強すぎてリーフカービィ。
※STBはスーパータランザバーストの略称。
星のタランザ、レベル4です。本来であれば今日でクリアするレベルですがいかんせんレベル3がバカみたいな難しさだったので来週の月曜クリアできると思います。マジで。
特殊型フレンズヘルパーステージと1弾ドリームフレンズ専用ステージを織り交ぜたステージ構成。レベル3より遥かに簡単。タランザボウルとスーパータランザバーストを適当にぶっ放してればノーダメで突破可能。ユグドラルウッズ戦まで体力アップのレベルアップハート取れてなかったのですが勝てたから良し。スーパータランザバースト強すぎません?そしてミスティーンで突然の水中移動。やめろおスパイダーは水中最弱なんだよ!でも陸に出れば最強。みんな、タランザ使って!
ゴールドン&シルバックスはスーパータランザバーストタイム!これなんて縛りプレイ?中間タイムは5分。まいっか。
災来キッスさまの動きがあんなに読めないものになってたなんて!これでは背後に回ってスーパータランザバーストをドーン!できない!だったら真正面からスーパータランザバーストをドーン!!やったぜ。
雑魚敵ラッシュは再びスーパータランザバーストタイム!もうこれの縛りプレイでいい気がしてきたぞ…。
クラッコは下手に近づくと反撃喰らうからタランザボウルを使っていく。ツインクラッコはクィンズファントムを使うぞ!神にも等しき万物の女王の雷を喰らうがいいのね!しかし半分くらいネスパーが頑張ってくれました。クリアタイムは11分。その直後に地震が来た。びっくらこいた。
あと、突然始まった星のアドリボ再走。またの名を旦那なしでのアドレーヌサバイバルアドベンチャー!(サバイバルなのかアドベンチャーなのかどっちかにしてくれ)
がむしゃら絵筆でもキャンパスに絵は描けるしフェアリーダンスは微調整可能だからある意味優秀。耐久ワースト1位なのはスペシャルページで『体力に自信はないけど』と言及されていたからしゃーない。そこをアドペインターで補っていくのだ。あとピクニッカペインターあるし。
再走という事もあり、順調です。中間3分は…あれ初回中間何分だっけ?取り敢えず明日旦那を赤い絵の具祭りにあげてやります。ジャゴメーナ。
ところでぷよクエのぷよポイント交換所に幻獣プリンセスシリーズあって、ユニコーンのユニカちゃんがウンジャワイーナです。よし、そうと決まれば幻獣のルーンと幻獣のパルファムで幻獣プリンセスを蘇らせましょう!なんてったってお年玉ぷよポイントと福袋ガチャの10連10回とサボテン収集祭での報酬でぷよポイントの懐は潤ってますしお寿司!
フェスもダメ元で10連やるか。そうすればぷよポイント貰えるし。何よりチケットガチャでフェスキャラ出るの覚えてるうちに1回回すべきだな。(今思い出した)
おぉ?!瞼が熱くなる三魔官シスターズ後半戦の曲名判明!
題して『三叉一閃の巫の熱情』!一閃の熟語にパルルさまの本気と覚悟を感じた。そう、我々との宿縁を晴らす為、ハイネスへの恩を返す為、ずんぐりピンクではなく、星のカービィと呼んだのも、彼女…ザン・パルルティザーヌの本気と覚悟の証拠なんだから!闇の神に縋る程の願いを、一筋の希望を、大団円を、愛の力で叶える!それが、光のハートに選ばれた星の盟友の宿命であり、責務だから!


世界、宇宙共通、愛は世界を救う!