魂EXで3弾ドリームフレンズが大暴れした結果、三魔官シスターズにフルボッコだドンされました。とっさの判断であの時にルージュさまにしておけばこうはならなかった。
だが、これで終わりはしねえ!
三魔官シスターズ4組で…三魔官シスターズとの決着を…

つけてやる!

アルティメットチョイス魂EXだからこそ為せる、処理落ち待った無しの大バトル。まあガチで処理落ち起きましたが。特にエレクトロエクレア同時撃ちはまずいですよ!何度か自機を見失いかけました。だが私は最後まで諦めない!諦めなければ…マホップ…ロア…希望の楽園への道が見えるから!うおお食らいやがれぇ!フランキスカ大乱舞!ダブルキスカアッパー!からのキスカメテオ!

ルージュ「キッスちゃん!
……アタシに『がんばれ』って、言ってくれない?」

キッス「!!
………
……がんばれ!!」

ルージュ「…がんばるっ!!!!」(オーブンウェルダン)

元ネタはめだかボックス。この話すき。だいすきなキミが応援してくれるなら、いくらだって頑張れる!ゼンリョクでブッ飛ばしてやらあ!!
ちなみに使ったのは、オーブンウェルダンではなく、安定と信頼のレッドホット・ベイクドソードです。まだ大技出せない。たまにキスカアッパーとキスカメテオ連発してるとシェイキングソーダが暴発します。カミナリオコシもたまに出せる。あと最近、ザン・ザザンの技が決まる直前に向いてる方向と逆のカーソルを入力するとさながらパルルさまとの戦いの時のように追撃ができるぞ!

キッス「さすがですわパルルさん!」
ルージュ「アタシ達に出来ない事を平然とやってくれる!
そこにシビれる!憧れる〜!」
パルル「褒めても何も出ないぞ…(嬉しい)」

で、今日からフレンズヘルパー最後の一人!星のコックカワサキがスタート!進撃、サイコパス料理人!(正しくは『突撃!魂の料理人』)
ドリフレは三魔官シスターズ!いつもお世話になってます…(超土下座)
カワサキ見るとアニカビのイメージしかないわ…あのアニカビでのサイコパス発言が脳内再生されるよ…
あと食器は連射が効くしおたまは威力こそ弱いもののリーチ長いしクッキングポットはクールタイムがあって何度でも使える!アルティメットチョイスでガン積みの王者と冠されたあいつが、究極のメニューを探して、銀河の果てへ向かうのだ!あとカワサキって見かけによらず足早いな!DDD戦では例によって例の如くカワサキに集中砲火するDDDの背後にカミナリオコシをブチ込むパルルさまあの処理落ちが心配なので手加減を…ってダメですよね。ジャゴメーナ。
クリアタイムは8分。中間は5分でした。とっておきがあるから多少ゴリ押ししても問題はないです。
スタフレ全グリしたらアルティメットチョイス全キャラクリアも目指します!難易度は得手不得手を考慮して変えます。最終的に、勝てばよかろうなのだ!!
星のスージーもクリアしたら星の三魔官シスターズ、レベル3からになっちゃってるから初めからやり直します!祈りから希望の旅へ出直す!


バイトEX戦曲変わんなかったのは多分星の三魔官シスターズ未クリアだから。