スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

其処から見えるもの

添付はリメイク前後の中の人コスプレinスタフォ。メタベです。
あんまりにもアンディがゼオ・アビス過ぎたのでつい。
ついでに書こうと思ったゲオちゃんコスのファルコの兄貴の方がデカくなる恐怖。

ガンダムやっと見れて一安心です。
まだどうなるか解らない。やっぱり子供過ぎるなあと言う気はしますが。
種死と呼ばれたガンダムはあれでも視聴率は10%越え…、さあどうなる。
エンディングがアニソンアニソンしてて好きです。
00一期二話で挫折したんですが二期の再放送が面白くて面白くて。

一時間休んで一時間作業する。の繰り返し。二、三時間元気に作業したいものですが…。
今週もやりたいネタを消化しまくるぞ(`・ω・´)


クリクラさんの《13番目の風景》が心に染みます。
愛した《地平線》はもうないけれど、今もまだ《あの地平線》を愛している。
何時か見た幻想を求め荒野往くのですね。
荒削りだけど、自分達だけの物語を語る為に。
何言ってんのw!?と、怒られそうですが、思わずにはいられませんでした。
やっぱり新譜は難しいみたいですね…orz
仕方がない。

葦の一年※ベイ感想

今日は戦ってばかりなのでコメントに困りまする。
クロビーはお母さんが一番かわいかった。人妻!人妻!!ムハーッ!!
そりゃ息子の面もプリティーだわ。


ティティは取り敢えずキングとバトッたら良いと思うYO!
狂戦士的な意味で。
前世仲が良かったら萌える。
遊君「なんてむちゃくちゃな!?」
君が言うのかい!?
キョウヤさんが遊君のセコンド。
努力の竜牙さまとケンタ。
遊君滅茶苦茶チートですね。それ以上にティティさんパネェ。
ティティさんはまだクオリアが目覚めて無いからまだ無性別。なんて…ね。
このアニメのショタ怖いです。
キョウヤさんったら大人気無い。
そもそもキョウヤさんは団体行動の方がやっぱり向いてると思。

ケン「良かったね。新しい友達出来て」
遊「うん!」
ティ「友達じゃないけぇ!遊はワシの伴侶じゃあ!!///」
ケン「…へぇー」
遊「ちがっ!!って何その瞳!!ケンチー!!どこ行くのー!!」
ティ「遊、忘れたのけ?あの夕日に誓った愛を!!」
遊「ええー!?」

勘違い系押し掛け女房なティティちゃん。
まだ女の子だと半分信じております。
僕っ娘だって居るし!うん!!



来週!!
メネシス組だ!!わーい!!
有り得ないけどOPのプルートがジグゾーにしか見えなくなった。んな莫迦な!!
デュミナスの野郎がちょづいてやがる。二重人格だったのか…?
それどこのつばさま。
何かフラグ立つと良いな。願う!!

キング→狂戦士
ティティ→狂戦士
デュミナス→ニート
アグマ→オカン
水沢→不憫
前世組のイメージはこんな感じ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31