スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来年もドイツが好きだ

なんか今テレビでルターだのドイツだの言ってる!!
ドイツ好きだ!!大好きだ!!ゲオちゃん!!メル!!ルートさん!!
バロック様式はあはあ!!

添付はジャッ君とコガネさん。
今月半ば?銀河達がアメリカに来たぐらいからずっと考えていたんです。
オリトレのイッシュに居る奴等とメタベキャラ絡ませる計画。
この場合はオリトレじゃなくてオリキャラか。
しかしオリキャラや擬人を絡ませるのは嫌いな人のが圧倒的に多いと思って止めてたんですが、思い切ってみました。
多分嫌だなと思う人のが多いと思ってもやりました。ここはこういう所ですorz

なんか知らないですが蚊が飛んでる。
今冬だよ。赤い蚊が飛んでる。

ダブルサブウェイ攻略色々見てましたが、ガブさん育てようと思えない。でも絶対勝ちたい。
雨パ使うなら晴れパ使いたい。
ガブさんの事、嫌いな訳ではないんですよ。
雨パ晴れパは好きな天気の問題(`・ω・´)
変な所でこだわりがあります。

ちょっと真面目?な話ですが、擬人やオリキャラとかって本当にそのジャンルで必要ある?と聞かれたら笑顔で無いと答えます。原作馬鹿にしてる?と聞かれたら無いとも答えます。
なんかそういう嗜好品はあやふやにしておきたいのです。
好きだからやってます。でも嫌いと言う方が圧倒的に多かったら急に飛び出して来ないように気をつけなければと思うのです。
嫌いな人に見せて嫌な思いさせたく無いし。BLも捏造設定も擬人もオリトレもキャラ崩壊も。
ココは最初からオリトレで擬人が好きでBLや捏造設定が好きな人がやってるんでこれからも今までもこう言う事はよくあると思います。
多分、最初の注意書きに書いてある筈…。
それでも覗いてくれる方には感謝です。ありがとうございます。来年もまた来て下さいm(_ _)m


勝手に今年の思い出。
今年は頑張ったよ。
私は頑張ったよ。
スーパーサブウェイノボリ倒したし、寮暮らし始めたし。
最近やけに地面がクラクラしてるのは\(^o^)/だけど。
どうにかならないのコレww
来年は健康になりたい。精神的に強くなりたい。
毎年言ってるわー。

ダークメルヒェン

添付はパソコンで書いたアズキ。
姉に見せた瞬間、「下手くそ!!」と罵られた挙げ句「みんなパソコン使うと下手んなるの?」と素で質問された。
パソコン使うと普通は上手く見えるようになるんだ、よ…普通は…orz
そんな苦い思いを忘れないようにアップなのら(`・ω・´)
イラスタ使い方全然解らない…。学校でペンタブ使った時は払いとか出来たのになんで家のじゃ出来ないんだろう?

所でメルヒェンの青き伯爵の城の最後に出て来る兄さん達の声優さんは誰なのだろう。
声判別はよっぽど特徴的な人じゃないと出来ないので気になるです。

バトルサブウェイダブルやってたらカイリキーにリザードンに抜かれたんだけど…。先制の爪のテロップも出てないしトリパもされてませんよ。
この前逆にリザードンがスターミーより早く動いたんだよね。
何なんだこれ。リザードンは臆病で個体28〜31ぐらい。素早さ種族値は100。コジョンドに抜かれるのは納得出来るけど種族値55?のカイリキーに抜かれるなんて有り得ない。
気になって気になってバトルサブウェイ楽しめないよ。チルタリスでも育てようかな!!

無理矢理思い出した。
ぼんやりしてたらダミにゃんジュリアスって言う神託がおりてきた。
ダミにゃんBL要員として見て無かったのに。
なんかダミにゃんって恋とか愛とか解らなさそうなの。それか馬鹿馬鹿しいと思ってる。性的な感情的な意味でなく精神的な意味で、なんだろうペット躾る系の感じでのダミジュリ?自分でも何が言いたいのか解らないです。
それより「子供ってどうやって出来るの?」ってゼオに聞いて多いに困らせて欲しい。それを聞いたジャッ君がダミにゃんに事細かに教えて更にゼオを困らせて欲しい。
スタブレは仲良し!!

星屑の足跡

とうとう小説勝って来ました。欲張って2冊!!
本当はイヤホン壊れてるから買い直さなきゃいけないんだけどシラネ。
黒祠の島と暗黒童話と言う本。
今は黒祠の島を読んでます。面白い。けどキャラ把握すんのが難しい。
そういう時は登場人物を( ^ω^)のキャラに当てはめると解り安くなると最近知りました。
暗黒童話も楽しみ♪

そーいや1年くらい前の初秋辺りに氷魔主人公でミステリーホラーパロとか考えたなぁと思い出しました。
銀河さんが終始行方不明な上殺されてるって言う恐ろしい事態。
しかも真犯人がまどかちゃん。流星パパも一枚噛んでる。
私は銀河の事が好きです。時々見えなくなったり言ってる事が全く響かないけど銀河の事が大好きです。勿論、流星パパもまどかちゃんも。
あの頃はまだ氷魔はそこまで異常なキャラじゃ無かったんだよなぁ。どこから。

学パロでもパロじゃなくても良いけど、あの煌びやかなジャッ君が作業用の絵の具で汚れたエプロンなりジャージなり着て真剣に創作活動してたらキュンとするかもしれない。
でもやっぱり自分の世界しか見えない変態なんだけど。
ジャッ君はどんなタイプの芸術家なんだろう。石は削らなさそう。やっぱり絵の具系かな。

西の果てと小悪魔にゃんこについて※ベイ

王虎衆で西遊記とかどうだろう。
丁度四人ですし。
ぶっちゃけキャストはみんなどれも当てはまると思うんですが、私なりに妄想しました。

*三蔵法師→赤雲
なんか…ヒロインみたいだったからさ…。チャウシンに小言言ったり、メイメイに呆れたり、ワンダーパパ信頼してたら良いな。滅多な事無いと頭のアレは絞めないと思う。殺生は必要悪。

*悟空→チャウシン
調子乗りやすくて欲望に忠実。実は真面目な所も。みたいなのが合ってると思った。

*八戒→メイメイ
女の子を豚だか猪だかの妖怪にするのは如何なものかと思いつつ。メイメイムードメイカーだから!!

*悟浄→ワンダーパパ
落ち着いてて皆を纏める影のリーダーワンダーパパ!!実は西遊記での悟浄の印象が余りないのです。

強さはワンダーパパ>チャウシン>メイメイ=赤雲。原作は悟空最強だけどやっぱりワンダーパパが王虎衆最強じゃないと!
彼等が喧嘩とか友情深めたりしながら旅してるのを想像するだけでワクワクします。
これは誰を誰に当てはめても良いかも。最強三蔵法師ワンダーパパとか(笑)


以前日記でダミにゃんが永遠の少年みたいだと言いました。
台詞集めてダミにゃんが言ってる姿を想像してたらニヤリとしてしまいました。
永遠の少年とはSHキャラ最強キャラの一人。鬱い事ばっか言って楽しそうにしてる穢れなき少年。彼の言う事に耳を貸したらいけない。
ちょっと改変。一部抜粋。
「ねえ君、生きてるのって楽しいかい?」
「例えば君がいなくなったって誰も困りはしないんだよ。唯、忘却と喪失の狭間で揺れるだけ…それだけなんだ…」
「君はさぁ…自分ひとりで生きてるつもりなんだろうけど…。君が生きる為にどれだけの命が奪われるのか知ってるかい?そして…それはこれからも続いてゆく物語…気持ち悪いよね…それって凄く気持ち悪いよね?」
「えっ…どうしたら良いかって?…そんなの簡単さ、君はまだ解らないないのかい?そうさ…いなくなっちゃえば良いんだよ…」

…ダミにゃん。言いそうじゃないですKA?
気のですかね。
最強(最近)ダミにゃんの猫耳が犬耳だと言う事を知りました。
ダミわんだったのか…!!ダミにゃんのが言い易いんでダミにゃんで行きます。


廃人化したジュリアス君を世話する一方、よからぬ事を考えてしまい理性と戦う双璧なネタが降りて来ました。
はやく!!ゲオちゃんはやく帰ってきて!!

君は魔女にはなれない

今日は沢山ありましたよ。メタベも語りたい事が沢山あるので別記事にする事にしました。
いやあ、昨日最遊記読んだら王虎衆で西遊記どうだろ?って思ってしまって。
西遊記は小学生の頃、全部読みましたが殆ど記憶の彼方に。
八戒が好きです。何故か全部氷魔voiceで再生されました。ここはトビヲだろォ…。
やっぱり八戒が好きです。

今日はダークライ取りに行ってきました。
子供にまた絡まれたらどうしようとか考えてましたが、無事3匹ゲット。ナゾの実持ってた。
ナゾは良いからイバン欲しい。木の実増殖出来ないのは辛いです。
ドリームワールド意地でもやりたくない。
ダブルサブウェイはラティ兄妹にボコボコにされた\(^o^)/
天理(サザン臆病V)でも抜けないのかラティ兄。軽くトラウマです。
あと地味にファストガードがうざい。やっぱり戦い方がシングルとは全然違う。
難しいよう。

行きたかった歯医者にも突撃して来ました。
深くない虫歯でひとまず安心。もう一回行かねばならない。
ちゃんと治療されたか不安です。
まだ麻酔が抜けず絵を書く気にならない。

面白い小説が読みたいです。ミステリーかホラー。国内外問わない。ハードカバーのなら幾つか読みたいのがあるんですが…、何分重たくて。
やっぱり持ち歩けるのが良いです。電車やバス、待合系の最強のお供!!
萌系以外のラノベも読みたいなあ。シリーズ買うのはちょっと辛いけど。
携帯も良いけどやっぱり活字でじっくり読みたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31