スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電波です

丸さんへビビビっ!!
続きを読む

七つの大罪しっ…ぶほっ!!※ベイ感想

久しぶりの正座待機です。
しかし回りが五月蝿いです

パーフェクトに変わったんすか兄さん。

すっかりシノブサンもゼロにほだされてていて、これは惚れてるな。
兄さんは早く逮捕されろよ。
兄「もっと攻めてこい!!」
キョウヤさん「ガタッ」

兄さんのデータが崩壊してゆく中、兄さんの精神と私の腹筋も崩壊してゆく。
眼鏡を飛ばす姿は正にマラソン選手。
兄さんの行動とか立ち姿とか顔とか全部面白いんですけど、どうしてくれるんですか。
キャラ崩壊した兄さんにキョウヤさんの影を見て、俄にドキリとした。
兄ヤバい。本当にヤバい。語彙がヤバいしか言えなくなるくらいヤバい。
「ぶっ潰す」って単語好きです。
兄さんのキャラ紹介全然クールでスタイリッシュじゃないよ。公式さん!
負けた兄さんに対するエイトのブラコンぶりにきゅん死にする。
姉「兄ちゃんの為に泣いてるぞ」

再戦でアッサリ負けるゼロ君、まじで安定の主人公。
スペア眼鏡を出す兄。崩壊はよくある事なのか。そして当たり前の様に眼鏡を光らす姿にまた爆笑。
姉「なんだあの乾臭」
乾先輩はあんな暴走しない汁。

兄はただ、ただイケメンなのに、行動と発言が面白くて犯罪者の匂いがプンプンする乾先輩です。


来週!
可愛い子来た!これは絶対女の子!!

幻想忌憚

眼球忌憚と言う綾辻せんせの小説買って来ました。私はあの雰囲気好きですね。フリークスからハマったのですが、アナザーの原作者と言えばオタさんには通じますかな。
殺人鬼は下巻がつまんなさそうだったので買うの止めました。でも気になる。アナザーも最後の記憶もそうですが、長編は最初ダレる印象があります。
元々ミステリやホラー幻想小説の類いは短編好きなのでそのせいかもしれませんが。館シリーズは沢山出てるので読みません。フリークスは是非、お勧めする書籍ですね。
道尾せんせのマキビシリーズとかも。私は鬼の跫の中の冬の鬼と言う話が好きでしたね。あとケモノと箱の中の文字。変換出来ないのはご愛嬌ってことで。

オリトレと言い擬パロと言いちょっと頭のなかでネタぐるぐるしてて描きたいのに纏まらない状態です。やりたい事はあるんですが。
擬パロは新作発売までにやらねばならぬ事は全てやりきったので一先ずと言った感じ。

メタベは様子見。
でもなんかマル→ゼロ←乙女シノブサンで纏まりそう。
原作立ち読みしましたがやっぱりシノブサンが少女漫画のヒロインです。
振り回され主人公ゼロ。
後、海原兄は逮捕された方がいいんじゃないですか?それか一回病院行きましょうか。頭の。精神の方。
エイト君の貞操はみんなで守りましょう。
というか見る限りでは兄はブラコンなだけで性欲を感じてる様には見えませんが。重度で救いがないブラコンなだけで。
見た目はほんと、パーフェクツなのに。あの人のキャラの濃さはクールでスタイリッシュじゃ入りきらなかろうに。
まあそんな事をぼやぼや考えてます。
マルちゃんに迫られ責められるゼロを妄想すると耐えられないし、シノブサンが一人少女漫画やっててゾワゾワしてるゼロを妄想するとわらけてきます。

出そうで出ない

ゼロじはまだ妄想とかする前に脳内で転がしている感じです。
脳内ではマル→ゼロ←シノブサンが流行るかもしれないし、流行らないかもしれない。
マルちゃんはゼロを動物の観察とか研究対象とかそんな感じでモエモエしながら迫って来るイメージ。ベイバトル意外でもようじょに観察されるゼロ氏。
シノブサンは前回の少女漫画、キャンプフラグからシノブサンが無自覚に一方的に意識し始めてたらいいな。キャンプ以降アイツが気になる。みたいな。
ゼロ氏は預かり知らぬ所でフラグが立ち振り回される、そんなイメージ。
ゼロじはゼロが普通じゃないとツッコミが居ないよ!!な印象。
基本的にあのバカ兄弟のせい。シノブサンもマルちゃんもツッコミには見えないしなぁ。
パーフェクツは見た目的に私のパーフェクツなんだけど中身がヤバすぎてときめけないんだぜ…!!
キョウヤさんもクリスも大概中身がおかしかったですけどね!

もう水曜日か、早いですね。
時間の流れが特に最近こわいです。
ポケモン待ち遠しいし、バイト決まらない焦りから。

あとただ単にゲームのやり過ぎっていう!
FE覚醒楽しいよー。止まらないよー。
なんて言うか、今月中に百時間越えるかもしれない。
ノーマル何周もやってるだけなんだから、飽きろよ。私。
BW2までずっぽり遊べますね。
いや、だからやるべき事をだな。

七つの大罪「しっ…ぇええ!?※ベイ感想


秘密基地だ!わーいわーい!!
エイト君は今日も可愛いね!!おっぱいすわせろ。
というかこの子達は家が無いのか不良少年なのか。親が心配するからおうち帰りなさいよ。夜は。
まさかあの工事っぽい所がおうちじゃあるめえ、その割にはしっかり改造してて親の所有物ななかしら。
眼鏡から漂う乾先輩臭。

わーいわーいキャンプだキャンプだ!!
少女漫画だったらドキドキロマンスの始まりだね(フラグ)
マルちゃんが男に見えるんだけど、どうしたのかしら。自分。
プラカード掲げるマルちゃん可愛い。
所でシノブサンのテンションが中々好きです。意外とノリ良いですね。
そして何より頬染めとアヘ顔と喘ぎ声を麗らかな早朝から見る羽目になるとは思いませんでした。
なにこのアニメこわい。
ハンバーガーを振る舞ってたベンさんですが、魚釣ってたじゃないですか。釣れなかったんですか。
まどかちゃんを連れてくればこんな事にはならなかった。
そしてゼロとシノブサンでドキドキラブロマンスが始まりそうになってて戦慄した。いや、もうこれ始まってるよ…。
少女漫画的には王道ですね!!

エイトを夜中に一人でフラフラさせると兄はわかってない。可愛いエイトが浚われたらどうすんだ。
あと果たし状なら矢で届けると良いと思うよ。

眼鏡兄はなぜパーフェクツって言うんですか?パーフェクトって言えないんですか、バイリンガルアピールですか。
アニメでも変態ブラコンで大変安心しました。


来週!
みんながドン引きする中、始まるスーパーカイトタイム。お楽しみにに!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31