スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幼い時の自分よ。

戦って来たぞー。詳細は後記にて。

さてさて私の体調など皆様興味無いと思いますが、ここ二週間腹の調子が最悪です。
腹が減るけど食ったら気持ち悪くなる。みたいな。
うっかり寮のご飯の量が家のご飯の量の二倍あるんでつい食べ過ぎてたみたいで…、食いたいものは色々あるのに。
もっといっぱい食べたいよ。甘いのとか油っこいのとか。
食う量は少ないですが食い意地は人一倍です。上手いもん食べたい。
ミニストップのプリンソフトがうまそうだ。ちっちゃいキチン美味しいですよねー。

チャウシン君の声、どっかで聞いた事あると思ってたらどうやらお菊さんと一緒と言う話を聞いたのですが真実はいかに。
今日と言う日を「メタベイキャラでソーファ大会」って言う単語で乗り切りました。
ソーファは「いいとも」か「Bコース」で一緒にググれば出ると思います。
優勝したのは竜牙さまでした。なんかCPどうしでイチャイチャすりゃ良い!!って思ったらリアルファイトしてしまった。
ソーファは小柄だったり細い方が強いみたいなので零士さんやトビーもなかなか強そう。
デッサン力とパース力がある人誰かそんな漫画書いてくだしあ。
わたし、ソファ描けないの。あとデッサン力無い。練習中ですので;;


今日ねー。原稿をとある出版社に持ち込んで来ました。
一社目とか、もうボロンボロンに言われましたよ。もう本当にボロンボロン。
でも的確なアドバイスを沢山頂いてとても勉強になりました。
キャラそのままで話変えて今度良かったたらネームで持って来てみてよとも言われたし…。良かったです。
二社目は道中が酷かった。新宿駅から代々木まで歩いて来てみたら意外に遠いし、途中尿意に教われるしで辛かった。
こちらも沢山アドバイスもらって来ました。しかし「うち寄りじゃないよね」とも…。
明日も他の所を予約しているねで頑張ります!

蕾が何時か花開く様に

添付はアニメ赤雲。への字っぽい顔か、あの怖い顔かしか表情の動きが感じられません。
感情表現が苦手な方なのかな。
花が咲くような笑顔が見てみたいです。

あとね。初代ポケモンのアニメのオープニングが凄い良いと思うの。時々リアルで泣いちゃう。
普通の泣き歌じゃあ泣かないのに。
悲しいんじゃなくて、未来への希望的な意味で。膏薬を買い忘れた私には希望もへったくれもないです(´;ω;`)


真面目な話もそこそこに、チャウシン君が負けた後の事を妄想してみた。
チャ「……くそっ、すまねーな」
翔「気にするな。これから頑張れば良い」
チャ「……!!親父!!」(ちょっと感激)
翔「次は赤雲か、頑張れよ」
赤「父上、期待しててくれ」
翔「うむ」
ミン「父さんもミンミンも応援してるヨ!!」

まど(何かのプレイなのかな…)

まどかちゃんはもしかしたらとてつもないツッコミの才能を持っているのかもしれない。
ワンダーさんの事がナチュラルにお父さんにしか見えなくなってきた。
家族な王虎衆が大好きです。

一方その頃、日本の居残り組(一期主要キャラ以外)はトビーの家にたむろって観戦していた。
竜牙さまも世界大会観てるのかなー。見てたら良いなー。

メタベのお菓子の付録を見てて思ったけどトビーは人気なのかえ?って思う程ストカプ多い気がします。
バンフェニやアクイラに囲まれてる姿を見ると肩身が狭そう。

ATフィールド!!※ベイ感想

終始老師様に萌えてた。




・努力は裏切らないが座右の銘のまさむ。ちんたら言わず特訓です。見習わなければ!!
・ギャルシン君に対するあからさまな殺意。
・そして登場!中国版マワシさま(違う)
・老師様のお菓子のくいっぷりと言ったら。まさむの泣き顔可愛いな。
・つーかまさむアレを常備してたのか。
・老師様は飯のお返しにまさむに稽古をつけてくれるらしい。律儀。
・しかしどうやら老師様はブレーダーでは無い様子。実は彼が王虎衆の長だったら…ないかぁ。敵チームに稽古はつけんだろうし。

・ミーティング中のまどかちゃん達。銀河はまさむ居なくても大丈夫って信じてるようです。
・一方ギャルシン君。この前の戦いでまさむにギリギリ勝ったのが許せないみたいです。

・そんなこんなで始まる世界大会。
・まさかのDJが立木さん。まwだwおw
・中国DJテンション高い。楽しい。
・赤雲に感情の揺らめぎが感じられず心配になる。
・来ないまさむにイライラしてたけどまさむは先に待ってました。
・頑張って特訓した成果に銀河は気付いてたのかな。あの様子じゃ。

チャウシンvSまさむ。
・まどかたんのまるでアイドルねは正論。
・バトルは割愛。
・ポイズンウィルゴ…毒婦か…。
・序盤攻めてくギャルシン君を見てると悲しくなって来るわ。
・つーか、まさむ特訓の成果は……。
・って思ってたらまさむが覚醒!!ウィルゴのウィール取れた!!
・ギャルシン君もだんだんムキになって来ます。脱いだっ!!
・なんでこんなキラキラしてんのよっ!!
・心なしかワンダーパパが嬉しそうです。
・毒婦じゃなくて戦乙女か。
・熱いバトルの結果、勝ったのはまさむ。しかし声援は全部ギャルシン君が持って行きました。
・ワンダーパパ、凄く嬉しそう。
・あと老師様が可愛いかった。
・キョウヤさんがちょっとだけ映るだけで幸せになれる。
・ケンチーとベンベンは何時から…?

次回予告。
つばさまぼこられ回。大翔の出番が無いのは不味いからね…。
赤雲の表情がちょっと崩れるのが好きです。
つばさままーた闇落ちかあ。
赤雲可愛いよ赤雲。楽しみだ。

DAIGOの鋼鉄*POKE*文*バトルタワー

壱「新メンバーを紹介するぞー」

グラードン:フォンバオ
アグノム:グラバ
エンペルト:コン
メタグロス:こうてつ

紅紫「た、た、たんま!!!」

清水「どうした煩いぞ」

紅紫「最後、最後。メタグロスってなんだよ!!俺が居るだろ!!しかも誰だよ!!タカネ一門じゃねーじゃねーか!!」

勝「ここでタカネ一門って言ってもここ見てる人はポカンだよ、紅紫兄ちゃん」

説明:タカネ一門とは。
バトルタワールビーで活躍しているた古谷と言うメタグロスとグレンの手持ちメタグロス鉄平。そして紅紫の師匠の名がタカネと言う人物で、タワー系に関係するメタグロスは皆、彼等の関係者なねである。

壱「この鋼鉄君はダイゴさんから交換して貰ったんだ。個体値計ったら凄い事になってな」(紙を見せる)

勝「……うわ。…………え?ええ??」

ユエ「あ、あ、……」

紅紫「ば、バカ野郎!」

壱「ん。皆、吃驚したな。これは非常に高い数値で攻撃なんてVだ。そう思って育ててみた」

紅紫「お、俺の存在意義はどーすんだよ!!」

壱「性格が違うから差別化は出来るよ。多分」

清水「紅紫終わったな」

翡翠「これであなたも役立たず♪私に仲間が出来て嬉しいわ♪」

紅紫「ぎゃあああ!!」

鋼鉄「…騒がしいですね」

壱「おう。居たのか?」

鋼鉄「お初にお目にかかります。鋼鉄と申します」

清水(…真面目そうな奴だ)

鋼鉄「未だにバトルタワーを踏破出来ないあなた方の為に来ました。優秀な僕がお手伝い致します」

一同(面倒くさい奴がきたあああああ!!!!!)

壱「あ。あとちなみにグラバっつーアグノムも新しいメンバーだから、な、仲良くな…」

勝「ラグバさんには最近あったよー。関西弁の良い感じのお兄さんだったよ」

紅紫「なんで悪い方が来ちゃうんだよ…」

壱「アクが強いから?」

鋼鉄「優秀だからです」

清水「…スペースが無くなって来たな。新作が始まる前にちょっと波乱がありそうだ」

勝「新作タワーあるかな…、何時までもこのメンバーでいられるかなー」

一同「やめて!!!!!」

普遍的なもの、皆無。

早速ネタバレから失礼っ!!白黒の伝ポケ発表されたあああよ!!!!
白い子に惚れたので黒を買います。実家の姉は黒い子が良いって言ってたのでポケモン交換しちゃうんだぜ。
二匹共ドラゴンタイプかあ。毒と虫よ!!希望は棄てるなよ!!!
毎回言ってるけどやっぱり違和感。特に黒い子の方。新ポケに「っぽくない」はつきものです。
しかし時の流れで変わらないものなんてないし、過去はいつだって幸せの姿をしてるって偉い人が言ってたし、その変化を私は喜々として受け入れます。
大切なものを残しつつ変化して来たからこそ、今の世代、新しい世代に受け入れられてんだろな。と実感。ポケモンすげえ。
白い子かわいいいいいっ!!!!!はやく地方の全体図でないかなあ!!!!
あと、もう御三家慣れた。早く育てたい。ポカブ可愛いよポカブ。


キョウヤさんや大道寺や竜牙さまが足りなくてあふん状態ですが、明日は老師様が登場するみたいなのでテンション上がる。
ワンダーさんもギャルシン黒も資料無いし書きにくいんだけど…。チャイナ組は家族!!パパがどんどん好きになる。
ギャルシン君の声どっかで聞いたけどどこだっけ?一瞬杉田さんかと思ったけどアレは違う。
エンディングは字が読めんかった。
銀河とまさむが草勝負みたいな所でユーロ組に手酷く負けて日本のみなさんがそれぞれ技とか特訓を手伝うみたいな展開だったら鼻水垂らして喜ぶ。
あんな素敵なキャラたくさん居るのに出番が無くて物足りないないぜ。
そろそろギャルシン君じゃなくてギャルソン君って読みそう。どこのオバケだ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31