スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

確固たる理由など要らない

来る度におひさしぶりです。
なかなかスマホでのエムブロに慣れずTwitterに籠る日々です。
ちゃんといます。います!!

ポケモン発売前後辺りから曜日の感覚が消えて、水曜日からずっと土曜日が続いてました。
今日はキンヨウビ、キンヨウビ…。
お金にならない仕事の方がどうにもはかどらない上に、最近、絵を描いてるのが辛くて辛くて、ちょっとアレです。
はみ出したりす、バランスよく描けないのが本当、もう、辛く、ねえー…。人体とか服とかよく解りません。
描けない描けないが多すぎて。資料通りにも描けないし。

設定画書くのは楽しかったですけどね!!
気楽にやった方が何事も楽しいです(*´∇`*)
ユヅツとミユキ君、両方ともお気に入りなのでガンガンネタを出して行きたいですね!!
やっぱり新しい冒険ってのはドキドキします。今は図鑑を埋めるのに夢中です。
ポケモン作業の中で図鑑埋めるのが何だかんだで一番楽しいです。次はサブウェイかな!!?
今回は図鑑埋めると特典がつくみたいなので頑張っちゃいます。
ポケモントレーナーで同人やるなら私はクロツグさんが好きです!!クロツグさん天使!!////

メタベは水着が楽しみです。
海原兄の逮捕シーン速くみたいですね!
あと私は今の所、海原兄が一番好きみたいです。キョウヤさんと始めて出逢った時のそれに似ている。
七年後キョウヤさんに会う心の準備がまだ出来てない。
ゼロ忍のラヴコメも見ていてめちゃめちゃ楽しいですけどね。公式が本気過ぎて怖いです。漫画版…。
所でビキニパンツ=ゲイってイメージなんですけど、海原の兄貴……、

何がモデルだか解らない※ベイ感想

酷い便意のなか、戦ったら
予告に全部持ってかれた。

たかのすけ君が見た目も中身もただ、ただ好みなんですけど。
見た目と中身のギャップが良いですね。可愛いです。安定してみれます。
しかしなんて言うか、紅蓮ちゃんのおっぱい谷間が深夜アニメじゃないのか疑うほど気合い入ってるんですけど。
声に出しておっぱい!って言ってしまいました。おっぱい!

シノブサンがいちいち苛々しててとても安定して見れません。
ゼロ君意識し過ぎですよ。
そしてシノブサンとゼロはバトル毎に愛を語らうのはやめてたまえ。バトル相手に失礼だ。
シノブサンのつばさま臭が凄いんです。もう、尊敬なんかするから。

結論。たかのすけ君可愛い。
そしてうちの★チルタリスとちょっと被ってて不安。

予告。水着回だーと喜んでたら画面の左端にとんでもないモンが移ってた。
なんだ。編集ミスか?放送事故か、テレビに映しちゃいけない人が映ってるよ。
ゼロジは平和で良いですね。
海の魔物が成長した蟹ちゃんだったら、おまつりだね!

イマジネーションがヤバい。

例えるならばパッションがパンパン。
頭のなかで起きてる事と、表したい事がついていかないです。
主にポケモン的な意味で。
ゼロジは安心して見てます。
あだち先生のたてがみ兄弟の話と言うか、キョウヤさんの傷の訳を死って、静かにめいもうしました。
なんて言うか、1人1人のキャラを大事にしていて、見習わなければと思いました。プロってすごい。

最近は、色々な方の作品や考えを聞いて、如何に自分が矮小で稚拙だと痛感しています。
視野を広げればこんなにも世界は広いのですね。
しかしその度に卑屈になって、自分の殻の世界に閉じ籠りたくなってしまう次第です。
何より私は卑屈。と言うか、妬み嫉み怨みの塊の様な人間なので。
自分の作品やキャラは世界で一番大好きです。自分の絵柄も好きです。しかし思い描く頭のなかの理想と現実がついて行かなくて、自信が無くて、私なんて…と思ってしまうのです。
はやく理想に追い付ける様な画力や表現力、話を纏める力が欲しいものです。
ついつい自分の作品なんて、作品と呼ぶほどちゃんとしてませんが、誰も見ていないし興味が無い。認められないと捨て鉢になってしまうのは悪い癖ですね。
これは愚痴じゃなくて、自分をちゃんと見て向き合った結果出てきた現実です。たたかわなきゃ現実と。
まあ、なんていうか他人の作品に触れるのは凄く良い事ですね!!どんどん好きが広がって行きます。

ポケモンが楽しみで考える度に体調が悪くなるぐらい元気です。
私は、弱い…。
メタベ原作で一番好きなシーンはキョウヤさんが泣くシーンと、ジュリアスの「負けたのに、ほめてくれるの?」です。ジュリアスのあのシーンはヤバい。泣ける。
あとバクテクの死ネタは反則に泣ける。レッドガードですよ。しんご先生。

お電波

丸さんへお電波です。
続きを読む

進まぬ作業

半分ちょいは終わったですが。
23日から何もしなくなるのでネーム終わらせたい。
バイト受かってたらどうしよう☆プレイする時間ないじゃん☆ドキドキと思うのですが受かってたらな!!!!!!!!!!!
おかげでちょっとピリピリムード。ニート脱却したいけど心行くまでゲームをしたい…。
受かってたらな!!!!!!
BWは学校通いながらやってたんだから問題ないでしょうに。プラチナはニートだった。

最近どうにもツイッターで語る事とブログで語る事の境界線が曖昧で。
ポケモンに関してはツイッター多目にと意識してやってるんですがね。

ゼロジは平和で良いですよね〜っ!!
四話でベンケイさんがキョウヤさんに蹴られるシーンとか狂気しか感じませんでしたからね。
鋼無印の狂気の権化はキョウヤさんと大道寺だと思うのです。なんか頭おかしい人多かった。
海原兄がテレビに映して良い人なのかは微妙に判断しかねますが。
キョウヤさんは狂気でもツッコミもボケも出来るから素晴らしいです。さすがキョウヤさん!!!
ほんと、連れ去られたりしないゼロジ超平和。ホモばっかだけど。

シノブサンの当て馬にされてる紅蓮ちゃんが可哀想でならないよ。おっぱいよりアクロバティックな髪型が良いのか!良いのか!!
紅蓮ちゃんは取り敢えず臍を出そう。
ゼロ忍が公式っぽくて辛い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30