スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行く年、来る年

届いたー。良かった良かった。
感想など色々ありますが、また後日。
骨董点の謎が解ける気がしません><
あの肖像画の人はマダム・ヴァイオレットですよね?


今日は午後に上記CDが届く予定だったので、窓拭きと自分の部屋の掃除をしてました。
部屋の掃除は窓全開でやってたのですが、そりゃあもう極寒で。
午後CD聞いてる時、雪降ってましたしね…。風強いしで雹みたいになってました。
私の住んでる地域は雪が積もる事が余りない(風は凄い)のでこの寒波で積もったら嬉しい、なあ…。
あとあと面倒ですが…(笑)

今年中にポケモン関連の落書きいっぱい書きたいです。
需要があるのかは解りませんが、来年はいっぱいネタ書いたりしたいです(希望)



相変わらずぐだぐだでやりたい放題なサイトですが、来年も宜しくお願いします。

頭から花咲きそう

何はともあれテンションがおかしいです。
猫って舞い降りた天使ですよね。
この前、居間で絵を書いていたら殴られました。俗に言う猫パンチです。猫には何もしてないのにバシッと殴られました。完全にDVです。
もふっとしてちょっと気持ち良いけど、結構威力あんの。毒島君の嘘吐き。
でも猫は可愛いです。ツンデレってリアルじゃ耐えられないな、と思っているのですが猫なら許せる。

頼んでおいたCDが31日に届かない気がしてならないです。
不安だ…。
あと、23日に頼んだ蒼白シスフェリアがまだ届かない。今までで最長でびびってます。
多分、時期が悪いんでしょうね。冬コミ近いらしいし。

バイト先の有線?を聞くのが新鮮で楽しいです。
普段ヒットチャートに入らない曲ばかり聞いているので違うジャンルの曲聞くのが楽しいです。


明日バイトだから早く寝なきゃいけないのですが、絵書きたいし文書きたいです。
バイトも明日と2日で終わるのでわくわくしてます。パソコン代!!パソコン代!!



続きからメタベイぼやき。ネタバレあります。
続きを読む

ほくほく

ベイブレードのデビューしました。
昨日おもちゃ屋行ったら無かったので、今日デパート行ってきたのです。
本命のパイシーズは売って無かった!(b^ー°)
姉ちゃんが付き添いしてくれたのです。良かった、良かった。
取り敢えず、前々から欲しかったレオーネとカプリンゲット。
すげーかっこいいー、キラキラしてるー、以外と重いー。
ランチャーも欲しかったのですが、ランチャー売ってなかったOrz
実はヴォルフも欲しかったという。
今度はサーペントと今度こそパイシーズをっ!!


ポケモンやりたい。
ノコッチ、ハリーセン、ペラップをいい加減育てたい。
やりたいのにやる気がないという矛盾です。
タワーもやりたいのに面倒臭いな…。




うん、あれと、それだ。
絵が上手くなりたーい。
文が上手くなりたーい。
小説読みたーい。
頭良くなりたーい。
知識がほしーい。
人の輪の中に入りたーい。
でも、全て面倒臭い。
やる気だけはあるんですよ。やる気だけは。ですが、面倒臭さの方が強くて…;;

ぜっこうもん※ベイ感想

真面目に見過ぎちゃってどうコメントすれば良いか解らない回。

とりあえず銀ちゃん最近チート過ぎでっす…(-"-;)
子供向けアニメの主人公の宿命かな…(泣)

・ケンチーが漢だか乙女だか解らなくなってきた。銀河の前だと随分しおらしい。
・氷魔さんの幼なじみアピールが凄い。毎週言ってますね!!どんだけ銀ちゃん好きなの!?
・キョウヤさんの登場に思わず叫んだ。
・身分を明かし、デレる翼様に何故か大爆笑。
・ポイントはやはり全て計画通り。
・ドアを蹴破る大道寺が格好いい。
・北斗を撫でる遊君可愛いな。
・北斗可愛いな。汚い犬って大道寺さん…(笑)



1月10日が早速待ち遠しい!!

行方不明だったふかみん居たし、精神状態を心配してたトビーも元気そうでなによりです。
蟹さんはどうやって五万貯めたのかね?(笑)
輝きゅん再登場待ってた。そして宇宙君が…いない?
出場者16人だから居る筈…だよね。零士さん……。
遊君がボッコにされるフラグが立ちましたよっと。


出場者予想してみる。
出場者本当に16人なのかな…;;

(確定組)
1銀河
2キョウヤ
3氷魔
4ヒカル
5ケンタ
6輝
7トビオ
8流太郎
9竜牙
10蟹さん
11翼
12ベンケイ
(不確定組)
13宇宙君
14双子
15零士さん(基本)
16不死鳥ぱぱ

不確定組は最早希望でしかない。あ!!毒島君…!!!!

信じないって言ったけど…。

KY線はっきりしてんだけど…。治らんのかい!?島田さん!!
犬が可愛いと言って欲しいいんです。

主人公受けって言うカテゴリーとか入れたくないけど、主人公の受け率が高いです。
そして受けだと思っても基本、蚊帳の外になり空気になってゆく…。
嫌いじゃないのに、むしろ好きなのに…!!

本家の露様が天使。
凄い企画やってたんですね…。
今週パソコン弄る暇無くて、全然知らなかった…。


蒼白シスフェリアがデイリー4位だったそうで!!おめでとうございますっ!!
うちにはまだ届いてませんけどね(泣)
慟哭ルクセインの方も届くの楽しみです。


今日電気屋行ってきたら、バーンフェニックスがいっぱい売ってあった。と言うかフェニックスしか無かった…。
ちょっと嘘。ブルも売ってました。カプリンとパイシーは売っとらんのか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31