あけましておめでとうございます!
今年も居るのか居ないのか解らないようなやつですが宜しくお願いします。
過去の日記色々しょっぱ過ぎて削除しちゃおうかなってレベルでしょっぱいけど、記事一つ一つ消す羽目になるから難しいですね。
しかしま凹んでる自分も浮かれた自分も記事として残してあると言い様のない気持ちになります。
昨今のブログスレた事しか書いてない。どんだけ劣化してきてるの。止められないみたいです。
老いって怖いな。老いてるのに思考はしょっぱい儘なのも相当怖いな。自覚はある。
けど、指摘されたらガチ凹み逆ギレしそう。困った人だ。
最近ソーシャルゲームのガチャの当たりハズレぐらいしか良い事ないですからね。
お金と一緒にお脳も溶かしてるんじゃないだろうか。

年明けと一緒に長編書き始めました。
年明ける前から準備していたのですがね。
アニバーサリーイヤーに新作とかあっあらがカロス編全てが有耶無耶な儘に終わります。
シンオウみたいな感じに。
そもそもオリトレのストーリーを一つに纏めるのは訓練の一環だったのですが今は惰性感ある。
スランプ中に嫌な事があって益々刃こぼれというか鈍ら刀みたいな手応えなんですよね。
ちゃやんと話書けてる?話繋がってる?みたいな疑心暗鬼が強い。
そんなの気にせず書いてた事もあっあのですがね。

楽しいしょっぱいはなしがしたいつもりが口を開けばもう駄目かもしれんな。ってなる末期!
ゲーム楽しいぃぃ!!楽しいいいよおおおお!れ!!!