スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱりそうなんだ!!

添付は昨日作った、たまラッセル。完全調子乗ってるよ!!
アクセサリーに眼帯があれば…、黒いグラサンと白いステッキも欲しい所です。
たまラッセルは友人に見せたら、釣竿で魚ではなく隣のマンションのものを釣るんですね。解りますと言われたです。
ミジュマルさんまじ歪みねえ。

4Dガイド!!4Dガイド!!
トビヲに何があったんだ…。毎日言ってる気がします。
足立先生のナイルゥウ!!

所で昼間より夜の方が部屋が暑いです。暑いと言うか湿気がヤバいです。
窓開けるとどこからともなく虫が入って来るし…嫌だなぁ。去年はガガンボが入って来て泣いた。アイツまじヤバい。キモい。
実家のが虫少ない気がします。かも。そうでもないかな。

志方さんの『誰ガ為の世界』が良い曲過ぎて、もう。格好いいです。
アビスのCM見る度にアビスやりたくなります。
でも3DSはスタフォがやりたひ。兄貴!兄貴!!兄貴!!!

やっぱり絵が上手い方は模写してるんですね。
上から横から模写しろ模写しろと言われてますが、相変わらずやってないです。
ポーズ集欲しいです。
模写ってただ見て書いたら模写になるんですかね。鉛筆でも良いのかな…。困った。そして私は今日も模写しない。
みんなどうやってやってんの…。



ジヅさんへ電波返しでございまっす。
続きを読む

ノーチェ口調でキャラ紹介バトン

ジヅさんから頂きました!!
ありがとうございまっす。
久しぶりで、ど緊張です。


【キャラ口調でキャラ紹介バトン】

・指定されたキャラの口調で書く
・スルー可
・次の人を指定する事。
・ポケモン擬人化・オリジナルキャラどちらでも可

指定⇒ノーチェ(ゼクロム)
『…今、誰だっけって思った奴。前に出ろ』


【貴方の名前は何ですか?】
『ノーチェだ。スペイン語で夜と言う意味らしい』


【性別を教えてください。】
『私達には性別は無いのだが、よく女と言われるな』

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
『誕生日は…、余りに昔過ぎて覚えて居ない。血液型も調べた事が無いな』

【身長は?】
『170以上はある』

【好きなこと、好きな物を教えてください】
『誰にも邪魔される事無く、無為に時間を過ごすと、穏やかな気分になるから好きだ』

【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】
『騒々しいのは余り好きでは無い。希望や理想、自分の我を持たない奴は嫌いだ』

【関わりが深い人は誰ですか?】
『レシラムのマナーニャだな。私の半身であり対なる存在である』

【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】
『一定の場所に留まらないし、深く他人とも関わらないからな…。恥ずかしい限りだが、思いつかない』

【職業を出来れば教えてください】
『普段は旅人で通しているよ』

【何か一言をお願いします】
『こんなに話たのは久しぶりだから、上手く受け答え出来ているかとても心配だ。え?あんまり話せてない?これが私の精一杯だ。許せ』

【それでは、回す10人を決めましょう】
『ふむ、そうだな…。では、

阿神さん宅のエリュシオンちゃん。
摩耶さん宅のフランチェスカ嬢。
丸さん宅の瀧さん。

10人も居ないが…、見て気が向いた時にでも宜しく頼む』


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

履歴書書くのに30分

そして私は何がしたい。
もう、本当、ハマってからこればっかな気がします。
エモンガで英雄作ろうとして、作れなくて悲しくなりました。
たまラッセルな奴も、作ったん、だぜ……!?

そう、そう。履歴書。今年入って始めて書いたんだけどそんな時間かかるものだっけ…!?
って言うか今年入ってもう7ヶ月経とうとしている…!?
時間よ止まれぃ!!
よくよく考えたら引き出し整理もやってましたー。

創立記念日で学校休みなのを良い事にダルダル日を過ごしました。
久しぶりに絵を書くのよりポケモンやってる方が長かった気がします。
そして無事、浄智と恵風は育て直し完了!
後は★サザンドラことリベル君に龍星群を覚えさせれば完璧です。懐いてくれません。
アイリスちゃん可愛いんだぜぃ…。
ホワイトの双龍シティのBGMが凄く好きなんですが、我がROMはブラック。凹みマッスル…。
砂パーを何時かー作るんだぞー。
サザンドラが可愛くて仕方がないです。あの首のぶわぁ!!ってなってる所はもふもふしてるんでしょうか…!!してたら幸せ!!私が!!


ふかみんの事を最近、深海君と何だか他人行儀です。
なんか、凄く遠い人みたいなんだ。出番的な意味で。
そして前回放送やっぱりアグマさんの声が銀魂の近藤さんにしか聞こえない。同じ人って言うのは解るけど、何故今になって(笑)
時間差?時間差攻撃なんですがアグマさん!!アグマさんはゲオちゃんみたくあんまり脱がなさそうですね。
って言うかアグマさんってしずかちゃんみたいな「あの人、私が居ないと駄目だわ」って気持ちでバオップについてたら萌える。
バオップ無自覚。BLって言うよりは友情が良いなあ。バオップはガチ無自覚駄目男が良いと思います!!

ヨハネスとモッティのコンビ復活を全力で所望する。

囚人と記者※小話

ジャンルは敢えて書かないです。誰でもパロって当てはめて。
べ、別にさっき見たテレビの影響じゃないんだからね!!そのままとかじゃないんだからね!!
外国の記者さんのフットワークパネェ。
ちょっとグロい表現が通りますよ。




2000年、8月某日。
テープレコーダーに録音されていた会話。


『この度はお時間を頂き、有難う御座います。始めてですね、こうして会うのは』

『ええ…、色々と此方も厳しいようで。お手紙の方は検閲をくぐったものは読ませて頂きました。私も貴男にお会いしたかったです』

『…早速ですが、ご質問宜しいでしょうか?』

『ええ、どうぞ。僕も言いたい事が沢山あるので』

『では、この度の事件、無差別連続殺人事件を起こした本当の理由を教えて欲しいのですが』

『裁判の時、お話ししましたよ。苛々して、憂さ晴らしの為に僕は犯行を続けたのです』

『男女無差別に、乱暴をするつもりも無く、持ち物にも手をつけず、ただひたすら残虐に罪の無い方々の命を、奪って来たのですか?』

『嘘です』

『…嘘?』

『僕は犯行時、本当は苛々なんてしていません。酷く興奮しているのです。意識が無くなる程に。街に出て、気が付けば被害者が転がっているのです。最初の内は驚きましたよ。それに僕はやってないと思ってましたね』

『それが事件発生最初の警察への通報の真実ですか』

『はい。でも次からちゃんと自分でやったと解りました。二度目でしたから。そこから先は隠蔽工作の始まりです』

『突発的な感情で事件を起こしていた?』

『はい。だって毎回気付いたらナイフ片手に死体の前でしたから。本当、直ぐに捕まらなかったのは謎ですよ』
『私の見解を言いますと、貴男は無意識に人気の無い場所、時間に行ってバレないように犯行を繰り返している気がします。それに、ただ街を歩くのにナイフが必要でしょうか?貴男は殺意を持って街に出ていたのではないでしょうか?』

『嫌だなぁ。刑事さんみたいな事を言う』

『…申し訳ありません』

『仕方ありませんよ。お仕事ですから。さぁ、続きを』

『では、何故貴男は裁判で本当の事を言わなかったのですか?』

『…言いたくなかったんです。どうしても。でも、やっと決心がつきました。記者さん。貴方は僕の経歴を御存知でしょう?。いえ、皆さん、知っている筈です。きっと、散々報道された筈ですから』

『…×××作戦に参加した数少ない生存兵。●●●戦争にも出兵し、名を残した英雄』

『ねえ、記者さん。記者さんは街中を歩いて恐怖を感じた事はありませんか?誰かが自分の命を奪うのでは無いかと言う恐怖が。街中の光の反射がスナイパーのスコープの光だと思って、時々心臓を締め上げられるんです。日常的に命を奪い奪われる。僕等はそんな場所に居ました。その恐怖は今も抜けず、僕は護身用にナイフを持って街に出るのです。貴方に解りますか?見えない所から殺意を向けられと言う恐怖が。気を抜けば死ぬのは自分なのです』

『(記者無言。暫く間が開く)』

『記者さん。戦争とは無情なものです。僕は生きる為に友を盾と使い、その屍から装備を奪い、また、仲間の腸を噛み、生き延びて来ました。誰も戦争で死にたいなど、思う人は居ないのです。僕には守りたいものがあった。だから自ら志願し戦地に赴いた。僕は英雄に、殺戮者になりたかった訳じゃない。誇りや愛国心で銃を取った訳じゃない。ただただ平凡な理由で人殺しになる事を決めたのです。必死に生きました。その為に殺し、見捨てて来ました。僕が殺した人にも守りたいものがあったかもしれない。無理に戦わされているだけだったのかもしれない。けれど僕は僕の守りたいもの、そう。祖国で平和に暮らしたいが為に引き金を引き続けたのです。しかし、どうしでしょう?戦争が終わり戻った僕達に居場所はありませんでした。戦争が終わって僕は兵士を辞めました。辞めざる得なかったのです。理由はお分かりですよね、あの作戦は失敗し、折角生き延びた僕等は責任を取らされました。気を取り直し社会に出てみればそこに僕の居場所はありませんでした。戦争の無い街に出ても銃口と殺意に怯え、連日悪夢やフラッシュバックに悩まされる。戦争とは酷いものです。本当に酷いものです。全てを奪って行く。僕はまだマシな方で●●戦争で英雄と呼ばれてましたからね、街に出れば時々羨望の眼差しで見られましたよ。ただの人殺しに何故、あんな目を向けられるのか疑問ですよ。上げられ名声に比べれば、未来を無理矢理閉ざされた者達は数字でしか表されない。今回の事件だってそう。事件に無関係の人々は刺激を求め、殺人者の名を語る。バカな人達だ。次に数字となるのは自分かもしれないのに、だから、そう。最初に殺した子供に教えてあげたんだ。身を持って。あのキラキラ輝いてた目が恐怖に変わる瞬間は見物だった…!!』

『それが、貴男の本当の姿、本当の犯行理由…』

『そう。記者さん。ちゃんと記事を書いて、あのバカ共に教えて上げてね。対岸の火事なんて存在しないと言う事を!!牢屋から完成を楽しみにしているよ。貴方ならちゃんとした記事を書けると信じてるよ。ね、記者さん』


担当記者はこの取材後、暫く体調を崩し休暇を取った。
暫くし仕事場に復帰した彼は、私の記事にするのかと言う質問に曖昧に笑っただけであった。

ふむ。これが死亡フラグか。

志方さんのミニアルバム出ていたので買ってしまった。
とらのあなに行くんじゃなかった!!
オススメの同人音楽を他人に紹介したい今日この頃。

取り敢えずまあ、ペン入れのゴーサイン(下書き直し含む)は出たんだけどプロットのゴーサインは出なかった。
まだもうちょっと遊べるぜー!!落書きとか妄想するぜー!!と思ったけど8月半ばと9月末に締め切りがアッハンウッフンしてるんでやらねば。
私は余裕が無いので二つ一辺に出さなきゃならないのです。
前回結果が悪くなければマッタリ出来てたんですが、こればっかりは自分が悪い。
8月締め切りの奴はいい加減結果を出さないとヤバい。

4Dガイドは色んな面から鑑みて諦めるしかない。単行本に再録される事を信じるしか。
なんかもう水着とか足立先生のまどかちゃんとか無視出来ない単語がバンバン入ってくるんですけどぉおお!!
水沢関連で何か妄想したい。相当水沢好きですぜ、自分。大分ボコボコ言ってますが。

フリーザーめざ炎出ました♪個体値は滅茶苦茶妥協しましたけどね!!どうせ耐久調整は一撃で倒せないし!!
早速、尊敬する廃人様に報告したら威力は大丈夫?と聞かれポカン。
めざパで威力固定じゃないんですね!!!!!!ひゃひゃひゃひゃ!!!!!
まさかの晴れパフリーザーでも良い気がします。
晴れの天気って言うか炎が好きなんで気付けば周りは炎、草、竜ばかり…砂パを育てる予定もあります+

何か書きたいなぁと思ってそうだ。
アニメ見てて思いましたが、ヤミノとダミにゃんの口調が私の中で完全一致している。
永遠の少年は語気を荒げたりしませんからねぇ。元元ダミにゃんの口調が永遠の少年っぽいし。
と、言う意味不明な自己完結。



追記。
銀魂。次郎長かっこ良過ぎて涙出そうになった。人情とか仁義って良いですね。
そして全てを予告にもってかれる。
どうしちゃったのかしら、ららららら来週、どどどどどどうしよう…あばばば!!
ハッ!!違う!!これはヴォルフの野望だ!!罠だ!!
神威…!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30