スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出逢いは運命だから※ベイ感想

プリキュアすげえ動くな…。
白紙の未来を黒く染めたい。
あと大体悪役に共感する病。

はいほい始めるよー。
どこから説明すりゃいいか解らないけれど。
エイト早く逃げてー!!
キラ様すげえキラキラしている。
よしおたんはキラ様が側に居ないと元気です。
いや、まて、ミスターパーフェクツってなんなの。
スルーしてしまったけど。
エイト凄い健気で可愛いじゃないですか。
なんなの。キラ様はキラキラしておりますし。
あくやさん子分達から愛されてていいですね。

スパイクさんケツアゴね。
間に合ったか!玄十郎。
スパイクさん格好いいな。
「武士道とは死ぬ事とみたり」
お前どこのグラハムさん?ガンダム乗るの??
左京さんきたー!!
っていうかたかのすけはだれの味方なの。
左京と玄十郎って色んな意味で大丈夫なの。
しゅんさつじゃないですかー!!

ベストエイト決まりましたね!
キクラゲちゃんの出番…。
玄十郎とスパイクもご退場ですか。

最後の八番誰wwwだっさい仮面だなぁ。
紅蓮ちゃんは解っていたよ。

玄十郎もキラ様っていってたので多分、キラ様なペット。
グレイシーズ<キラ様なのかしら。

さぁて皆さんご一緒に♪

寒くなると体がガチガチになりますね。主に上半身が!
早いものでもう冬です。
未だ本調子じゃないですが去年はもっと酷かったと考えると前向きになれます。

先生のブログやTwitter見てるとメタベが最終回っぽくて取り越し苦労だったら良いなって思ってます。
大好きな大好きな作品です。
よく頑張ったと思う反面、まだまだ見たいという気持ちもあります。
終らないで欲しいです。あとちょっとだけ続いて欲しいです…。大好きです。
と、言いながら、バクテクの酷い下品な漫画(notホモ)書いてるので後ろめたい。
さらにバクテクはホモハアハアとかじゃなく純粋に好きな作品ですのでもっと後ろめたい。
説得力皆無ですが。
いつもの最終決戦詐欺だったら嬉しいですね。新シリーズ新シリーズ(*´∇`*)

メタベは玄十郎にドキドキラブラブが止まりません。兄者と玄十郎が好きです。
スパイクさんがやっぱりモブっぽ過ぎて、あくやさんの手下の布被ってる子のが印象に残る。
スパイクさん、ごめん、包帯しか覚えてないんだ…。
メタベ、大好きな作品です。
説得力皆無ですが。



私信?
自分に向けられたものか解らないのですが…
えっと、あとバトンですが流してしまってもお暇な時に何時でもやっても大丈夫です。
あんまり考えずにどうぞ(*´∇`*)

ジラフージラフージラフフフ※ベイ感想

なんかメタベ楽しくなってきたと思ったら大会始まったからなんですね。
色々キャラ出てくると楽しいですよね。

たかのすけの熱い台詞を聞いた後の左京さんのポカーンっぷり。
伝わってます??想い伝わってます。
あとDNAって何だ。って、って、全て蚊帳の外じゃないですか!!
しかもDNAは左京さんの事知っているって言う。

会場間違えて間に合わない玄十朗。
「あれこれ、拙者、移動中でバトルも出来ずに予選落ちでござるか?」
切腹したら良いんじゃないかな。
スパイクなんて格好良い名前のキャラが出ると聞いてワクワクしたらモブさんでした。
吃驚するほどモブ!!
バオも吃驚するほどのモブ顔…。

メルシーの闇落ちが著しいのですが大丈夫ですか。真っ黒ですよ。
グレイシーずは楽しそうで何よりです。

よしおたんマジキラ様のペットちゃん。
兄者!考え直すんだ!!弟とキラ様を二人きりにしちゃいけない。
つれてかれるエイト。
お巡りさんこっちです!!ショタが変態な格好した人に!!
冗談は置いといて、まんおじしてアクヤさん。アクヤさん愛されてるな。
そんでもって以外と律儀。かわいいのうかわいいのう。

キクラゲちゃんまだー?
色々人間模様が交錯してツッコミが追い付きません。
またつばさまがドヤ顔でなんか言ってましたが、モブさんにそんな頭は無いと思いました。まる。包帯が良い感じにダサい。

来週も人間模様がどろどろです。
キラ様は遂に逮捕されるんじゃないかな…。

左京さんとたかのすけかわいいのうかわいいのう。

レンジャーバトン

臨さまよりレンジャーバトン頂きました(*´∇`*)。
回してくれて有り難うございます。
安定の青レンジャーです。

ではでは、クールにやりますよー!

【レンジャーバトン】
★身長は?
→151だったり2だったり、小民族です。

★髪型は?
→今は長めですね。暑くなるとすぐ髪を切り始めるので全然長くしたいのになりません。

★好きな髪型は?
→ワンレン、ツインテール、サイドテール、ふわふわ癖っ毛、ロングストレート。
女の子の髪型が好きです。

★目について
→小さい目をしています。笑うてエロ目になります。

★誰かに似てる?
→何にも言われた事ありませんねえ…。

★1日で好きな時間は?
→動物と戯れている事です。妄想とお絵描きはライフワークなので好きの次元を越えました。

★自分はどんな風に見られてる
→気が小さくて臆病に見られますが、実際はかなりキレ安く向こう見ずです。

★送り主の第一印象は?
→穏やかで大人っぽい方だと!!とても優しそうでほわほわしていらっしゃるなと思いました。

★送り主の事は好き?
→大好きですとも!

★送り主との出会いは?
→私がサイトと作品が好きでリンクを貼らせて頂いて、その挨拶が初接触で御座います。

★送り主の事はどう思う?
→大好きですとも!綺麗で繊細な絵を書く方だと思っております。色鉛筆やCGの技術などは脱帽します。

★送り主を動物に例えると?
→カピパラさん。

★恋はしてますか?
→はい。

★ その人はどんな人?
→リキアと言う同盟国の公子でございます。いつの間にか恋した時の年齢を越えてしまいました。とても聡明で決断力にも優れているお方です。まだ幼い部分もありますが、とても頼りになります。成長率は悪いです。

バトンを回す人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

スルーして下さっても構いません。

赤⇒トワイさん

青⇒るるなさん

黄⇒

白⇒まるさん

黒⇒アヤタさん

緑⇒吉祥さん

橙⇒チャバさん

金⇒ルキノさん

銀⇒なしのさん

紫⇒ヅジさん

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

玄武パワーMAX※ベイ感想


初っぱなからマルちゃんが可愛くてですね。
ゼロ君羨ましいです。
忍さんの骨折治るのが早すぎて仮病だったんじゃないかと思い始めました。
ゼロ君に構って貰う為の骨折…!?

新キャラです。
あがががが、ギザ歯で和キャラたれ目でございますよ。あがががが。
好みです。ほんとに有り難うございます。
星を見てるとデジモンの太一を思い出しますが、マックスオマージュのキャラなんですかね。
玄武さんです。さぁ、左京さんと戦いましょう!!
しかししゃべり方と言い服装と言い好みです。下品な性癖が出るタイプの好みです。
源十郎さんグレイシーズじゃなくてふかみんの弟子じゃなくないと疑う程に。

グレイシーズはアジトぶっ潰されてもまたゼロからやってやるー!!なネバーギブアップな気がして安心します。

紅蓮ちゃん、は、流石、噛ませの女王。
海原兄弟に死亡フラグ来ましたー!!
仲間側がみんな頼りなくてですね、ゼロ君まじ頑張れゼロ君…。
朝っぱらからやはりキラ様を見るとダメージくらいます。

左京さんも間に合ってよかったですね!
竜牙さまリスペクトな登場方法で掴みはバッチリです。
しかし主人公に存在を忘れられるメインライバルって何なんですか…全てにおいて蚊帳の外だぜ、左京…。

次回、誰も勝てる気がしない主人公勢…、果たしてtop8に入れるのでしょうか…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31