スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【速報】今年終了のお知らせ【緊急事態】

一部、二部のラスボスと来たら一部の主人公。
なんだかんだで軍服より『先生』の衣装のが好きです。
主人公と銘を打っているのにラスボスとは対峙しない上に失踪エンド。
二部では何も悪い事してないのに色んな奴から「お前のせいだ」と攻められる始末。
薄幸な完璧超人の王子様なのです。色んな意味で一番フワフワしてる人。
大体辻斬りのせい。

ツィッターについては明るい方向で検討中。

スタードライバーでメタベパロとか舞い降りて来た。
巫女は女子が良いです。ヒロインまどかですよねー!!
しかしキャラが合わないかな。
スタードライバーは良いアニメでした。
何か語りたい事あったのにまた忘れてしまった。物忘れが激しい!!



取り敢えず来年お会いしたいです。
はやく健康になる事を考えます。

あ、そういえば、少女病のビジョン今日届きました。発売日明日じゃなかったかしら?
内容は相変わらず。安定の少女病でした。
少年がカゼル?赤いのといる白いのにしか見えないのですが、Nokoさんェ…。
似て非なる人がイナズマの絵書いてたしなぁ。
Nokoさんの似て非なる人のブログにクリクラさんのリンク張ってあって(´・ω・`)ってなった。

終焉は望まない。

一部のラスボス書いたので二部のラスボスも。
理性がはっきりとしたまま狂っている。笑ってるけど心から笑ってはいないから要注意!
魔力も願望も強くて本の残留思念なのに、自由意志をもってハッキリと図書館内ウロウロするから司書兄弟も困っている。
大佐が絶対悪なら彼は絶対的な正義なのです。
両目も両腕もないホラーっぷり。神さえも喰らう魔術師ですさ。

テレビ見てる以前からクリスは中学ぼっちだと思っているのですが、テレビ見てたら瓶底眼鏡で一人で本読んでるクリスを受信しました。あれ、これ水沢じゃね??
残念なイケメンが好きですぅー。
ふかみんとか零士さんは自分がぼっちでも良いやとか思って気にしないタイプ。なら良いが、友達欲しいぼっちは辛い。
クリス、シーザー、水沢辺りは初対面の人苦手そう。キョウヤさんは絶対図々しい。

受けが攻めをお姫様だっこするのが、最近のトレンドらしい。私の。
強い受け可愛いです。残念でも格好良い攻めが好きです。

好きなサイトさんがツィッターやってて、やりたいなぁとか思っても、なんか色々面倒そうで手が出せない。
相互さんに質問なんですが、皆様、デッサン資料みたり体や筋肉、衣装を観察しながら絵とか書いてるのですか。模写とか。めっちゃ気になるです。だって、みんな何で画力高いん…。
色々方法がありますからね。
因みに私は夏頃から胡散臭く始めました。あ、聞いてないか。

あのふと受信するネタとかツィッターで呟いたら良いんちゃう?とか思う。しかし面倒である。交流したい。うう…。

その墓碑に記される名は

久々に大佐。年のいった男性をカッコ良く書けるのが来年の目標です。
StoriA第一部の事実上ラスボス。イメージは独裁者だったり、ゼフィールだったり。
そもそも帝国のモデルがデインやベルンだったりするので、武人とか冷徹とかそんなイメージ。
目的、誰かの、国の為に何十年も自分を、他人殺すって相当だと思うの。そう言う意味で彼は絶対悪でなくてはならない。歴史の上では。
冷徹で傲慢な独裁者である事を本人も望みながら散ったでしょう。
どこかの辻斬りや殺戮者、正義や憤怒の輩とは格が違うのですよ!他の奴等がメンタル弱過ぎなだけかもだが。
なんて言うか急に帝国と言うか大佐について語りたくなった。
StoriAについても色々話たい事があるです。

メタベ10巻買って来ましたよ。とりあえずクリス。ずっとクリスのターンでした。
ああくそイケメンが。
ジグゾーとデュミナっさんは原作でもあの扱いか。
ナイル運送が一番のツボでした。ちっちゃいヨハネス可愛い。
少女病の新作が楽しみです。


頭痛外来のお医者さん行って来たら、話の流れでお医者さんが「オワタ\(^o^)/」と言って色々心配になりましたが大丈夫です。
私がオワタした訳ではありませんので悪しからず。
通りでメタルキングスライムとメタルスライムがパソコンに飾られてた訳だ。どんだけ経験値が欲しいねん。
薬飲んで運動して栄養のあるもん食べて、健康になって薬卒業するのが来年の予定。
ううーん。色々悩んでる事もあるけど、適当に頑張ります。
体調の話はこれでおしまい。に出来るように頑張ります…!!

怯えが消えないから治らない

アンケートのコメントであったものを優先して妄想してた筈なのに、全然関係無いものが生まれるのは如何に。なんか、すいませ…。
記入とコメント有り難うです。
お風呂場のネタ出率半端無い。

原稿が忙しくてあんまり絵が書ける状態では無いのですが、頑張って書いて行くです。
目が開けられないほどショボショボしてくらくらとかも今日は無いし、文字打ちもしてけばなぁ、です。
作業してるとすぐくらくらするんですねぇー。困った。
不安になり過ぎて悪化してる気がしないでもない。キニシナイ!キニシナイ!!キニシナイ!!!
うぐぐ、体調の事ばかりで申し訳ない。かなり生活を圧迫してしまっていて…、これが悪いんだと解ってるのですが、うぐぐ。

萌を叫びたくても頭の中で纏まらなくて困ってしまいます。
出来るだけ文にしてやろう。
擬ポケについてもワッと話たいのですがー。
歴史番組を見ているとStoriAについて語りたくなる。趣味詰め込みすぎた。
コガネが何を思って書いてるのかを考えたい。

メタベ叫び色々

きな粉ヨーグルト作ったら量失敗してまっずい!!そんな話はさておき、
ほぼひたすらネメシス組。CP語るよ。



プルートが妄想して行く過程で鬼畜攻めっぽくなってしまったのだけど、どう見てもあの外見は受けだと思う。
ラゴウちゃまの前でもヨハとSM主従やってドン引きされたら良いよ。
あとラゴウちゃまにだけきゅんきゅんしてたら萌える。あーもー訳解んねえ。ラゴプル誰かー。私はやらんが誰かー。
結局、大道寺が一番勝ち組ですね!!!

ヨハネスは快楽主義と言うか快楽に弱そう。
是非、マタタビを与えてアヘアヘさせたいです。
ヨハネスが最近愛おしいです。

あと離脱後のプルートとのやり取り妄想してきた。
ヨハ「やりましたね」
プル「うむ」
ヨハ(キョロキョロ)「彼奴等は?」
プル「もう用済みだ。ふん、鋼銀河とやらの所にいるのだろう。所であの赤いのは?」
ヨハ「置いてきましたが?」
プル「そうか…」
ヨハ「…」

って、しんみりしてたら可愛いと思った。有り得ないけど。
ネメシス一味仲良しが良い…。
離脱後のクリヨハヨハを妄想するとぞわぞわします。

この先、ジグゾーの出番はあるのか。一番ババ引いたよなぁ。ジグゾー。
妖術師は諦めておる。

翼水翼とか竜水好きなんだけど、あんまり喋る機会が無い(´・ω・`)
双子とかトビヲが遠い人だなー。ピザの蟹のCMを見る度に渡蟹思い出すカニ。



プルートがスーツ来てたの見て、実は結構な権力者なんじゃないかと思い始めた。
裏の社会従事ってる的な。シーザーコンツェルンは表の会社ですからね!
プルートは何時、闇魔導師ファッションからスーツに転職するのか。
パッツン!パッツン!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31