スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

沢山のありがとうとおめでとう※ベイ感想

いやー!本屋三軒巡りましたよ!!
ついでに現在進行系で買ってる漫画が全部発行されていたと言う珍事に巡り会いました。
メタベ一冊を丁寧に読むつもりだったんですけどね!!

あらかたは漫画で読んで知っているのですが、キラ様の衣装がパワーアップして笑いました。
あとキラ様の幼少期ににも爆笑しました。
申し訳ありませんキラ様!!
しかし笑わぬ方が難しいですっ!!
内股で女々しいキラ様がとてもメルヘンチックで可愛らしいのです。
でも友達がパンツで学校来たら驚きます。パンツはキラ様のポリシーなのですか…。
あとよしおたんのパンツは四次元なんですかね!?
キラ様が潜り込める大きさとかよしおたんすげー!!
キラ様、ぼくは一人!みたいな事言ってましたがキラ様の隣にはよしおたんがいますよ…!!

ねこちゃんを助けるあくやさんにトキメキを隠しきれない。
あくやさんチンピラですが優しい方や。アニメでもなんやかんや潔いですし。

シノブサンは最後までヒロインでしたねー!!可愛い!!
ハートのエプロンでおむすび作るシノブサン可愛いです。
しかしあれは海原兄がシノブサンに頼んだのでしょうか。
左京さんを倒せると言う事はシノブサンもかなりの実力者なんですね。

銀河とキョウヤさんは結婚したのか。
北斗赤子は氷魔さんとの子でしょう?
毒島さん眼鏡に大道寺を重ねます。
遊君も眼鏡でしたね。原作遊と水地がよく近くに居ますが、仲が良いのでしょうかね!
やっぱりキョウヤさん家はジュリアス君家より金持ちな気が…!!
ふかみんが前歯隠していた事と、宇宙君のサングラス。
みんな愛されているんだなぁ。私も大好きです。

左京さんとたかのすけの主従がワケわからないくらい萌えます。
左京さんに光を示したのは竜牙さまだったのですが、竜牙さま優しいです。
何時だって竜牙さまは影から見守ってくれています。
バレエの師匠は輝君なのか、果たして違うのかという大いなる謎を残しましたが、本人達が楽しそうで何よりです。
輝君踊れるじゃないか。

ゼロも銀河もか、かっこよかったぜ…!?
ゼロ君は天然ジゴロなんてずかね。
シノブサンとキラ様の嫁になりたいバトルが目に浮かぶぜ…?
最終的にキラ様はオネェになりそう。
もう既にオネェっぽいですが。

もうこれで終わりなのだと思うと寂しいですが、最後まで楽しく読ませて頂きました。
メタベシリーズ大好きです。
お陰で沢山の方に出会えましたし、あだちせんせや関係者様には沢山のありがとうとおめでとう。そしてお疲れさまを。
彼らのベイ魂は何時までも燃え続けるんでしょうね。
新な伝説の誕生に、目一杯の拍手。です。

視てごらん、ホモばかりだよ※ベイ感想

15分だとバトル回はCMも無いしだらけたりしないので良いです。

海原兄は体毛濃そうですね。
海原兄はイケメンですね。
ドラグーンがWBBA開発ベイであるならば、左京さんにドラグーンを渡したのは誰だったのでしょうか?
ケンタか竜斗かなぁ。と思っていますが、エピソード欲しかったです。
左京さんの服の裾がブワッてなってるのは彼が決闘者だからですか?
左京さんが一貫して色っぽくてですね。
たかのすけはヒロインも主人公も出来る万能キャラなんですね。
それにしても左京さん好き過ぎて怖いんですが。
逃げて!左京さん!!
最終的にはウエディングベル鳴ってましたけど。
二人揃って可愛いなぁ。
目が光ってなんか光線吐いた時はビビりましたけど。
負けた後の左京さんの横顔が性的過ぎてですね。

ゼロが実はシノブサンしか見えてなくて…、多分、シノブサンもゼロしか見えてない。
来週の絵面もキツい。
女子力高い、ですね!?!?!?

左京とたかのすけはシンクロームしなさいっ!!
シンクロームとは何だ?とか言っといてそりゃないでござる。

光陰矢の如し

ルビサファ発売してから今日で十年という節目らしいですよ。
個人的に思い入れも大変深いゲームですねで感慨深いです。
小一が中三になるんですかね?高一?
今の子供達知らない子もいるんだ。とちょっと切なくなります。
リメイクを所望します。
今のバトルシステムの礎を築きましたからねー…。
この頃から廃人さんやってた方々には敬意をはらいます。だってメタモンが居なかったんですもの。

偏頭痛を持ってると冬が厳しいですね。
光も強いですし。
毎日最低一時間はやりたい内職が出来ないのが辛くて辛くて、
元気な時はメンドクセー、ゲームしてーってなるんですが。
季節の変わり目は怖いです。
暖房つけてたら冷房だったとかよくありますね。電気の無駄遣いです。

公式に殺されかけたりなんだりしましたが、私はアレは夢だったのでは?と頭を抱えています。
余りにも理想的な構図過ぎた…。
よくよく考えれば、竜牙と水地って左京とたかのすけと同じポディションだったんですかね…。
だいぶキャラが違いますが。
原作零士は一目惚れが過ぎた…。めっちゃ好みです。銀河戦は呆気なかったですが。
だれだよあの顔カプ作ったの。
ジャンルはずしたもののまだまだメタベの話はする気です。
しかし、色々あって公式に殺されかけて、今、省みると個人的に良いタイミングで足を洗えて良かったです。
あんまりアレを放置するのもアレですし、ここで足を洗わなければヘタリアみたく放置し続けただろうし。
内容が内容なんで、特に、です。パロと裏。



ちょっと微電波?的な。
バトンなかなか返せなくて申し訳ないです…。気付いてはいるんですが、発信元探せなかったり上手く答えられなかったりで(´;ω;`)
回して頂けてほんと嬉しいです。と、同時に申し訳ないです。
というかこれが返すの遅い。何言っても言い訳になるのでこれ以上は;;
申し訳ないです。

申し訳ない気持ちはあるんす…

来る度にお久しぶりです。
ベイ感想ブログです。
もうなにいっても言い訳にしかならないので何も言いません。
久々と添付はポケダン時闇の主人公だったポッチャマ♀とヒトカゲ♂で。
今週ポケダン発売でワクワクします。
ポケダンプレイ中はリアルでの良い記憶があんまりなくて心配ですが。

でもどう森やってるんですけどね。
両方ともだらだらやってゆくつもりなのでだらだらやってゆきます。
とび森は住人たちが可愛くてですね…。
お気に入りの住人がプレゼントした家具を家に飾ってくれてつい貢いでしまいます(*´∇`*
釣り人なので巣潜りと虫取は苦手です。

今日は恵比寿子、違う場所ではのみのいち?と言う奴なのですが、寒すぎて外に出る気がしません。
バイト休みなので行こうと思ったんですが、体バキバキで。
小学生の頃に戻りたいですね。

最近のゼロジはDNAが熱いです。
あの子達、面白いなぁ。と。
ファミレスボンバーが熱い。
ファミレスボンバー聞いた事ないんですが。嘘。ドラマニでやった記憶があります。

ジャンル撤退に関しても何言っても言い訳にしかならないのでもう何も。
萌えているので感想書いたりはしますが。もう何も。
何時だってジャンル撤退する時は葛藤します。
回りに迷惑かけてしまいますね…。
ポケモンは可能な限り活動したいです。5、6年やってて今更、ジャンル撤退も無いですが。
リアルで何かあれば何時かサイト閉める時もあるんですよねー…。
って何やらセンチな感じに。
やっぱりなんか言い訳というかフラグというか、そんな感じになってしまって、申し訳ない気持ちになります

取り敢えず目下最優先はゼロジ二巻ゲットで!!
最終回はコミックスで堪能する気なのですごく楽しみです。
部数少ないみたいですが手に入りますように!!

なかよしこよし!!※ベイ感想


DNAの特訓打ち上げはファミレスでお願いします。
キラ様はアローがいるから別に衣装を恥ずかしがる必要ないですね。
スパイクも酷いファッションセンスですし。
DNAがWBBAより良い設備で良いトレーナーがいてのびのびベイ出来る所で、あいつら楽しそうで、別にグレイシーズが手中に納めても良いかな。ってなります。
個々の特長もちゃんとみてくれそうです。キラ様中心ですが、本人達がキラ様に憧れていたら別に良いんじゃ…
メルシーとキラ様とよしおたんがグレイシーズの預かり知らぬ所で悪巧みしてるよう。
DNAのみんながほんとに楽しそうで。
ベギラドスを捨ててるのをみてポカーンとしてしまいました。左京さんばりに。
アローのあれこそヒーロー!!とスパイクのお疲れ〜。が、アットホームな組織だとひしひし伝わります。
上層部が歴代ポンコツ本部長なWBBAも充分ワンマンな気もしますし!!
って言うか、起業二つ作って競い会わせた方がベイも技術もブレーダーも磨かれる気がします。

ゼロと忍は決勝戦でウエディングバトルするつもりなんでしょうか?

あとたかのすけがこわいです。
左京さんに対するたかのすけの熱意がヤバいこわいです。
逃げて!左京さん逃げて!
左京さんもツンなだけですよね…?
シンクロームとは何だ?ってやりとりしてましたし。
え、君たちシンクロームしな、しないの…????


アニメではありませんが、あだち先生のブログのプル様が何を散歩させてるのか、こわくてこわくて。
え、あれラゴウさまじゃ、ラゴウさまじゃ、ね…?
プル様まじ冥王さま…ひいいい。
あだち先生のプル様が見れて幸せです!!
かっこいいい!
何を散歩してるかはこわくて考えられませんが!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30