スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出来ない事を簡単にやると言うな

ヒカルたんが男性だったら凄い腐受けしたと思う。だって系統が同じだもの。
性別の差って残酷です。女性だったらそこまで人気出なかった筈だ。
何が言いたいかと言うと4Dの女の子が居ない虚しさを何処で祓えばいいんですか。

風邪をひきました。割と本気のタイプの。
昨日からヤバくてしかも会わなければならない人がいて、やべーこれ死んだわーとか思ってたら、先方から、日にちずらせる?って電車乗るギリギリで来て思わずガッツポーズ。
悪運だけは強いようだ。
取り敢えずは今は大丈夫だと、思う。食欲だけはすこぶるある。

時間管理は得意ですが体調管理は滅茶苦茶不得手です。

M3が近いので同人音楽わちゃわちゃ聞いてたらまた素敵なサークルさんに!!
しかし過去作品と話が繋がってる上に、過去作品購入出来ない感じでしょんぼり。
同人音楽のこういう所が嫌いである。あと、ちょいちょいやる気の無い所。
少女病さんみたく定期的に出してくれたら良いのに。過去作アイチュンで買えたりね。
しかしまあ、運命とか復讐とか女神とか魔女とか聖女とか剣とか魔法とか少女とか悲劇とか幻想とか終焉とかみんな様好きですね。私も大好きです。
パイプオルガン鳴っちゃう感じとか溜まりません。上の文章書いてて半分くらいメタベ当てはまるんじゃね?とか思ったのは内緒です。


ティティ♀→遊→ケンタで一段落しました。
押し掛け女房なティティちゃんと、相変わらずな遊→ケンと、厄介払いをしようとするケンタで。
なんか遊君が可哀想、不憫になってる気がしますが、ショタの間だけなら良いよね。
ティティちゃんかわ。「ワシは遊の女房じゃけえ」「違うよ友達だよ」「良かったじゃん、遊」な三人。
時々ティティが妄想爆発して変な事を言い出す感じで。ティティちゃんかわ。

4Dになってから中国ぐらいまで銀河さんが居た気がするんですが、彼は今、何をしてはるんですか。
見えたとしても、しかし、私は、空気じゃない銀河さんなんて嫌だ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31