スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魔女好きねえ…

頼んでいたKrik/krakの『アーキタイプの井戸の怪物』と『リプレイ月紅レコード』が届きました。
2つのお話は繋がってます。魔女やらイドやら幻想作家は好きなワードですなあ。
って言うか一期厨では無かったの?それとも偶然??
お話は良かったです。アンジェリカとナイチンゲール可愛い。ネーゼとイドはイケメン。

人気投票、票が入っていて嬉しかったです。
ぶっちゃけ票すら入らないと思っていました。本当に有り難い。
質問は、まあ、来なくても良いです。
元々ポケモンの需要が無いようなサイトなようですので。
それ故にやっぱり参加して下さる方々が有り難い。頑張ります。


今日はこれだけ!!

黄金週間突入※追記ちょっとメタベ変な話

10日くらいお休みがあるので、実家帰って来ました。

さてポケモン中世パロのネタ帳と育成用のメモを忘れてきた訳ですが、
設定は大事な部分は頭に入ってるのですが、更新するのに下書きがないと心ともない。まあ良いか。
育成の奴も努力値は厨振りだし、技も既に遺伝させてるから問題はない。炎パはまだ整ってない。
要は心細いがなんとか大丈夫と言う事ですかな。

気が付いたらサイトが五万超えしてました。
来てくれてありがとうございます。
何の企画も用意してなくて申し訳ないです。

オリトレの方でキャラ投票と質疑応答みたいなのをやりたいのです。
これは自己満足ですので企画とかではないのですが。
ジャンル絞ってるので発表とかそれ関係のネタが出来たら良いな、とか思ったり。

前回はアンケートとるだけとって発表しませんでしたからねorz

しかし鋼べ目当てで来てる方に申し訳無いと思う。
今、書き溜めたり妄想してたものが無いのでなかなか更新出来ないんです。
完全版権のメタベのキャラでペン入れやCG練習なんて恐れ多いですし。(オリトレ擬人で練習して出来たものサイトにアップしています)

三期も始まったばかりでどう弄ってやろうかニヤニヤしてる段階ですしね。
兎に角キョウヤさんはしゃぎ過ぎじゃね?可愛くね?
一番可愛いのはまどかちゃんなんだけど。

ヨハネスはまだか。



追記

銀魂見た!!カムイ!!カムイカムイカムイカムイカムイカムイ!!!!!!
登場人物みんなイケメンで泣きそう。
短髪ヅラかっこいいわばか。
カムイが今日もかっこ良いです。しょっかく動いてた。
しょっかく可愛い。
しょっかく…。

しょ…

ふかみんの出番はまだかね?
出番や台詞が無いキャラ見る度に嬉しくて転がり周ります。

今日ルパンやるって見てうざさま、あ、間違えたつばさまは不二子ポジションなんだろうなと思いました。
しかしつばさまじゃ不二子にはなれない。色気と言う観点で見るなら満点だけど、つばさまボケボケだし。
つばさまがもうちょっとしっかりしてくれれば不二子ポジションとして確立できた。残念。
うーん、不二子は誰でしょう。セレンちゃん?セレンちゃん可愛い!!
ルパンは主人公だから銀河ですし、まあ天然タラシって言うのもある。
次元はキョウヤさん?落ち着きのない次元である。トビヲも良いけどトビヲじゃなんか情けないし。
キョウヤさんは銭形警部かな。
次元は…、ケンタで。ケンタさんまじイケメンなんですよ!!ケンタはイケメンなんだよ!!ケンタの悪い所は報われない事なんですよ…。クリリンなんですよ…。周りが化け物しかいない。
五右衛門。剣士いない。テンション的にワンダーパパが近いかも。それかゲオちゃん。
和キャラというだけであの色物陰陽師には任命出来ない。
なんてまとまりのないメンバー。

避けろ!!ナッパ!!

やりたい事が沢山あるのにどうも疲れてるのか、一度寝転がると立てません。
あとCGやった後、かならず目がしょぼしょぼします。みんな凄いよ、ホント。

少女病の新作、既存のキャラはシルエラだったのですね…。
まあ買いますが。
SHと良いメジャー化するとどうもキャラ化してしまうのが悲しいです。
レギオンの漫画書こうとしてるんですが。
ラフィルの出番はまだかね?ミルリーナでも良い、リヴリィもリスティもその後や過去が気になる子は沢山居るのです。
もったいないですな。


メタベ8巻買って来ました!!
カケルンルン!!
原作ダミにゃんもエリート意識高いですな。
カケルンルンは終始可愛かった。でも全部キョウヤさんにもってかれてた。
兄弟ものはやっぱり良いです。二人とも可愛いです。
なんか単行本だと絵が滅茶苦茶綺麗なんですけど何ででしょうね。
先生の動物に囲まれてるのが可愛いです。
自分も努力しなければならないと思います。


GWと言うか、これからやる事が沢山あります。色々練習しなければならないのです。
本当に簡単に人体の構造や空間把握を理解出来る方が羨ましい。
キィキィ言っても仕方ない事は解っているのですが。
不器用と思い込みなら誰にも負けない自信があるんですが(笑)


GW中に炎パ出来んだろ…。
オリトレの人気投票したいのですが票が入らずオジャンになるのが見えてて怖くて出来ません。
何故、こんなに卑屈なのだろうか。

笑ふ 道化師

BL(笑)
真面目にBLごっこ出来るオリトレが↑二人とアメヤぐらいしか居ないのです。
アメヤはガチだからあれだけども。
友達に聞いた所、アズキの方が攻め臭いらしい。見た目。
どっちがタチネコは考えてなかったりする。
主人公受けとへたれ攻めが好きだ。

アズキが攻め臭いと言われ、主人公受けが好きだから主人公を受け受けしく書いてしまう癖がどうなったのか考えました。(アズキが攻め臭い云々は右に置いてメタベの話)

主人公受けが好きですが銀河が何故か攻めでキョウヤさんが受けなのです。
ライバル×主人公は王道だと思ってました。本能的に萌えるレベルなんです。なのに何故!!
しかし受け受けしい銀河は本能的に萌えるレベル。訳が解らない。
銀盾と主人公受け脳が矛盾無く存在してるみたいです。でも銀河さん総攻めでも良いと思う。
銀河さんの立場がいよいよ解らなくなってきた!
ライバル×主人公には萌えますが基本ライバルも受けっぽいから、最終的に受け受けCPになるんですよね。
BLなんてねんごろするまでどっちがタチネコか解らないですよ。

所でメガネボーイのキャラと言うか予告見てると心に闇飼ってそうで大変楽しみです。
今の所、キョウヤさんとフラグ立ってますがどうなる事やら。
つばさま化したら大変困りますが。
モブ×モブが一番萌えるよ。一期キャラに会いたいです。真面目に。
ヨハネスブルグの次の出番はまだかね。

キョウヤさんのはしゃぎようを見てるとカケルンルンは恥ずかしくなってそうで可愛い。弟×兄も大好きです。
シーザー兄弟で仮面の男みたいなダークな小説は無いものか。

ドラえもん はやく

ヨーロピアンな妄想力上げる為にまた路地裏と城の写真見てたんですけどやっぱり熱いため息が出ます。
誰でも良いから さっさと 私を ドイツに 連れてけ !!!!!!!!!!!
何時かやってみたいゲオちゃん×ジュリアス。
ヘタリアは伊独派です。だからジュリアス君とルッツね雰囲気が云々。
しかしまあヨーロッパにたぎっていると必ず京都に行きたくなります。
京都人は性格悪い?知らね。人間みんな性格悪いヨ!!って何時も思うのです。京都は本当に良いよ凄く良い。
イギリスが駄目なら京都に住みたい。
お城の中とか見てみたいなー。ロックハート城が群馬にはあるじゃないか。遠い。

見返せば見返す程ストーリアは誰得状態すな。
一部まとめなんか教科書じゃねーか。

相変わらずコガネが思ったようにイケメンにならないです。
身長高い+がたい良い+イケメン+強いってなんでチートなの?へたれだけど。
コガネは贔屓キャラなんです。
この前アサヒが赤黄赤ハアハアって言ってました。ポケスペの話ー?
こういう話題は全部アサヒかヒカリのせいにします。
なんか身長高くて顔も悪くない体格が良いのって萌えるんですよ。自分で考えてといてアレですけど。
身長とかの妄想はネタ場にした方が良いですよね。


…キョウヤさんが愛しい。最近。
ふかみんがお玉振り回して出番!!って言ってます。零士さんが押し入れから映画出ただけマシって言ってます。
一期モブに出番寄越せ!!まじで!!
二期で探しましたよ竜牙した後の氷魔の行方が気になって仕方ないです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30