スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フラグ>_<

周りがオレカやバディファイと言う深い穴に落ちて阿鼻叫喚(お財布が)の中、恐怖しながらこんな所にいられるか!俺は部屋に帰るぜ!と逃げたら見事に化物ショタにハマりました。
どうも、ソウキです。
度々来る萌の爆発みたいなものですね。僻地っぽい上に海外発祥なので暫くしたら沈静化しそうですが萌える萌える。
丁度、人間には手に負えない化け物ショタは居ないのかつくろうかとしていた所だったので尚更です。
13歳の化物じみた顔の殺人鬼。見つけました。偶然。可愛いです。きっかけでしった他の子達も可愛いです。翻訳が倒せません。
海外の洒落怖コピペみたいなジャンルで、都市伝説的なあれこれです。元画像が怖くてヒイヒイ言ってますが、それもまた一興と言うか楽しくて。
三ヶ月くらいで落ち着くと良いのですが。
体調が問題で絶賛ニート中なのでお財布落とせないのである意味では悲鳴を上げなくて良さそうです。
さいごに萌えが爆発したのがメタべとポケモンを除くとハピツリ擬人なので呆れられました。偶然です。
怖いのはとても苦手ですが不思議な話、不気味な話、後味の悪い話などは大好きなのでホイホイされてしまいますね。
これでもお化けは苦手なのです。説得力ありませんが。

阿鼻叫喚と言えばスマブラの参戦情報が流れる度にリストラキャラ組とリストラくらうかもしれないキャラ組好きさん達が悲鳴を上げています。
愛機フォックスが居るのでゲームプレイは問題ありませんが生涯嫁であるロイが微妙中の微妙で震えます。
リザードンが来たのでお前はまだマシ!とも言われましたがどうせなら両手に花を飾りたいです。
早まったアイク好きがドンキーを暁アイクと呼ぶのでとても心配になります...。スマブラは戦争ですね!
ミュウツー、アイク好きさんは応援したいですしスマブラからずっとプリン使ってる方がプリンリストラされたら発狂しそうです。
スマブラは戦争です。
スマブラの話をすると目の色が変わる怖いと言われた事があるので、迂闊な事を言わない様にしなければ。
最初サイト立ち上げた時はスマブラもジャンルに入って居たんですよ。

萌えが爆発してサイトにサブジャンルがついた順番はスマブラ→ヘタリア→別サイトでポケモントレーナー→メタべですかね。メタべ以降は支部にシフトチェンジしちゃいました(´・_・`)
マンガが...描きたいので......。
こう、萌えが爆発するとつらたのしいですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30