スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえずは。

オリトレのページを新しく差し換えました。
予告、通りの内容とはいきませんでしたが。
急ぎキャラ設定の方を終わらせて、擬人化もあげて…などと考えています。

XYは今も楽しくプレイしています。
ミラクル交換など楽しいです(*´`*)
時々、とても良いポケモンなど頂いて申し訳なくなったりしますね。
分け合いの気持ち、大切。
ブティックで買い物したり、シャトーで荒稼ぎをしたりが楽しいです。
お洒落番長になる事が一番の目的になってきています。

ただいまなさい【告知】

暫く開けていました!
一体三ヶ月くらい開けていたここを見ている方がいるのかすら不思議です。
更新告知にも書きましたが、XY発売より一週間したらネタバレ解禁させて頂きます。
この三ヶ月貯めに貯めたオリトレの話やら何やらを放出できれば。
設定文もポチポチ打ち始めましたが一週間丁度に出せるかは謎です。
兎に角、次の土曜日から前みたいに運営していきたい。ネタがあるうちは…!!
スタートダッシュし過ぎてしりすぼみになるので恥ずかしい限りです。

ポケモン休みをバイトでとらせて頂いたら今月のお休みが金曜と土曜しかなくなってしまいました(笑)
身から出た錆です!
体力とか台風の低気圧とか不安ですが生き抜きます。はい。

ゲームの方はストーリークリアして放浪しています。まだ対戦準備中。。
下手なネタバレはこちらで一週間経つまで語らぬのでご安心下さい。
一週間後もブログ書くのは謎です。

サイトも丸々一ヶ月くらい放置していましたね;;
支部やらツイッタやらで遊んでおりました。
あとBWからXYに移行する際の更新タイミングが掴めなかったり。毎回そうです…。

まだまだお付き合い頂けると有り難いです。
前よりはちょっと頻繁に顔を出したいですね。一番落ち着くのがサイトなので。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31