スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダンス・マカーブル

また一つ知識が増えたね!!
やっとメメント・モリを理解しました。マリーの部屋は相変わらずトンチンカンです。
シュレーティンガーの猫?よく解ってない。難しい。実はクオリアもよく解ってない。

一時間くらいパソコンの前で格闘したのに、なかなか上手く書けなくて挫折した今日この頃。
真似したい人の見ながらやってたんですが、やり方解らないorz
せめて説明があれば。ガサガサした塗り方をやりたいねん!!

気付けば4Dの新キャラ女の子が居ないと言う狂気。爆が女子充過ぎたと言うのか…!?
デュミナスとティティが全体的に悪い。
緑川だから女子かも!?って思える隙すら無い。
まだティティが女の子って信じるさ。少年と言う単語には少女も含まれるです。これはマジ。
性別トリックなんて効かないんだぜ!!
いや、今はまだ無性別な状態で、他人に触れ合う事によって…ってただのマルクトだけどネッ!!
取り敢えずニートなデュミナスで何かしたいけど、無気力だからか全く動いてくれない。
まず部屋から出てくれない。「働きたくない」って言う時だけ、やたら良い顔する。
ベイ擬人の設定も上げねばね。
アレスは「今回は僕の勝ちだね」ってキャラにする。性格は察して下さい。名前元ネタ同じだしね。
オリオンは不幸。と言うかレオーネの時もそうだったけど、ミラのオリオンのイメージが強くて強くて。

ヴァンガードを時々見るんですが、アイチくん様が怖いです。
そんなアイチくん様が好きです。
何時もミサキさんが女体化したつばさまに見える呪いをかけられている。
綺麗なお姉さんなのに…。ごめんなさい、ミサキさん…!!
関係ありませんが、クロビーのカケルと拙宅のアサヒは友達になれそうだ。
好奇心が強い、オカルト好きな的な意味で。アサヒうざいけど。


聖女と魔女の設定が纏まって安心。
実データを作らなければ!!
レシラムは今、チャンピオンロードなので来月中にも。ディアルガは実家帰った時にROM借りる。
年を跨ぐ決戦になるぞ、これは…!!ディアルガならまぁ、レシラムよりはマシか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31