スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寿司我慢

やせ我慢の代わりにお使いください。
新しい携帯に慣れてきたのか最近はブログや更新もしやすい気がします。
買ってから一年ですよ…。

ベイブレードの同人誌を読んでは感傷に浸ってます。
好き勝手やりました。申し訳ないです。楽しかったです。秋のイベント行きたいです。
ぼちぼち怪盗ジョーカー集めも再開せねばならん。
コロコロの漫画はなんで置いてないんですかね。ぐぬぬ。

キャラバトンをやるか診断メーカーをやるか迷います。
ポンポン出るときはポンポン出るのに、ネタが。

この歳になってテストラッシュです。
実技も筆記も求められるのでヒイヒイ言ってます。
バイトも車も慣れれば大丈夫なはず。はずです。
充実していると言ったら充実しているのかもしれません。
なにやら時間が早くてぼんやりしている間に色々起こって流されている感じです。
学生の頃が懐かしいような疎ましいような。戻りたいような、別に良いような。
上京していた2年は何やら夢のなかの出来事のように思います。
まんがが書きたいです。たくさんたくさんまんがが書きたいです。あわよくばそれで飯が食いたいです。合掌。

もう!某さまとその創作と絵やネタが好きすぎて時々辛くなります。なにかUPする度にゴロンゴロン。
そうやって人を惹き付けれるような事をせめてやってげたら。
また夢に創作っコが出てこないかなとソワソワ。です。
もうなんか、気持ち悪くて申し訳ないです。内緒のおはなし。

美少女さっぽう

携帯変換は時に使い物になりません。
小説やらネタを書きたいのにスカスカです。
絵は書いてますがネタ考えるの楽しいのでそっちに力を入れたいのです。
スカスカですが。
シンオウやホウエン時代を思い出してはノスタルジーに浸っているので、それ系のネタがポンポン出せればグヌヌ。
日常系が好きなんですよ。日常系でもそれぞれに夢があったりなんだりで、一応目的のある日常系。
ただ日々を平穏に送る事め大切です。
少年漫画やダークファンタジーも好きなんですが。だらかこそ。

StoriAがこれからどんどんどんどん落ちてくるし、予定ではXYも落ちた場所から始まるやもなので光に向かって進んでいける様に。
過去ネタ漁ってネタを考えてみます。

バイトを辞めて8日までニートなんですがやる事が沢山あって何だかんだで忙しいです。
8日から新しい職場に行くのですが精神的に怖い所じゃないかと不安になります。
あとは体調ですね。元気なのに胃腸炎と言われてしょぼくれてます。
新しいバイト先は午前業務な上に惣菜というか寿司が美味いので寿司破産しそうです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30