キッスさまジャマニュイーヤですぅ〜!(恍惚)
今年も元気だスタアラ★特報。今日はアディヒロのボス達のカラーリング色々を紹介(語彙力はニルがイタダキマスした。)
ダメだ…アナザークラッコの別のカラーリングにオイルアートみたいなのがあったんだがダーククラフターにしか見えない!あと大王の逆襲のクラッコみたいなのがいたのだがそれは。
ウィスピーウッズはユグドラルウッズの幹を黒くしましたみたいなのもあった。あとウィスピーフラワーみたいなのもあった。集大成とは言えそれはやり過ぎなのでは…。
そしてメタ様はやっぱりカッコいい。って待て待て、スマブラforにあったカラーリングがあるぞ!なんか光堕ちしたメタ様だなおい!DDDが無駄にカッコいい。折角ダメタもいるのだからブラデもワンチャンあったのでは?似たような色いたし。
三魔官シスターズはどれも素晴らしい。でも普通のカラーリングで髪色を黒くすると違うものに見える。ハイネス、それ三魔官シスターズちゃう、perfumeや!
…amuseとperfumeファンに土下座しよう。ジャゴメーナ。
それで、今日も元気に行ってみよう!星のマホロア!ハートフルベストフレンズ!(サブタイを間違える)
レベル4は再現ステージではなく、1弾、2弾のドリームフレンズ専用ステージが用意されてました。そんなだから異空間はない。そして私はここであの最強の奴らを呼んだ。その前に…大スイッチに向かって、トベマホローア…って向き間違えたああああ!そっちじゃなーい!
…改めて、大スイッチに向かって、トベマホローア!
そしてドリームロッドで召喚したのはもちろん〜?

三魔官シスターズ!

彼女達がいればスピードクリアだって可能!さあ、じゃんじゃん進むヨォ!
ウィスピーウッズ、ユグドラルウッズはマホロアのブラックホール、DDDの高火力ハンマー、ルージュさまの爆発的攻撃力の前に散りました。これはひどい。
ゴールドン&シルバックスはあの力を使う!これこそ三魔官の友情の力!蹂躙し、全てを滅せよ!シスターズ転がり!
中間タイムは5分!なかなかいいな!
そしてポッカラでドゥンドゥンパワーアップしてフューヘ!飛ばしスギィ!!災来キッスさまはシェイキングソーダ・スライダーをやってる背後からウルトラソードをドーン!やったぜ!
次はピサーシャ?ガベル?いえ、クラッコ戦です!ゑゑゑゑゑゑゑ!?
またまたクラッコにウルトラソードをドーン!当たったのは、剣先でした。まあ、当たったからいいさ!そしてツインクラッコ戦!スパークボールとパルチザンで即落ち!クリアタイムは10分!やっぱ早い!
尺がまた余ったからアルティメットチョイス6辛に三魔官シスターズソロで挑む。この字の並び不思議。
バルフレイナイト戦はパルルさま固定!キッスさまで挑んでも良かったのよ?だが武器相性が…(FE脳やめろ)
さて、今日も10連ガチャ2回やりました!
1回目はハリス、カンガエルー、ニア、ヨギー、パティ、シグ、ホウライ、アコール先生、エドゥス、ゲオルク。やった!ついにホウライご本人登場っ!そしてシグどんどん集まる。これもう☆7にできるかもな…。
2回目はカンガエルー、グルミャ、ヤッシュ、アスワド、コール、ポーラ、マイア、ロコ、シルフ、モモ。ロコちゃん登場っ!あとはフローレ会長だけだな!いよいよ揃う、光の学園シリーズ!龍人もどんどん集めなきゃ!
明日も2回10連やって明後日には遂に確定ステップの10回目の10連だ!きっとたゆたうルファスに会える!強く願えば叶う!さあ、その手を伸ばせ!
ってオイィィィィ!!たゆたうルファスの略称たゆファスって悲しすぎだろ!
あ、課金しまくった結果、魔導石がえげつない量になりました。1回10連やっても余るからな。いつも88個パックを2回買います。こうしないと計算が面倒臭いから。合計176個買って10連2回やっても76個余るもんなあ。それを次回に回す。効率はいいはず。


まだルージュさまの新年のご挨拶聞いてないヨォ〜!