スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネタ書くか迷って

日記書く。
添付は新しく届いた同人CD達。
全部大当たりでした!

夕方頃にPC作業に没頭してからなんかまた調子悪いorzワロス。
30分くらいで目がしょぼくれるので、線画からずっとPC作業出来る方が本当に羨ましい。
姿勢が悪いんですかねえ…。
ペン入れと効果線、自然物とかは俄然アナログ派ですが、トーン貼りや修正は絶対CGのが便利ですよね。

何処までがOKなグロで下ネタなのか線引きが解らないです。
取り敢えず銀魂爆笑しました。
もう近藤さんの声がアグマにしか聞こえないのです。バオちゃんが拗ねちゃうよ!!
って言うかアグマは二次元に恋しない。アグマの雄っぱいは素晴らしい。アグマの体つきがエロいんだよね、要は。
同じマッチョでもゲオちゃんは何か違う気がするのです。
スーツな銀魂メンバーに禿萌ました。カムイちゃん反則やでえ…。カムイちゃん、カムイちゃん…。
誰か、銀魂でメタベパロやりましょうよ。セルゲイ呼びましょうよ。

女×男に萌えます。
事を致していても男が受けで。
違うジャンルで幼女×青年やったんですが、たまらんです。
「好きです!抱いて下さい」「僕は犯罪者じゃないから!」みたいなノリ。
幼女に迫られたり、挙げ句、拘束される青年とか本当に良いです。どっちにもなりテェー!!
しかし、へたれ男×強気娘だけは譲れない。脳内王道です。

ローソンのおでんうどん食べたら凄くテンション上がったんですが、楽しくなるお薬でも入ってたんでしょうか。
基本ネーム中はハイテンションです。気付けばグロ。
グロと言えばジュペッタのコットンガードは確実に中身出ちゃってる。
ジュペッタとアブソルとチリーンをルビーで集めてたのが懐かしいです。
そして某様とグロッキートークしたいです。私は抉る派、スプーンでつるんと。

そしてそして某所の某様とは私の事なのでせうか(^o^≡^o^)
これ違ってたら超おこがましい上に恥ずかしいゾ…☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31