スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マンボウと鮫

ママンボウ♀に慈雨って名前つけて鮫肌と絡ませたい。
病み鮫肌♂とオカンママンボウ♀のちょっと寂しい話。が良いな!!
どくざめポケモン出ないかな!!
基本、男(攻め)が病むのだがどうにもこういうのが好きらしい。男が暗い。
女の子のヤンデレが天然に振り回されたりするのも好き。
あ、そうだママンボウと鮫肌の話だった。
海の王様はマンボウなんですって。力が強いものが王様なんじゃなくて優しくものが王様になれるらしい。
何が言いたいのかよく解らないのですが鮫肌×ママンボウが良いの!!
海の中で敵は居ないけど孤独な暴力者の自分の事すら解らない鮫肌と、困ってる子や悲しそうな子はほうっておけないママンボウさん。ママンボウさん年上。
じわ怖?推理系のコピペで見た「ライオン」って話みたいなのも良いです。これは勿論レントラー系で。
山羊が居ないのだが、まあそこら辺はなんとかなるか。って言うか山羊って居ないんだ…。ちょっと今更、吃驚。
スワンナ育てたい。コロモリ、メグロコも良い。モグリューはバトル用かな?クルミル可愛い。
あーもう、黒白が楽しみでヤバい。明日から9月ですぞ!!!!!!
オリトレ語りたいし小ネタを書きたいが何故か書けないです。

映画の事を思い出しつつ、ふかみんってプライド高いっぽいですよね。ちょっと高飛車な感じがします。
女王様なふかみんもちょっとときめく。
なんかUVに気を使ったり、お花で占いしてたり、いちいち女々しいのなww
しかしふかみんは体付きも顔立ちも男っぽい。キレイな顔立ちの男。艶っぽい男。
女装しても女の子っぽくならなさそう。艶やかにはなるけど。零士さんとか女の子っぽく見えそうだけど。
私は女装が似合わない男に女装させるのが好きだ。キョーヤとか竜牙様とかベンさんとか。
映画見て思ったけどやっぱりふかみん好きだ。そんでもってメタベイは面白いキャラが沢山いるから他のキャラの出番が欲しい。
エクスカリバーないがしろだし、ラブーシュカは凄い短さ出し二期どうしたら良いか解らない…。ジュリアスきゅん…。
今日たまたまひまわり畑の写真見て、「ここにふかみんがいたの!!」って言ったら苦笑いされたよ。
ふかみんお化けとか見えてたら良いのに。
陰陽師については最初は陰陽師だったけど他の魔術に手を出した異端故に妖術師と名乗ってるって言う事で片はついた。
陰陽道を使うみたいな事言ってたけど陰陽師とは言ってないものね。
お寺の住職はその事実を隠す職だったのだ!!と言う。あ、ふかみん家の家系の話です。
なんかもうふかみんの設定わかんねえよ!!キャラブック出してくれよ!!過去設定つきのとか。
キョウヤさんの家柄が気になるよ。

世界の調律した祈り

マンガ家って神様なんだと思ってた。
特にコロコロが大好きだったから、コロコロの作家さん達。
だからって、神様になりたい訳ではないけれど。未だに人間が大人が作ってるとは思えない。
夢なんて現実にありゃしないと痛感する毎日です。
自分から地獄におちる事を決めたのにな。

さて、んな訳でペンビーでは無く、クロスファイトビーダマンが欲しいです。
なんか良いですね。ベッカム君の顔見る度にやる気あんのか!!ってなりそうになるんじゃないのかと思っていましたが、ペンビー格好いい。
タイアップしてボビーマンガとか連載しないかなっ!?でもペン問としてるから無理か。
何故かでもって売ったらもえって出た。ナオトに萌えろと言うのか…?


今日ちょっと学校でミスして先生に怒られてしまい凹みまくってる自分がいる。
マジちょっとこいつメンタル弱いんですけどーww
性格治せと言われてもそれに何度も失敗してるんだが←これがゆとりか…!!
もうね、なんかオコリザルのネガティブバージョンです。
もう怒られて自分がクズだと思いしらされて、凹んでそれぐらいで泣いてり自分に更に憤りを感じてイライラしとる。
ちょっと落ち着いてるから書いてる。ふかみんに優しく説教される妄想して立ち直る。
零士さんは私と変わってくれえええ!!!!!
あ、まどかちゃんとか大翔パパでも良い。優しく説教してくれ。
叱ってくれた先生に誉められたから嬉しかったりもするです。

オリトレのシンオウ編を振り返りしみじみするばかりです。
四年は長かったな。私にも色々あった。
オリトレどばっと増えた気がする。
オリトレの事が好きだ。大好きだ(大切なので二回言った)




女の子っぽいヒカルたんも好きだが初期のアマゾネスみたいなヒカルたんを見たいな。
流星…、魅惑な男だぜ…。

地に堕ちて、血に濡れて※ベイ感想

手短に。



・ナイル「ブル」
・ダムレ「ブルさん」
・ちゃんとブルって呼んでてきゅんきゅん。
・今日の遊君、滅茶苦茶可愛いいんだけどー。
・ダムレはやれば出来る子!!
・ナイル君、すっげー悪役面。
・つばさまのキレ芸どうにかならんのか。
・アニヒレーションアッタクしてた頃が懐かしいのぅ。
・昔のうざクールなつばさまと男勝りなヒカルたんが好きだ。
・しかし公式が流ヒカ過ぎてニヤニヤする。
・流つばも好き故に何か違う戦いが見えた。
・怯えるヒカルたん可愛いかったし流ヒカ見えて満足だけどヒカルたんいじめないで!!
・マンガ版つばさまがアニメつばさまを諫めてる図が浮かぶ。
・遊君もいじめるな!!
・誰かつばさま殴ってでも正気に戻して下さい。
・おまっ、友達に…!!
・今日一番格好いいのはケンチーですよね。
・つばさま病み過ぎちゃって、もう…、見てられないわ。



来週
また同じ奴と戦いかよー。キョウヤさんとナイル君がだんだん可愛いそうになって来たぜ。
しかしまさむが元気になるのは嬉しいなっ!!
ワイルドファング戦は、一番、うん、アレだった…。

絆*POKE*散文

相棒同士。
超短文。



アズキ*フレイ
『シロ』
 純白は潰えた。
 汚された。汚れた。
 世界の果てを望んだ少年は世界の果てを視て、絶望の炎に灼かれた。
「アズキ」
 振り向いた表情は暗く、冷たく。
 あの頃の面影を探してヘラヘラと笑う。
 ごめんね。救えれば良かった。
 俺がいくら笑っても君はもう笑い返してくれない。
「おかしいね」
 君は答えない。答える咽も、もう潰れてた。


ハイネ*エイン
『家族』
『…ルカが腹違いの兄貴って本当?』
「うん。つーかルカじゃなくてグラッドね」
『ハイネだってルカって呼んでんじゃん』
「何、何で拗ねてるの?」
『…俺にはハイネだけなのに、ハイネは本当の家族を見つけたから、どうせ俺ん棄てるんだろ?』
「バカ。エインのバカ。大バカ」
『…酷い』
「私の家族も、もうエインだけ。そんな事言わないで、私達たった二人の家族じゃない」
『ハイネ?』
「ぽっとでの親類より、ずっと前からいっしょだったエインの方が大事に決まってるじゃない。私達、ずっと一緒よ」
『…うん、ごめん姉さん。もうこんな事言わない』

長編に出てくるルカリオ=パロじゃないグラッド。


ヒカリ*東風
『幸福』
 幸せを探していた。誰にも祝われず産まれてきた自分の生の意味を探していた。
 僕はあの娘じゃない。僕は誰の変わりでもない。僕は僕。
 貴女は僕の光。
 有難う。貴女がいたから、僕は戦えた。世界の広さを知れた。
 感謝しつくしてもしつくしても足りない。
「有難う、東風が居たから私は戦えた。世界の広さを知れた」
 貴女はそう言って笑う。凄いね。今、僕達同じ事考えてたんだ。

峠の戦い

只今、FE新紋4週目やろうか悩んでる。
なんかスッゴいハマっちゃってさ!!会話があるとやる気でるよね!!
ポケモン黒白発売する前にタワーで暴れたりしたい。
黒白発売したら伝ポケとか育ててみたい。
今度は電車かあ。タワーのままでも良かったようn…←
メンバー変更にタワーメンバーがドッキドキしてるさ。どちらにしろボーマンダは育てるな。
黒白の時間軸が気になる所です。赤緑紅蒼翠と金銀金剛石真珠白金どっちになるやら。
順番的に赤緑?もういっそまた2年とか3年後。予想だけでわくわくが止まらないとか何事。
ポカブは男の子だったら赤人『あかひと』にします。
そして漢字で表す名前の子は一部覗き平仮名にするです。どうでも良い報告。

マジでFEハマっちゃって大変です。オレルアンズが好きです。
過去も未来も悲惨だったり不幸だったりがやっぱり好きみたいです。
ウルフが凄く綺麗で困る。オレルアンは藤原ナッツ先生の影響で好きになったのです。大分昔。
あとザガロの顔が覚えられなかったりロシェがヘタリアのティノに雰囲気似てるなって思う。
ビラクさんがくそみそ扱いなのは、何故…?
それでね。わたし、気付いたの!!出っ歯がイケメンになりって凄く面白い状態なんじゃないかって。ねっ!!アベル!!
…アベルと言うキャラが出っ歯からイケメンに変身したキャラなんですよ。ふかみんが愛おしくて全然、この面白い状態に気付けなかったぜ…。
OVAとかドラマCDの情報見てて石田彰と子安が仕事し過ぎてて吃驚した。
か、皆勤賞です、ね…。中の人すげぇ。なんか、BASARAの竹中と毛利なマルスも見てみたいわ。
石田は色々キャラ違うのに、子安はずっとナバールなのね。
もうナバールがネタキャラにしか見えなぃ。
何が言いたかったんだっけ?あ、そうだ私はエレミヤさまが好きだ。
FE熱、暫く続くかも…?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31