スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にょたいかっ!!

♀アズキとアズサの絶対的な違いは乳の大きさ。♀アズキはザ☆貧乳。
しかしアズサのマグナムが小さい訳では無いのです。
オリトレの女体化は良心の呵責無くガンガン出来るので良いです。
豊満ボディは書くのが難しいと言うのもありますが、気付くと貧乳だらけに。
結構、乳が好きなので寂しいです。
女体化の話になると何時もイチタで躓く。彼奴は男性体のふたなりなんじゃないんだろかと何時も思う。
書き分け出来ないからアレですが奴は、体格、体力もニュートラルな感じ。男性と見るなら華奢だし、女性と見るなら丸みはまるで無い。
のっけから変態なお話申し訳ネッ。最近、隠す気も無いですネッ。

セリエリ可愛いなぁ…。
GOLI氏のかかれる女の子が凄い好きです。
キャラデザから服のデザインまで丸々好きです。

昨日、某氏と電話していたら全く面白く無い会話で爆笑されました。
最早、意味不明です。
全然笑う所では無いのに…。
私のネームじゃクスリとも笑わない癖に、悔しいッ!!

ネームと言えば他人に見せて「面白い」と言われても本当かぁ?ってなります。
書いてるのは楽しいんですけどね。でも書きながら大丈夫か!?これ、大丈夫か!?って何度もおもふ。
私の書くものには根底に黒いドロドロとしたものがあるらしい。
そりゃあ、原動力が憎悪や劣等感だから当然といや当然…、中二病ですしね。
これ言や全て片付くと思ってやがる!!ヒュー!!

果たしてクリクラさんはM3に新作出すのか。
無理なら無理と早く言って欲しいです。
同人音楽の方々ってなんで情報出すのが遅いのでせう…。ギリギリって多いです。
趣味なのは解るけど、発売を楽しみにしていて、金出して買うファンが居るなら、そりゃプロと同じだ。と、思うのですが。
趣味なのは解る、けど新作落とされるとちょっと悲しい。仕方がない事だとも理解はしてますけども。オフのが大事!!
M3繋がりで名前を出してしまいましたが、これはクリクラさんだけの事では無いのです。
寧ろ他の…、まあ良いです。


登場からずっとヨハにゃんの相手を悩んでいて、やっと見つかって一安心。
後は公式に身を委ねるまで…。
やってくれる…。メタベならやってくれる…!!
どうやら私はビッチが好きなようです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31