スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

駄目だとは解ってる

紅一葉が水深ソングにしか聞こえねーよ!!もー、おら駄目だあ!!!
あと、深海が好き過ぎてアレだ(一日一回)
清純派でも、おどろおどろしくても、胡散臭くても、妖艶でも、狸な感じでも、勿論出っ歯ちゃんもどんなふかみんも全て可愛い。
DVD買っちゃおうかなって思っちゃうよね!!双子メインの話もあるし!!

メタベの絵コンテなり、BGM?CDでも出れば良いのに。私、ふかみんはあのテーマソング?みたいなのも好きなのよね。
ギャラペガ覚醒の時の曲とかチャイナっ子達のとかエルドラゴのテーマも好きなのよ。


ああ、それで思い出した。ポップンで和キャラが担当した曲集めてアルバム出せば良いのに。
なんでもかんでも神曲と言うの大嫌いですが、明鏡止水だけは神曲だと思う。
明鏡止水を筆頭に和キャラの勤めてる曲は好きなのが多いんですよ。幸せ〜、林檎〜とか色々。
叙情詩のマシノワの設定見て以来、明鏡止水な感じの曲をまた作ってくれるって信じてる舟木。


あと、今日学校突撃して来ました。何事も無くて一安心です。
金魚って美味しいのかなって本気で思いました。小骨が多そうですけど、ちょっと気になります。

ときめき

少女まんがって良いよねっ!!
昔はほんっとうに大嫌いでしたが、最近やっと素敵な事に気づきました。
何故、今まで気付けなかった…Orz
ずっと少年やコロコロ、ファンタジー信者だったのですけどね。
まあ要約すれば結局好きか嫌いかが問題となる。と言う根本的な考えは変わりませんが、当て馬が居たり、勘違いで気持ちがすれ違ったり、青春してたり…、ある種BLに近いものが…って何言ってんだか。それはないよ。多分。
少女まんがの方がBLより見ててほのぼのする。勿論、BLは大好物です。

…そんな訳で明日母校の中学に資料撮りに行ってきます。一応アポは取りましたが。が、が。
明日は実名と顔写真が全国ニュースに出ない事を祈るばかりですね…!!(笑)
学パロや学園ものは好きですが、リアル学校は余り好きじゃないです。
何で嫌いなのか理由なんて忘れてしまったけれど。
使い棄てカメラより、携帯のカメラの方が機能も画質も充実して居る事を御先生様は解ってくれるだろうか?
それ以前にちゃんとした服持って無いや。
ふかみんが脱げば万事解決する。


嫌いと言えば、まさむは余り人気無いのですかね…?(´・ω・`)
結構、賛否両論な話を聞きます。まさむと居る時は銀河が子供っぽくムキになるのが結構好きなんです。
幼なじみやライバルの前でさえ大人っぽいクールな銀河がまさむと父ちゃんの前だけは年相応な態度をとるのは何か理由があると思ってます。
もしかしたら、まさむは無意識に他人の本性を引き出す特殊能力でも持っているのか。
きっと、まさむ自体が嘘偽りも無い性格だから(悪い意味でも良い意味でも)そうなってしまうのかもしれない。
まさむ。可愛いとは思えないけど大好きです。今後に凄く期待してます。

水深同棲本とかケシカスくん擬人化本とかどっかに無いかな。
ケシカスくんは総受けで、誘い受けで、強気受けであって欲しい(何ぞ)

ねこの女王様

添付は不思議の国のケンチー。アリスに触発され過ぎやがな。
明日辺りアップ出来たら良いと思います。

今日は足利学校と近所の資料館に写真撮りに行きました。
相変わらず背景資料用と言う名目の趣味です。
趣味故に連れて行ってくれた姉に「寺ばっか撮ってんじゃねーよ」と図星つかれました。
あ、明日ははこじんまりとした地元の駅を犬の散歩がてら撮りに行きます。晴れれば。
もう、本当に和風な所に住みたい。ねこといぬと一緒に住みたい。
冬場寒くても良いよ!!畳が大好きだよ!!


あと、画材買いに行ったら、何故かベイブレード入荷ってなっててラチェルタいっぱい売ってた。サーマル欲しい。
深海と双道兄弟、アクアリオリターンも、本当に大量入荷してました。
スタジアムとかも良いなぁと思います。せっかく持ってるのならバトルもしたい。
しかしサーマル兄弟上下に存在(右に双子)は福眼ですなぁ。
値段的にパイシーとジェミオスは無理だったとしてもラチェルタは買うべきだったか…。
赤雲可愛いよ。赤雲。


今日の怪談レストラン…。生まれ変わりの話は「今度は落とさないでね」って奴だろorz。
かく言う私はコックリさんやってる場面に遭遇した事あります。怖かった(人間的な意味で)
どうやら姉も金髪君の絶叫待ちだったらしい。
しっかし、幽霊も生まれ変わりも妖怪も妖精も信じてるのに魔術とか予言とか信じられないのはなんでだろう。
因みに占いは科学の部類に入ると信じてる。明日の天気を当てるようなものだと。
妖怪に会ってみたいけど人一倍怖がりの私は会っても幸せにはなれないな。
…写真撮るのにどれだけびびったか。

殿といっしょのOVA観たいんだぜ。
あとヘタリアのゲームがポータブルでぬか喜びした。
DSでアーサーやベールさんやろっさまをタッチしたいなっ!!



続きからはサーマル兄弟に対する考察(妄想)
公式は置いてきぼりだよ。無理矢理な妄想だから注意です。
続きを読む

ふかみんが足りたいよ

た、助けてっ!!
早くもPCが恋しいわ。

擬人サーペントさんとふかみんの対談とか妄想した(同棲設定)
サーペントさんとしてはやっと大道寺…って言うかダークネビュラの檻から出て自由になったのにふかみんに依存してるのが心配でならない。
進むのは怖い。戻るのも立ち止まるのはもっと怖い。だから、一人でとは言わない。
だけど、零士さんには強くあって欲しいのだと勝手に妄想しました。
ふかみんに依存し過ぎないで欲しいって事です。ヤンデレ禁止。
と言うか何であんな線香臭い子供が良いのか、解らないわっ!!と、プンプンしてました。それは、ただの嫉妬だぁ。
そんな感じの親心な気持ちのサーペントととばっちりなふかみんの会話を想像しドキドキした。
ばかすぎるわたし。
なんか、もう本当にふかみんが足らない。パロディでもシリアスでもギャグでもェロでも良いからー!!誰かー!!


あ、そうそう!!アリス見て来ました!!
やっぱり私はチェシャ猫さんが一番好きみたいです。
あと凄くパンドラハーツが読みたくなった(笑)
3Dで見ましたが、私には無理みたいです。くらくらしちゃうし、目の奥が痛くなる。
このまま3Dが世間に定着しない事を祈るばかりです…。
子供の頃怖かった未来が次から次へと現実になってゆく……。

ゴショッカー

実家帰って来ました。
PC置いて来た。
9日間ぐらいいる。
烏賊食ったらお口がてんやわんやしてる。
撮った写真を現像した。
明日はアリス見に行く超楽しみ。
今日はざっと、こんな感じです。


さて、さて以前よりぶつくさ言ってたオリトレのWebアンソロ企画スタートさせてみたのですが、いざやってみるとどうしたら良いか解らない(泣)
お声をかけようにも断られたり、あんまり絡んだ事無い人じゃ失礼だし。なんか言い出しっぺの私が一番先にお題選んじゃ「お前やりたいだけじゃねーの?」って言われそうだし。
…キチンで被害妄想強いと困っちゃうんだぜ…☆←
掲示板に対戦、交換のスレ立ち上げようかな…。Webアンソロ企画…だよな。です。

オリトレさん語るって言っても恥ずかしいよね!!萌語りの百万倍恥ずかしいです。
でも本当は語りたいの…。アズキとかアズキとかアズキとかについて。
恥ずかしいけど、奴の中の人のイメージは朴さんなんだぜ…☆←
自分で考えたキャラだからか、これだけ言うのもかなり勇気が入ります。…マジ、上手く交流出来る自信ねえよ。



ベイ感想読み返したけどユンユン誰よ。ミンミンだよ。
相変わらず打ち間違いが多いです。直さないのが私流。
あ、二次会ですが(ベイ感想+αの妄想の続き)ふかみんが帰った後、みんなでカラオケ行きました。
トビ「だから俺も帰るから」
蟹「まとめ役が居なくなると困るカニ〜」
ダン「ラップとかなら音感無くてもいけると思うよ」
レイキ「ラップ歌えば?」
双子「攘夷でYO」(だっけか桂さんが歌って?た奴)
トビ「何させたいの?お前等俺に何させたいの!?」

さて、今日は占いとか予言に対する個人的な見解を含めてふかみんに対する考察しようと思ったけど、前やった気がするし、何時も何時もふかみん騒ぎ過ぎなのでケンタについて考えてみる。
前述のネタがまだまとまって無いのと某方の影響です。
続きからどうぞ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30