるような爽やかな良いフィナーレでした。
色々フラグ立てて終わってたので、続くんでしょうね。
グレイシーズが閉じ込められた部屋で仕方ねえまた一からやり直しだ!って勇むシーンとか、玄ちゃんスパイクアローがカウントに混じってたりとかは一期のオマージュなんでしょうか。
仲間達がベイを翳したら聖獣出てきた所は流石に笑いましたが。
※そんなシーン一つもありません※

冗談もそこそこに。
スタジアム全体と言うかモブに危害を加えないキラ様はやっぱり偉いと思いました。
流石、自分がルールになる発言しただけはあります。
バトルのルールを遵守してます。
昔りゅーがと言うスタジアムを全部ぶっ壊し対戦相手を串刺しにしたりトラウマ植え付けたり意識不明にしたりするブレーダーがおってなぁ。
よしおたんもキラ様大好きじゃないですか。よしおたんがキラ様のプロデューサーさんなんです??

ゼロ君が悪役の顔しっぱなしなんですが。
シノブサンは安定のヒロイン。ただのヒロイン。頭の包帯の巻き方ちょっとヘン。髪どうなってますか。
ゼロ君の意見は相変わらず主人公らしい独善的な意見で私は好きです。

けつから転ぶキラ様にキュンッとする。
たかのすけと左京さんも来てたみたいですね!初夜は済ませましたか!?

オーディエンスのマルちゃん反則可愛い。

次は世界編ですかね?
メルシーがハデスと言うか色々悪役のアレコレを継いでるっぽくて不安になります。
メルシー闇落ちしている…。
まだまだキョウヤさんともケンタくんともエンカウトしてないので終われません。

パーフェクツな海原兄弟楽しみにしてます。
銀河さんは神になった。

んでもって最後のあくやさんとキグラゲちゃん不意打ち可愛いい
やっぱりあくやさん真面目じゃないですか。キグラゲちゃんさみしがりやじゃないですが。

次回を期待。です!

エスケープトューザスカイマン

こんにちは。いつもサイトではお久しぶりです。
相変わらずエムブロ使いにくくてアワアワします…。もうサイト倉庫化してやろうか!(なってる)
長編も終わった事ですしまたオリトレ人気投票しようかぁとか思っております。
フリイラでもこさえたいですね。
去年の今頃はこんな事になってるとは思いませんでした。
一年で様変わりです。
去年の今頃は、体調悪くてそれ所では無かったのですが。

年末と言うか冬休みは特番見ながらポケモン孵化がセオリーなのですが、今年からバイトなので孵化はおあずけです。のんびりやります。
大人になると冬休みもクリスマスも無くなるんですね…。

のんびりコロちゃん系アニメ見たり、どう森やったり内職したりのんびりスローライフ中です。
学校通ってた時は内職ばっかりでしたが、学校終わってから内職やる時間とポテンシャルがグンと下がりました。
将来に繋がる事なので優先せねばならないのですが。
体調が絶好調になれば、優先しなさそうです。怠惰なのです(笑…えない)

俺達の最後の戦いだ※メタベ感想

なんかもうみいってしまってあんまり記憶が無いんですけど。
あと頭がガンガン痛くて。薬はすぐ効きませんからね。色々涙を流しつつ。

グレイシーズの絶望感、プライレス。
この精神リョナ感がメタベですね!!
メタベの精神リョナ甘くみてました。うッス!!
メルシーはどうしちゃったのほんと。
キラ様もどうしちゃったのほんと。
キラ様の動機は原作に沿っているのでしょうか。原作のメルエン幼少キラ様可愛いですー!!
よしおたんがまたキラ様の忠実な犬すぎて。

ゼロが時折、悪い奴の顔するのが面白いです。
両方悪役みたいじゃないですか!!
シノブサンは最後までヒロイン貫くの??
海原兄はイケメンだなーカッコいいなーちくしょー、ちくしょー…ガッテム!!
銀河さんは神を越えてコスモを極めた。

七年後ケンタとキョウヤさんみないと終わりたくない…ガクッ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31