スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スピンっゴー!!

★ワニ生まれました。可愛い男の子です。仮名はもんですが、名前はリヒトにしようかと思います。
アーベント、カイト、ヒリト…。どうやら自家産★は名前の最後にトがつく法則でもあるらしい。
これで他の育成にも手が出せます。孵化は物理リザードンとW用サザンだけなんですけどね。キュレムもゲット済み。
嫁ポケだらけの空間は素晴らしいことこの上無いですね!

パズドラ始めたら予想以上にハマッタリ。ポップンに先祖帰りしたりしています。
パズドラは体力とか要らないです…。そこの計算も試されるゲームなのですね。
小さい頃にぷよぷよやテトリスに夢中になってたのを思い出します。
所謂積んでくパズルゲームが好きだったのですが、こういうのも中々面白いです。

あとモンスーノが楽しくて楽しくて。
銀魂としろくまカフェという癒しを無くした私の唯一の拠り所です。
なんかもうモンスーノ登場人物みんなぶっ壊れてるんですがね。
ブレンが一番まともじゃない??二期に突入してからイケメンラッシュっぽい感じがして同人にハマったらどうしよう〜と要らぬ心配をしています。
ノア君の電波っぷりが日々ヤバくなっていく…。
心で感じるアニメが好きみたいです。
モンスーノ、毎週どうしてこうなった状態なのと理性を持って突っ込んでたらキリが無いので。
悪役も濃くて、ていうか悪役が濃いアニメは。良い。

メタベゼロジも借りる奴始まりましたしね!
悪役が濃いアニメは良いです(二回目)

時間を無駄に使う天才

最近ボーッとしている事が多いです。
★ワニ出るまでブログは良いかと思っていたらうっかり一ヶ月経ちました。
まだ生まれてません。
あと疑パロとの掛け合いでキュレム厳選したいですしました。
なかなか今回はてこずっています。

パズドラ初めて見ました。
以外と回りの人がやっていて吃驚しました。
そんな感じでボーッとゲームして、時々タマゴ孵化したりしてたらうっかり更新速度が落ちてました。

オリトレ編も疑パロも殆どやる事やったのでブチブチ妄想垂れ流すくらいですね。
疑パロもわざわざ長い話を書く気が起きませぬ。
やるとしたらXYへ続く、そんな話を両編共にやりたいですね。
XY出たらまた登場人物が変わったりなんだりするので今からアップです。アサヒツキヨも7月から練り練りしてましたしね…。
需要は解りませんが、いや自分用の需要にも一本、XYへ続くための長編を。

★ワニ孵化とキュレム終わったら何かしらやりたいです。物理リザードン育てたり物理リザードン育てたり物理リザードン育てたり。
高個体ワニちゃんがいっぱい居てワクワクです。通常色も育てる。

★オーダイル、★リザードン、★ラムパルドが揃えば好きな色ちがいが全部手に入るので頑張ります。
色のついていない落書きはボチボチしてるんですけどね。logに上げるのめんどくs…。
楽にアップしたいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31