あ、今日はキッスさまですか!
…ジャマハローア
今日のスタアラ★特報は小ネタ紹介のコーナー!!アドレーヌ、ドロッチェ団長、スージーをニコーミフレンズするとなんと!なんと!!なんとォ!!!特別な回復アイテムが出るそうです!比較対象としてバンワドがニコーミフレンズされた場合のショートケーキが映ってましたが、ドロッチェ団長をニコーミフレンズした場合、カービィがドロッチェ団長とお宝逃避行するきっかけともなったおやつのショートケーギが!Switchの超高画質だからこそ実現した、ホイップクリームのふんわりとしたデコレーション、こだわりのイチゴ、スポンジケーキのきめ細やかさ!勿論、プレッツェルとミントのデコレーションもあって本当にあのイチゴケーキですよ!
アドレーヌをニコーミフレンズした場合、カービィ64のホロビタスタークリア後のムービーでアドレーヌが食べていたサンドイッチ!あのすみません飯テロです(正午にやめてくれ)
スージーをニコーミフレンズした場合…これわかる人少ないよ!ジェムリンゴシャーベット!元ネタカビハンZじゃん!愛機リレインバーで散歩していたら異空間ロードに吸い込まれてプププ王国に来たスージー、店主マホロア(別名ジェムロア)が留守なのをいい事に店を改装したりジェムリンゴでシャーベットを作ったりと…この時のとっておき情報は、何の因果か、アナザースージーだったよな。そしてジェムリンゴシャーベットを見てうっとりするキッスさまステキ☆
よ〜し!そうと決まればドロッチェ団長、アドレーヌ、スージーをニコーミフレンズしてみよう!あ、アルティメットチョイス終わってからね!
…アルティメットチョイス魂EX、三魔官シスターズ4組でまた三魔官シスターズに挑んだら処理落ちしました。なんだ決定事項か。
基本的に安置に行って氷菓連発したりしとけばリスクは少ない。あっちのキッスさまが氷菓使ってきたらルージュさまにチェンジしてフランフランベで氷を溶かして回復アイテムを生み出す作業に移ります。この後、向こうのルージュさまがバーベキューパーティーをしてくるので避けましょう。ただし、急に突っ込んでくるパルルさまに注意。止まらないとパルチザンで飛ばされた先にはフランベルジュが…。
いつかバルフレイナイトEXに勝ちたい!だったら星の三魔官シスターズやれよ!
だが、今の私は星のカワサキをやっているんだ!今日はレベル4。カワサキはリーチが長いおたまと連写が効く食器をうまく使い分けながらごり押しします。だってどんなにボロボロになろうとも、三魔官シスターズとカワサキのとっておきがあるんだから!
カワサキのとっておき!クッキングポット!これでユグドラルウッズの毒チェリーをぜーんぶマジジャスさくらんぼに変えてやる!そして仲間に分け与える!しかも料理中は無敵だからね!大量にブレドーが落ちて来ようと魂の料理人の邪魔は誰にも出来ん!そう、それが例え破神でもな!
ゴールドン&シルバックスは安定と信頼のシスターズ転がり!中間タイムは6分。まあまあだなうん。
ポッカラはカワサキと三魔官シスターズ以外を取っ替え引っ替えしてパルルさまバケモノの素(素早さアップのレベルアップハート)をゲットする。どんどん進もう。ヒャッコルの雑魚敵エンカウントは食器が割とリーチ長くて良かった。プロペラーに自爆されたらひとたまりもねーぞ!
災来キッスさまはちょっとgdgdになった。あのままカミナリオコシが当たり続けて感電したら良かったのに…。
そして久々!ピサーシャの圧死も図体でかい輩ばっかだが難なく突破。そしてまた雑魚敵エンカウント。唸れフランキスカ!敵を凍て付かせろ!
このフィールド…フローズンジェラート無双に向いてるかも?!
そしてクラッコ戦は無慈悲な食器と雷撃がクラッコを襲う!ツインクラッコで三魔官シスターズのとっておき発動!三魔官の友情の力!蹂躙し、全てを滅せよ!シスターズ転がり!
クリアタイムは16分。悪くないね。
次はどんな鬼畜コースが待ってるのか…。


シャドカビちゃん割と頻繁に来て草。