スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

意味は無いけれど

学園祭故にノコノコ学校行って来ました。
帰りにラーメン食べてたんですが、渋谷でラーメンなんて、なんて都会っ子!!
ゲホゲホ言ってたら店員のおばちゃんに「風邪大丈夫?」って言われてきゅんとしました。
ごちそうさま言うの忘れました…。不意打ちされるとパニックになります。

で、本屋さんで百器徒然袋の鳴釜を購入。
スッゴい益田のデザインが好きなんですが、是如何に。
中禅寺さんが可愛いです。
コッチの方が解り易くて好き。


なんかさ、デュミナス遭遇前と言うか、4Dのキョウヤさんの精神状態ってどうなってんだろ、と考えたらちょっとあの素行に納得してしまった。
やっと世界大会とかなんか面倒な事が片付いて今度こそ決着つけようとしたら世界滅亡?正直知らんがなー。
さっさと銀河にリベンジしたいけど、「それどころじゃない」だろうし、みんなレジブレになりたい病になるし、遅々として状況は良くならないし、なんか叱られるし訳解らん。みたいな。
アグマさんが(リベンジされた癖に)キョウヤさんを上から叱る意味がちょっとよく解らなかったのです。
ミストマウンテンのナイルのフォローは正解な気がする。ミストマウンテンの銀河さんの素行を見る限りでは、この流れは仕方無いのかも。
実はミストマウンテンの回辺りは実家の居間で見てたのですが、キョウヤさんの素行より、銀河さんの素行がすこぶる文句言われてて苦笑した記憶があります。
基本的に銀河さんは謎と言うか理解不可能な方なので、突っ込むだけ無駄なんだと思っておりますが。
色んな事に無責任な上に無関心に見えるんですね。多分クールなだけなんですが。
正直、銀←盾←ナイでこんな感じの文をナイル視点でやろうと思ったのですが、書けなさそうなのでここで語る。
大好きなあの人は他事にご執心!!ああ!!なんかイライラする!!
キョウヤさんは早くナイルと付き合った方が楽になる気がする。
なんか毎度ながらCP固定して語って、ムムム、な感じ。

まあ、妄想してたりするとそのサイトCPってだんだん固定化されちゃうよね。
他CPも好き故に自分でCP固定してると、なんか、うーんてなる。他のお宅は気にならないのに。
メタベは全員受けに見えるから困る。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31