スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰かに愛された様な気もした※追記

友達のこの世の異聞の新刊を借りてクラヨリさまああああ!!!!!ってなってました。
あんまりBLって言うテンションで読んでなかったり。BLなのに…。
所で、チラシ見るのが好きなんですが、ドラマCDとかどこまでヤってるんですかね。
なんか普通に恥ずかしい煽り文句がついててキョロキョロします添付参考。えっちぃ…だと。
怖いもの見たさに聞いてみたいですが、物の数十秒で腹筋崩壊する自信があります。
声だけだとイメージが鮮烈で似た声質の他のキャラが出て来そうで怖いですけど。福山さんだったらロイさまとかね。
ロイさまの甘い声とか聞いたら生きていけまいよ。萌的な意味で。発狂します。
スマブラのボイステストで際どい台詞連打してましたけどね。最終的に姉に発見されて罵られましたが。
ロイさまっぽい声の福山氏を聞いた事が無いのだけど。エレたんも低かったし。ドルダムも高いけどなんか違うかな。
あんまり声優さんの素顔を見たくないので、キャラのイメージが崩れるから、銀魂のCM中は結構ドキドキする。

全然みんなが知らないジャンルの話をするのは何時もの事です。
エレたんは、弐寺のエレキ。
設定が変わる前に、絶対エレたん十代だとか言ってたのが懐かしいです。エレたんの周り高校生しかいなかったし。
何時かマルロイとシロエレで衣装チェンジしてやるのが夢です。


そもそもあまりアニメみないです。あと、ドラマCDは苦手派です。
キャストコメントの何が楽しいかは解りませんでした。
と、ヘタリアで学んだ。
声優ヲタの友達に呆れられそうだ。



ドナドナされるかも。
ヤバい。
何か書きたかった事を忘れてしまいました。

聖女ルクレチアと言うディアルガをStoriAで作ったんですが、愛称ルチアじゃね?と思い吃驚。
何せ私はチとキの発音が上手く出来ない。
そしてディアルガの娘であるシンオウの聖女の本名はルキア。
偶然なんだぜ。これは。

追記
そう言えばコロコロ感想でハチがヒロインな回に間違いは無い!と、書きましたら友人も今日言ってて思わず吹いた。
まさか、サイト発見されている事は無いよな…、こんな気持ち悪い所見せられないよ。
そしてアニメの話題になると大体レベルファイブの悪口に…orz
サンデーでガンダム連載してるならコロコロでわざわざやらなくても…!正直浮いてる気がする…!!と、話てました。
嫌いじゃないんですよ!!イナイレやダン戦見ないのはハマる自信がからであって、今はそんな余裕無いから見ないんです。
レイトンとナルホド君の推理バトルは何時見れますか?
あとガンダム好きでも心理描写派とロボット好き派で別れて面白いです。

場汚(一発変換)アグとかクルヨハクリとか、デュミナスのニートっぷりとか語りたい事が沢山あるのですが、語る前に文にした方が良いと考える今日この頃。
語ったらそれで満足しちゃうし、一度文にしたものを語られても…ってなりますよね。
やっぱり一年クールのアニメはメタベと言わず、後半からが面白い。前半は我慢するか見ないか…かな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31