ブラボー、ブラボー、さすがはボクの…じゃなくて、カービィファン
ヨウヤク、ボクをこのカフェに誘ってクレたネェ。

…ナンテネッ!

東京は墨田区にアル押上スカイツリー、今日はそこにあるカービィカフェに行っテきたヨォ!
ボクが居候シテる家のカービィファンが、2月のカービィカフェは行かナイから今日が大きナ一区切りッテ事で、ボクを連れて行ってくれたんダ。マッタク、どれ程コノ時を待ってイタ事か!
まあ、読みづらいカラ、居候シテる
家のカービィファンにバトンタッチするヨォ。

…はい。今日で8回目。マホロアが言っている通り、2月のカービィカフェは行きません。プルオープンの予約がとれたら、行きますが。
今日食べたのはカービィバーガーと季節の野菜のミートソースパスタ、アートデザインラテ、カービィのふんわりいちごムース、カービィのうきうきマシュマロ・オ・レ。今回はホットでカービィが頭出してるやつ。
カービィバーガーは今回私はミートソースパスタ食べました。この一皿、バーガーもさほど大きくないから小盛りのパスタが丁度いいしコーンポタージュ美味しい。だがオケラとナスは夏野菜の筈では…。
いちごムースは実はリベンジです!あの時はお腹いっぱいでほぼ詰め込むような形になっちゃったんで今日は味わって食べました。ウンマジシャス!(ジャマハルダ語で『すごく美味しい!』)
アートデザインラテはちょっとデザインがズレちゃってますが可愛い事に変わりはないから作り直ししてもらわなかった。カービィきゃわたん。あと私はホットラテは少し冷めないと飲めない猫舌。
うきうきマシュマロ・オ・レは…食べてない、親が食べた。マシュマロ食べられて良かったね。
写真はマホロアがやたら写ってます(※mixiのみ)
2月17日までだったカービィカフェが6月23日まで大幅延長!美味しい時間と素晴らしい思い出はまだまだ続く!新メニューも続々登場するそうなんでもうワクワクです!(語彙力)
次回のカービィカフェは未定ですが今度はアーティストカービィ(準嫁ちゃんコピー)を連れて行きます。果たしてアーティストカービィはメニューを見て何かインスピレーションを受ける事ができるか? で、私はいつだって1日1スタアラ!アルティメットチョイス3辛でキッスさまとお戯れ。シェイキングソーダにライトニングレモネイドをブチ込んだら気絶した!でもルージュさまと違ってえっちな声は出してなかった。なんだ残念。やっぱオーブンウェルダン野砲台が爆発して気絶したルージュさまのえっちな声は堪らん。そのためのキスルジュ。やっぱルージュさまは受けだったんだね!
明日で星のカワサキはクライマックスを迎える。つまり、星のスージーもクリアしたら、スタフレ全クリとなるのか。名残惜しいのう。だが私には最後の最後にある事をやっていない。

アナザーディメンションヒーローズ、フレンズハート120個でパーフェクトクリア!

これをやらなきゃ!星の盟友は、最後にとんでもないものを残しちまったな!だが私は後悔してないよ!三魔官シスターズ完全救済!レジェンドメンバーズで、やってやる!


レジェンドメンバーズ、それはWii組!