スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もっと負けようよ!!※ベイ感想

いや、今回は勝たなきゃいけないバトルだけど。
忍サン原作イメージ強くてかませギャグなキャラな感じしかしない。
なに格好つけてるんすかwww忍サンww
ベンさんのあだ名がまさかの店長で、原作ケンタも店長で、どうしたら良いか解らない。
原作店長って呼べば良いの?ケンタさん。ベンさんはベンさんですよ。
エイトの言葉で耳に痛いので攫っちゃうぞー(ヘンリー風)
体育座りするエイト可愛いな。エイト最初から最後まで無駄に可愛いなぁ。
今日はマルちゃんよりエイトのが可愛いね。でも一回、ケンタさんに殴られろ。ショタ同士の喧嘩とか萌えません!!!!!??
初めてだ!!って言われてたけど、成長しないと不味いでしょ…、普通、人間的に……。
パイレーツがパイシーズと似てて辛いよぉ。
三首の蛇の幻想生物ってなんだっけって考えてたらマリオUSAのガブチョ出てきた。ありゃしかし炎属性だ。ドンチュルゲが好きです。
話が逸れたましたね。
まどかちゃんと銀河の関係が気になるよ。唾様とは仕事上だけな気がするー。
つばさまの髪型がプル様思い出すぞ!!
しかしつばさま髪の毛さらっさらですね。トリートメントは欠かせない。



来週ー。
VS忍サン。
駄目だwwww忍サンみると笑っちゃうwww

静かに世界は動き出す

以前アップした双子の肖像のアナログ版。途中から無性にデジタルにしたくなったあれになりました。
作業してて楽しいのはダントツでアナログだけど、デジタル好きだなぁ。体調悪くならなきゃパソコン大好きですよ。
これは神様が与えたストッパーだと思う程度に。

隙あらばFEとM3の話をしたくなってしまって。ブログでは自重自重。
FEのキャラ付けは大変勉強になります。ホントに。多分擬パロでモデルにしたキャラでるよ…!!←
Bw2が発売と言う訳で本編もパロも水面下で色々動いております。
イラスト、ミュウばっか書いてますが、彼女、全然話に関わってきませんね(笑)
擬パロでは【読者】ですからな彼女は。本編もなんかのタイミングで多分、いつかチョロッとでる脳内のアズキ主人公、ハイネ主人公の話には出て来ました。

Bw2も映画前売りも予約して来ましたよ…!!
私はまたBやります。Bキュレムの顎が気になりっ放しです。


ネビュラもネメシス組もみんなで仲良くワイワイしてたのが一番、妄想してもえもえする。
…………はあ、
ゼロGはまだ爆発する感じではない待ち。


FEやってて思いましたが、本当、キャラの名前覚えられない。M3のサークルの名前も覚えられない英語とか漢字とか難しいよ!!
FEのカタカナでキャパ越えだもの。自分のキャラの名前が解らなくなって当然ですね。
漫画読んでても覚えられない。漢字のキャラとか漢字で書けない。声優さんも。誰だかは解ってます。
最終的に自分がなんだか解らなくなりそうですね!!てへぺろ。残念。

いつだって悪ふざけをしていたい。

ずっとFEしてます!!!!!!!!!!ごめんちょ!!!!
ひっそり七萬打を迎えたと言うのにこの体たらく!!でもFE超面白い!!
まあ、そうこの数日狂ったようにやってる訳ですよ。実際、狂ってる。
あとゲームしてるとネタ出るよねー。書いちゃうよねー。あはは…。ははは、はは…。
擬パロはFEを意識してるんだから、擬パロのネタ(シリアス)も出てるので書きたいですね。
アレで擬パロは私の書きたいものの五分の一も出てないのだからとんだ狂気の沙汰。
幾ら世界観やキャラ練っても誰もついてこれない気がする。だって私がついていけないのだから(白目)
やるだけの事はやりますっさ!!
実際、私のするゲームはFEかポケモンしかないので楽しみますよ。6月まで。
まだ予約してないので、そろそろセブンイレブンでケルディオチケットと一緒に予約しに行かねばなるまい。
私は黒をまた買いますよ。ホワイトきゅれむのが好きですがね!!
黒の顎のとんがりが気になって仕方無いのです。

ティティ性別事件があって以降、まるちゃんの性別が雄雌どっちか解らず考えあぐねています。
〜ッス口調のキャラは可愛いですね。ね、アサヒ!!(親莫迦)
莫迦と言えばスタイリッシュブラコン眼鏡楽しみです。顔がね、好みなんですよ。


あと七萬打有難うです。こっそり3月でサイトも六年目か五年目になりました。
結局、自分が楽しけりゃ良いとか言っといて閲さんがいて成りなっているのでとても感謝しております。
これからも迷走したり失礼な事を口走ったりしつつ、精進してサイト運営をしていきますので宜しくお願いします。

素敵特訓※ベイ感想




ゼロ君は非常に好きです。好感が持てます。
でも主人公だから闇落ちさせたい病が…!!
あの赤い部分の髪の毛もふもふしてそう。

ダンディーな社会人のお兄さんと幼女?と特訓出来る素敵な街はどこですか。
あとベンさんの事、店長言うのやめてくださる?まざりまする。
懐かしいなぁ、ベンさんとケンタの特訓。少しずつ強くなったんだよね。ほろり。
ベンさんはただ選ばれなかった。ただそれだけなのです。
まどかちゃんの乳…いや、体が女の体でドギマギしてしまう。

忍さんそれ負けるフラグや。

エイトちゃん!!!!!!!!
エイトちゃんは可愛く僕らの心の傷を抉るの止めて下さる?
いや、真理なんだけど。
スタート地点は違うんだよね。みんな。上手い人は最初から上手い。事実だ。
だから!!!努力して勝ってね!!ゼロ君!!!!

エイトちゃんの悪戯可愛いじゃないか。
っていうかくるくる動くエイトちゃん可愛いじゃないか。
ゼロ君が大人気なく見える程にエイトちゃんが可愛い。まじかよ。もう。天使かよ。
マルちゃんも本当に可愛いし。もうなにこのロリショタアニメ。すげえ。




次回!!
「助けてお兄ちゃん!」
お楽しみに!!

覚醒した。

FE買ってきました。暫く脳内が覚醒一色になりますので何時も以上に消えるか関係無いジャンル外のネタバレしまくります。
いやあね!!良いゲーム買ったよ!!興味ある方は是非買って頂けると嬉しいです。
ボイス機能はめちゃくちゃ煩いです。

って言うかね、溜まってる更新しようか。っていう。ZEROGネタ始動です。海原兄弟が増える悪寒。
クールでスタイリッシュなブラコン眼鏡の見た目が好みでしてね。
あと原作のZERO君がコロコロしてて可愛いらしいです。表情の一つ一つが可愛い。


今日ゲーム買いに行く時、すっげえ吐き気に苦しんでいたのですが、買ったら速攻で治りました。現金な体質です。
ゲームやる度に体調がよくなります。いや、今日、薬が変わったのでそれもあるかもしれませんが(笑)
下手な薬よりゲームのが効くんじゃないかと思いました。
やりすぎると潰れるので長時間は出来ませんが。ボリュームあるけど、さっさと一週目はクリアしたいな。
ポケモン前に二週はしたい。
ポケモン買う時もげーげーいうのだろうか(白目)。メンタル弱いなぁ!!
ゲーム購入前の異常な体調不良は毎度の事なんですよね。まじメンタル弱い!!
覚悟しようポケモン。セブンイレブンで予約するついでに映画前売りも買います。
株ポケに課金しまくりです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30