スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたな色バトン

四十川さまから頂きましたー♪
有難う御座います(*´∇`*)

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:さっき友達から誕生日おめっとメールが来た事
怒:バイトの教育係がちょっと…
哀:無意味にまた一つ年を重ねってしまった事。お祭り行きたかった。
楽:今日も妄想楽しい

◆最近の好きな食べ物は?
カレー、醤油ラーメン、つくね

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
プレグレ、クサメロ、ロック、ポップ、クラシカルな感じが好きです。着信は初期のまま弄ってません

◆最近の口癖を教えて♪
くそうんこ。
リアルの口、凄く悪いんですよ…。

◆好きな色は?
青、赤辺りです。

◆嫌いな色は?
黄土色です。

◆携帯の色は?
メタリックな青です。

◆回してくれた方の色は?
みどり!です。
ずっとサイト名もイメージカラーも緑でしたから、みどりが定着しております。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:
桃色:
黄色:
緑色:
水色:
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:
ごめんなさい。アンカーを走らせて頂きます。

久し振りのバトン楽しかったです。どうも有難う御座います(*´∇`*)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

実は魔除けなガーゴイル※ベイ感想

オカルト的に見るとリヴァイザーが今の所、最強なのでしょうか。イフリート悪魔ですし、エイトとたかのすけの元ネタが解りませぬ。
バトル回なので特にコメントがありませんですね…。祭りの水深妄想とかしてました。久し振りに。
そろそろまた一期が見たいですね。
クロビはちょっと見ない内に話がついていけなくなりましたね…。

さてさて昔懐かしフェイスハンターズの様な集団がゼロ達の前に現れました。
キョウヤさんも吃驚、と言うか毒島も納得する様な負け顔してます。
お目目がくりんくりんで可愛くてムキムキムチムチで非常に受け臭いです。
スカーフが遊戯王みたいになってます。
部下のモブ達に幾人かイケメンが居ますね…。
…………えっと、ちょっと余所見している間に負けてしまったのですが。
あ、悪路?さん可愛いですね!他分良いやつですよ。

さてゼロじで野良バトルとか珍しい。
たかのすけの可愛さが安定して可愛いですが中身が熱血漢なんですねぇ、ギャップ萌えですねぇ。
我が家の左京さんの名前が中二病になりました。あとシノブサンの髪型が弄り倒されていました。南無…。
左京さんの衣裳好きなんですねぇ。
ベイブレード界にとって左回転の竜は何か特別な意味があるのでしょうか。
って言うか左京さんの背負ってるモンがでかすぎて不安です。だってドラグーンですよ、ドラグーン。

来週!
シノブサンは負けるのは確定しているのですか。
ゼロはどうなるか解らないのでなかなか左京さん戦は楽しみですね。ゼロのタイプからして負けますかな?

海原兄弟は負けたと言うか、渇を入れられたと言うか……。

おひさし、です…

感想以外でブロク書くのはかなりお久しぶりです。はい。
ブロクなかなか書きませんが、サイトは更新するので見棄てないで下さい…。
それでもメタベはぐっと減ってしまいました。
粘着系腐女子なのでヘタリアや音ゲ関連みたく、騒ぎませんが定期的に萌えて悶えたりしてます。
落ち着いて来たのやもしれません。新シリーズてすしね。これ以上紅蓮ちゃんをホモの当て馬にしないで下さい。お願いです。
左京さん好きです。こう、なんかゼロジはぐっ!とホモ萌えしませんね。やんわりホモホモほわほわしてる感じがなかなか好きです。私が妄想すると大体が爛れるので今の状況も嫌いじゃないです。
ポケモンに寄ってるのも事実。いいえ、ポケモンメインジャンルですし、戻ったんですよ。ちゃんとした形に。

えっと脱ニートしてアルバイト始めました。原稿はまたもや駄目で現在模作中です。
ついったの方にいるのは思った事書くのがブログより描きやすいからです。忘れんぼうですからね。すぐメモれて良いです。
根がヒッキーなのですぐまた戻る気もしないでもないです。
ただ現在はついったの方によく居ます。ネットなら人と話すのは嫌いじゃないです(駄目な人の典型)

ではでは、日曜にお会いしましょう。
見てみてこっちちのヒトカゲは非情に可愛いです。ポケモンばかりしています。

ブログにはあんまり現れませんが、サイトは更新するので棄てないで欲しいです。二回目。
サイトありきのついったです。サイトが大事です。

ドラグーンを継ぐ者※ベイ感想

ドラグーンと聞くと反射的に崇めてしまいますね。調教された豚です。

海原兄弟は二人の世界に居るのでフェードアウトしました。
たかのすけイケメン過ぎてビビります。あんな見た目可愛いのに性格がイケメン過ぎます。
紅蓮ちゃんのバトルの邪魔され率ほんと高い…。と、思ったらお尻とおっぱいがヤバい事に。朝のアニメではないですよ。朝レベルじゃないですよ。
男前女子は良いです。所でたかのすけの紅蓮ちゃんは何時から付き合い始めたのですか?
たかのすけのテンションが私の中で、ポケモンのジュン君。
左京さんの登場シーンを見た姉が、始めて左京さんに会う姉が、中二病?って言ってました。中二病です。
しかし、まあ、世界征服する!!と、言わない限り竜牙さまよりずっと優しい左京さん。あれは大道寺のせいでもありますが。
ダークナイトとの出合いが気になります。ナニか竜の種類でいましたよね。なんとかナイト。うろ覚えです。
たかのすけ君が左京へ流れ、また紅蓮ちゃんがホモの当て馬にされていた頃、ゼロ君はフェイスハンターズみたいなのに出合いました。
なかなか顔の可愛い男です。どの時代にもいるんですね。もう負ける臭いしかしませんが頑張れ、可愛い顔の男。そして左京さんと出逢ってしまったシノブサン。

来週もそんな感じで楽しみます。ダークナイトは宿題です。

ゼクロム?★リザードン?※ベイ感想

なんか今月のバクテク凄かったらしいですね…。えっと、ベイ好きな方はコロコロ勝って、子供を装ってハガキ送ろうね!見続けたかったら!!
我が家は住所が割れてるんで無理ですが…。せめて、せめて…。時々、人気ジャンルが羨ましくなります。

そんな話は置いといて本題。
つばさまマニアでちょっとシノブサン気持ち悪いなって思いました。そんな尊敬に値する人間じゃないのよ…。
海原兄なら弟怒鳴られたら怒鳴り返しそうな勢いでしたが、黙ってたので驚きました。
エイトを盾にするまるちゃん可愛い。
海原兄の後ろ姿がセクスィーで泣く。出来る事ならあの半袖のインナー中に潜り込みたいくらい好きなんですよ…。
臍に弱いのでしょうか。海原兄、ほんとにセクスィー。セクスィーの塊。なんか残念過ぎるけど。
やっぱり海原兄弟はギャグ担当なんですね!!!

紅蓮ちゃんのおっぱいと尻が今日も眩しいです。
鷹之助君は綺麗な顔して名前も性格も男前でギャップにどきどきしてしまいますね。
所であの髪はあほ毛なのか、しつこい寝癖なのか非常に気になります。

不意打ちで卑怯なのに堂々と表れる暗闇左京さんの登場だぁ!!!
漆黒の竜とか言ってるのに全体的に深紅で魂が躍動するっ!
ドラグーンの何に恥じない戦い方をして貰いたいものですね。
アニメ爆転の主人公…ドラグーンの持ち主は一言で言うと屑野郎です。


ゼロジは積極的にホモオオオオとなりませんが、非常に楽しいので、最後まで完走して欲しいです。
単行本を買う事しか私には出来ない。
最初の一週間が人気に繁栄されるみたいですよ!ゼロジ漫画はいつ発売するんでしょうね…。

ドラベ気になるのでコロコロ買いたいのですが、映画のあれの金銭的問題でお預けです。ふう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31