ありとあらゆる意味で…な。
今日で私の課金生活は終わりを告げます。スペシャルパックの松買ったから魔導石730個で10連ガチャの9回目と確定ステップの10回目、引きました!
1回目はローソ…ローリン、エリドゥ、アズラク、ガスパ、プルコ、インキョウ、ギューラ、コール、スーリ、グラスケ。なんかプルコからスーパー紫パレード開催されてますがそれは。
そして確定ステップとなった10回目は、リデル、ラガシュ、ナリ、ハリス、ボダマル、ジェームズ、チェルシー、グスタフ、スケルトンT…そして目玉カードは!

…凛々しいリデルだった。

因みに11回目からは☆5確定になります。私は会えなかった。たゆたうルファスに…だが、朗報なのか悲報なのか分からない凄い報せが入った。ああ、もうこの状況では、悲報だわ。

悲報、フェスキャラ、チケットガチャで出る。

今までの苦労なんだったの!私が必死こいて集めた魔導石全部返してよ!フェスキャラ全員集合のチケットガチャ。プレミアムチケットガチャでたゆたうルファスが出ると見た。でもしばらくガチャやりとうないわ…だがそうしてるうちにたゆたうルファスはまたどこかへ行ってしまう…会えなくなる前に、会いたい!
さて、今日で星のマホロア最終回!レベル5です!ドルムアーツは割と途中から。そしてメラーガを通って、無慈悲な風属性と水属性とキッスさまがルージュさまを襲う!あー、右に行った時のオーブンウェルダンで砲台爆発したらルージュさまがすごくえっちな声出す!あかんこれまじあかん。なんでそんなえっちな声出す訳!?で、αの強制スクロールは手汗びっしょりになるくらいヒヤヒヤしました。だってDDDとルージュさまとビビッティアちゃんの等身でけーから怖いです。マホロアだけだよ一頭身!マホロアしか道を切り開く術はない。パルルさまに後退してればパルチザンの判定でギリギリ爆弾ブロックに当たるのにな…。
ま、まあ、突破してγの強制スクロール。本当強制スクロールばっかだなおい!雑魚敵ラッシュは高火力祭り!ラストはシスターズ転がりでキメ!ビビッティアちゃんがゴリラになったのでひとまずここはマホロア、DDD、三魔官シスターズで突破。5分か。まあいいや。そして恒例のフレンズ列車で突っ走ってそのまま中間…じゃなかった!久々のマジュハルガロアだ!上から落ちてくるジャハルビリーバは全部ブラックホールで吸い込みました!この雑魚敵ラッシュの跡が2個目の中間。写真撮ったら余計なもの写っちゃいました。(DDDの空気弾)ここの中間は10分。まあいい方。
そして最後!マホロア専用ステージはデンジャラスディナー!(ステージ1以外)
最初っから殺しに来てます。頭身がでかいコンビ(三魔官シスターズとDDD)を死守しろ!これマホロアソロの方が絶対早いって…再走はマホロアソロ確定だなうん。
異空間ロードのまさかのエッガーエンジンスの処刑部屋は焦った。あそこでやり直したわ!そして異空間の先にあるは、マホロアの名前ブロック!その前にビビッティアちゃんを仲間にできて、役者は揃った!いざ、最終決戦へ!
パルルさまはまたウルトラソードで斬られました。悪いなこちとら急ぎ用なんだヨォ。ハイネスも瞬殺しました。デク転がりでgdgdしたがそのままウルトラソードでドーン!
だが、これはほんの序曲にしか過ぎない、本当の敵は、バルフレイナイト、お前だッ!!
BGMはみんながわちゃわちゃし過ぎて聞き取れなかった。CROWNEDがイントロだったのは覚えてる。その後デンジャラスディナーが入って…今聞き直してます。そしたらラストバトルアナザーディメンションとか無限のチカラとかマーマーマーホロアカーワイイーナ(CROWNEDの途中)とか勝利への道とかスカイタワーとかなんなんだこの神曲祭り!そしてまたCROWNEDに戻る。ちなみにマホロアは3弾ドリームフレンズでは三魔官シスターズの次に強い為、スタフレだとここまで聞く前にバルフレイナイト倒しちゃいます。モルフォナイト、弱え…
(モルフォナイトとは海外版スタアラでのバルフレイナイトの名前。)
クリアタイムは53分!ドロッチェ団長と同じか。レベル5のクリアタイムは15分。全ステージ15分以内ってのがやばい。さすがラスボス格、強すぎる。
で、来週の月曜から星のタランザ、始めます。明日?DDD再々走!部下に負けっぱなしは大王の名に傷が付く!真・王位の復権!三魔官シスターズと共に走れ!


三魔官シスターズ、本当に尊過ぎて語彙力失うし4んじゃう。
まさに尊死です。