スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

瞑想と迷走

スマブラのルフレの声が細谷さんでウェルズを彷彿とさせてもがー!!!!と、なります。
何てことだ。
アイク→重量級。ルキナ→平均。マルス→剣の先。と、言うことでロイの居場所はもう存在しないでFA。
覚醒って主人公誰やねん状態になってしまいましたね。聖戦世代は主人公はジグルドとセリスどっちになるのでしょう。父親の咎か。咎かなのか。
CDもキャラブックも表紙がルキナだったのでそんな予感はしてました。ダブルキャストは割と苦手です。嫌いとかではなく、主人公が誰なのかが解らなくてもやもやしてしまうのです。
覚醒はルフレも居るのでトリプルですね。烈火、聖魔みたいにルートが確立してたらまだ消化出来るのですが。
難しいです。判別や理解度が低いので尚更難しいです。クロスオーバーとかでなく歴だ主人公集合!されるともう大パニックです。前のデジモンのアニメとか。
種死のアスカ君のポディションとか。

ガンダムで思い出すのもどうかと思いますがマジンボーンにゆーにひろ出てて草。また煽り系かよもう大好き。
リーベルト様とリーベルト様親衛隊の二人が好きです。ホモの香りしかしない兄弟とかホビアニの敵サイドは闇。
闇しかありませんよ。オレカとヒロバンは周りでよく聞きますがハマったら札束持ってかれそうなので逃げ回ってます。あとテンカナイトとショタ達が見た目好み過ぎてアニメが見れない。
沼にハマった時の高揚感は堪らなく好きですが、同時に飢餓感も半端無いのでコエェです。えげつないです。そして終わってしまった時の寂寞感が半端無いのも沼にハマった時の特徴...。長く長く好きで居る程、輪郭はぼやけるのに好きで仕方ないのにもう終わってしまってあー...ってなるのが結構堪えるのですメタベと爆テクさんよお。
ただの好きとは違う。沼。これぞ沼。
怪ジョアニメ見たいけどお家にキッステ入ってないよ。憤怒憤怒憤怒憤怒!テレ東と群テレも映してくれ!頼む!!

第二のポケモンとか呼ばれてるゲームがあるそうです。ポケモンが大ヒットした後に集めて育てるゲーが数多く出現しました。
中には売れるモノもありましたが、結局、ポケモンを越える事は出来なかったのです。
ポケモンと言う天井を見ている限り、周りも、製作者もポケモンを越える事は不可能かと。
どうにもそのゲームの会社の社長が好きでは無いです。売るのは上手なんだろうと思います。売るのは。
最初の方は心を掴まれるゲームも沢山あったのですが、何だか、ゲームやグッズの展開を見ていると、とても、モヤモヤします。
どこかのアイドルグループの事を、ふと思い出す。

世界で一番価値のある宝石

映画の考察と感想をささっとまとめたもの。勿論ネタバレですのでワンクッション。
続きを読む

2010年から進歩してなかった。

2014年にて仕切り直し。果たして起死回生九回の裏で盤上を変えられるのか。
残りの時間はあと2年。否、一年半。
時間だけが過ぎていてとてもとても虚しくなります。虚しいだけで哀しくもないのですが。
こんな小さい頃から夏場に通っていたジェラート屋さんが無くなっている事もコンビニが消えた事も切なくて仕方が無いのです。
普遍的なものは存在しかいから尊いんですね。常にそしてそれらは過去にある。

こんな話が言いたかった訳ではなく。
ちょっと雇用の問題で東京に行く事となりまして。日帰りですが中々のハードスケジュールで!
頭痛が減って来たので少しずつ動けるのがとても嬉しいのです。よくテレビで見るけどサンキュー↑って奴は流行っているのか。
東京に住む訳では無いですが一人暮らし最大の敵は深夜のドアガチャでもなく虫らしいです。ゴキノカブリ。憎むべき人類の敵。
上京時代部屋でガガンボ半泣きで追い払ってたら隣の子に、うるさか!と注意された痛い思い出があります。
あとショーグン見て腰が抜けた事。ゴキにエンカウントしなかった事が救いですね...。虫がどうにも出来ないので一人暮らしは出来ないです。蚊も気持ち悪くて素手で潰せませんし蛾も苦手です。

常々乗り物が苦手です。
悲劇のヒロイン気取りと言われようものなら私が日々感じてる浮遊感、不快感を交代して欲しいものです。
結局の所。自分が苦しい思いをしないとわからないのに、物知り顔で有りえないでしょ。お前が悪い。我慢が足りない。言葉のビームで殺気も昂まります。
とりあえず回転椅子の上に載せて百回くらい回してやりたいです。百回行くまでにばてそうです。
エレベーターも乗れないのです。
幸運にもエレベーターにも電車にも飛行機にも船にも縁の無い人生を送って来ました。
故に上京する時は腹食いしばります。引きこもりませんよ。地元に。やることがあるのですから。

過去に言われた事を反復して頭を抱えてハラワタ煮え繰りかえるのをどうにかしたいです。古い記憶は小学二年生から。もう忘れましょうよ...。
浮遊感と言うか目眩は幼稚園からか、慣れませんね。この年になっても慣れませんね。
いつか共存したいです。

最近フリークスへの愛が止まりません。
もとより切断や改造やヤクキメやらは好きなのですが年を追うごとに過激になってく気がします。
完落ちしてはいけません。ほんの少し、ほんの少しだけ理性をとどめておくのです...。
ハンバーグは嫁キャラの最終進化系じゃないんだろうか。

野生を解放するぜっ!

あたまがいたいです。
ポケモンアートアカデミーで色々落書きしております。昨日書いた絵をぺたり。
サウザンドメモリーズにてついに打パを完成させたので、以前のメタベイレンタルショックの時に課金して出した子を初陣させたら、特殊能力発動する時に今日の日記タイトルの台詞を言うので絶叫ものです。ひえええ。
野生を解放と言えば一目惚れせし者の一人メタベイのタテガミキョウヤー氏が浮かぶのでこれも運命...と、定めました。
私をとりまく運命の輪は今日も元気に廻っています。
今までポケモン音ゲー任天堂同人音楽と色々なモノを見てきましたが全ての出逢いが私にとって良かったものだと思っております。
サンホラにハマってなければメタベイにもハマってなかったでしょうし、ネメシスの導きが無ければ素通りしたかもしれないものも沢山ある。
好きっ!って思うものは沢山あって、でもそのうちの一握りくらいしか二次創作の向こう側、つまりはおホモを沢山書くわけではないのです。
ファンアートとおホモ妄想の狭間にはとてもふかい溝がある。当社比。
例を上げるなら怪ジョ、バクテク。
怪ジョはアニメ化しますね。キッズテも東京FXとも縁が無くて震えます。動くんですよ...動くんですよ...。

クーラーつけたらとてもスッキリしました。暑いからあたまが痛いのですね!
実はバイトの内定を貰ったのでうきうきです。
頭痛と目眩の存在しない世界に生まれたならとても素晴らしい日常を送れる気がするんだ...。

バンド解散したぜ...

マジンボーンにゆーきひろが出たと思ったらまたうひゃうひゃ言ってるキャラでした!なぜなのハニー。
エンディング変わってると思ったらもうワンクールすぎているのですね。さらばリーゼント。

ポケモンアートアカデミー買って来たら予想以上に楽しくてハマっています。
最初 は楽しく書いていても誰かに見せる事によってそれは批評になる。
アカデミーの先生は基本褒めて伸ばすタイプらしくヤル気が増量です。
しかも丁寧に一から影の付け方や質感を教えてくれるので人間の先生よりずっといいや......嫌な事は忘れましょう。

あとヌメラ孵化してました。次は★フシギダネに着手です。国際孵化産はみんな♂なのでいいかげん女の子が欲しいこの頃。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31